All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.21 (Tue)

【AA】監督が動いた! 

category:ArcheAge日記
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
朝からAAのランキングにブログ登録したりなんやかんやしてました煌智です、あいあい!
さくっと日記を書いてAAのクエの続きをしようと思ってたのに、もうお昼ですよ、ええ。
AAライフを進めたかったのに、全く進んでおりませぬ・・・。

◆1月20日(月)
リディムたんにTwitterで色々聞きまわりながら、とりあえずはまだまだ当分はクエ生活だな、とw
早く魚釣りしたいじょーw
魚釣りの事は団長さんの方が詳しい、と聞いたので出来るようになったら教えてもらおう~w
そんな生易しい夢なんぞ見ながら昨日もI Nしたんですが、いかんせんI N時間が遅くて既に24時を回っており・・・。
ちょこっとここら辺のクエだけして寝よう!と頑張ってたんですが、
14_01_21-00_04_04-004.jpg
サクっとちんでたりwwwwww
何回死にゃあ気が済むんだwwww
経験値勿体無い・・・
ここ数回で思ったことは、どうせまだそんな労働力使わないので死んだら経験値回復しようかな、と・・・。
まだ頻繁に労働力を使う事をしてないので、労働力自体の回復もクエをやってる間に間に合うだろうし。
とりあえず、ここのラシャを倒すクエで3回くらい死にました・・・orz
まだ良い方かなww

クエストの一覧サイトが無いかちょっとぐるっと見回ったんですが、ないのかしら・・・。
デイリー、とか生活、とかなら括ってあったんですが、クエが多すぎて序盤はないのでしょうかねぇ(。≖ˇ3ˇ≖。)
まぁ大抵は出来るものばかりだと思うんですが、解らないものもあったりして1時間くらい調べるのに時間かかったり・・・(結局ギルメンに訊いたんだけども・・・
たまにしかI N出来ないし、初心者すぎて訊くのも心苦しい・・・w
でもまぁ訊きながらでも頑張りまっす!(*`д´)ノ ヌオォォー!

脱線しすぎたw
この時、ギルメンさんが(AAでは何て言うんでしょうか、遠征メン?)通りかかったのでしょうか、それとも様子を見に来てくださったのか、スキルは解らないのですが援護と、パンを頂きました!
14_01_21-00_20_52-006.jpg
ROHANでいうバフみたいなモノなんでしょうね、HPがめちゃ増える~~!
すごいーー!
これはMOBが強い時とかに重宝しそう!
大事に使っていかないと!!
ってSS撮影ソフトでぽちっとSS画像撮影したら、なぜかパクリとパンまで食ってました・・・
ぉぃ・・・wwwww
貴重なパンがwwwwww
何しとんねんwwwww

とりあえず先に進もう←
MAP見ながらクエがある!マークまで泳いでたら
14_01_21-00_32_31-007.jpg
何故か後ろから追っかけてきてて、瀕死になってましたwwwww
1日に何回死ぬんだYO!と云わんばかりのひ弱さwww

ギルメンのぱにゃんさんに色々とご指導いただいて
14_01_21-01_03_41-010.jpg
ファイアーアロー連打してみるw
弓連打より全然良いwww
↑弓連打しながら間にスキルを入れてた
ありがとうございます、随分楽に倒せるようになりましたヽ(;▽;)ノ

ぶっちゃけ、マジでゲームセンスないんで・・・あしからず。

誤爆センスはあるのか?という問いには何も答えませんwwwww
それは置いといて。
崩壊さんが何やら面白い事を製作するようで。
14_01_21-01_07_42-015.jpg
まだ初心者なので立ってるだけの参列ですが、果たしてどんな塩梅なんでしょうかw
とても楽しみです~!(≧ω≦)
崩壊さん、といえばこのプロモーションビデオ!

センスの良さが際立ってますよね~(*´ω`*)
曲もカッコ良くて好きなんですよねww
14_01_21-01_22_25-021.jpg
良いですね!!
期待してます(・∀・)


ギルメンさんから騎乗ペットの装備を頂いたんですが
14_01_21-01_35_29-025.jpg
ペットのレベルが50にならないと、装備できませんでしたwww
ペットのレベル上げもしていかないとww

あと、
14_01_21-01_28_06-023.jpg
バナナもいただいたりwwwwwww
でもクエでも使うようなので、ありがたく使わせていただきます^^
残りはジュースだったかな、何か作れるって聞いたんだけどw

受けたクエのうち、一つだけ全然遠い地方に印がついてるクエがあって。
クエ内容も良く解らなくて、とりまこの印の処までテクテクとペットで行ったんですよね。
めちゃ遠かったーヽ(;Д;)ノ
そしたら
14_01_21-02_40_13-034.jpg
なにこれ、乗れるの?!
のりたーーい!٩(๑>∀<๑)۶
とはいえ、クエを調べる方が先だなあって事で断念したんですが、今度来たとき乗ってみたいですねーw
よく解らなくて、大分時間かかったけどカカシクエの一環なのかな。
ウコン50個がどうのこうの、っていうクエでホークハント高原まできちゃってw
結局ウコンをまず入手する事と、これはまだ先で良いって事でUターンを(;・∀・)
ペットに乗ってテクテク走ってたんだけど、足が遅くって(^ω^;)
そしたら、馬車が通るではないですかw
14_01_21-03_56_34-002.jpg
まだこっちのが早いわ、って事で
14_01_21-03_56_52-003.jpg
馬車に揺られてマハデビまで戻りました~ε=(´∀`*)ホッ
暫くはマハデビでクエこなし、かな?
まだまだ先は長いです(.`・﹏・´.)

団長の日記読んだら、でっかい魚を釣ってて!
負けらんない!←
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


12:17  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まず るぱんを倒してからにしろwww
団長 | 2014年01月21日(火) 14:56 | URL | コメント編集

>団長
なんでルパンさんをなのwwwww
煌智 | 2014年01月21日(火) 18:43 | URL | コメント編集

頑張れ。大物つりに行ったら襲いに行きます^w^
あずーる | 2014年01月22日(水) 19:06 | URL | コメント編集

>あずーるさん
襲いにこなくていいです!(`・ω・´)キリッ
早く釣りが出来るようになりたいですww
煌智 | 2014年01月23日(木) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

