All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.22 (Wed)

【AA】頭は柔軟に 

category:ArcheAge日記
昨日は休みだったので、朝からブログ関係であれやこれやしてから日記を書いたんですが、早速団長が読んでくださって、一言。
「充実してるなw」とww
まぁ新しい事を始めた処ですしね~。
でもクエしかやってないので、中身はそんな大した事は書いてないんですけどねw

◆1月21日(火)
日記を書き終えて昼過ぎからI Nしたんですが、I Nするなり
14_01_21-13_36_11-000.jpg
団長(一番星)は私の事を何だと認識してるのかしらwwwwww
まぁそこであぁ言う私も私だがwwwww (だからだろ

特になんにも伏字になるような事は書いてないんだけど、
14_01_21-14_53_50-002.jpg
「ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!」って書いただけなのに・・・ヽ(;Д;)ノ
罫線で引っかかるだなんて、厳しいな・・・。
まぁ顔文字書いて、そのあとわざわざ書き直すのも面倒なので、今後もそのままで書き込んでいきますけどね。

さて、クエでマハデビにあるタワーシティーの中に入ったんですが、
14_01_21-15_01_08-004.jpg
こういう小物とか絨毯が自分好みで可愛いな~、と結構目を奪われましたw
ど真ん中のちょい奥にある白いワンピ。
羽根がついてて、めちゃ可愛かったんだよね~(*´艸`)

延々とクエを進めていくと、意外と理不尽なクエが多いなぁと思いました。
これなんか、
14_01_21-17_07_25-009.jpg
人魚を嫁さんにしたいから捕まえてきて!とか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おま・・・
14_01_21-17_07_26-010.jpg
捕まえたは良いが、怒っとるやんけ!!!!!!
とか、離婚届を自分の代わりに印鑑おして相手に渡してきて、とか、代わりに採取してきて、とか愛の指輪を代わりに渡してきて、とかとか。
おまwwwwww
自分でやれよwwwwwwwwww
っていうのばっかり・・・┐('~`;)┌
遣いっぱしりさせるのも大概にしとけよなwwwwwwwwww
ハアハア・・・


ふぅ~~、落ち着いて次、行こうじゃないの。


お次は湖の中潜ったんですが・・・
が・・・w
14_01_21-22_12_32-022.jpg
ちょ、、、はしたないからやめてwww
とか思いつつも、
14_01_21-22_12_32-023.jpg
『白のTバックか』とか思わず確認しちゃったり←
あれ、これでグライダー乗ったら・・・
あ、いかんいかん、鼻血が・・・( ̄¬ ̄*)じゅるる

遠征隊のチャット文字がどうにも見難かったので
14_01_21-22_51_39-026.jpg
色を変えてみました。
うん、大分読みやすいw
チャット設定も、どれが要るのか要らないのか、まだ良く解らないのでその辺はデフォのままですが、文字は読みやすくしないとね~w

装備の防具、ずっと革装備を着てたんですが
14_01_21-22_54_49-027.jpg
魔法使うなら布がいいよ、って教えていただいたので、クエ報酬で順番に布に入れ替えw
Wikiを全然読んでないので、そのうちこの辺の基本を読んでいかないとなあ・・・(.`・﹏・´.)
あーでも、このスカート可愛い~(*≧∇≦)

さて、厄介な洞窟のクエがやってまいりました。
中に入ると、逃げ道ないので苦手なんですよね。
で、やだなぁ、と思いつつ中に入っていくと、なんと
14_01_21-23_23_07-029.jpg
とてもキレイな洞窟の中で、めっちゃ私好みだったんですよ~~~!キャーq(≧∇≦*)
14_01_21-23_26_01-030.jpg
水晶?もなんですけど、この色味がめちゃ好き!
スッゴイ好み!
14_01_22-00_16_52-031S.jpg
色味も好きだけど、水晶、木、花の、この世界がめちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
MOBがいなかったら、加工用にもっとSS画像撮りたかったんだけどなあ><。
レベルが上がったら、また訪れたいと思います(*´ω`*)
これはメガヒットでしたね~ww

まだまだクエを進めていきます。
14_01_22-00_29_37-036.jpg
えーーっと、どちらのミッキーさんでしょうか・・・。
パイレーツオブカリビアンから出てきたんでしょうね、きっと。
しかも、にんにくとヨモギを食べれば人型になれるとか・・・まじかよww
何でもありだな・・・。
クエを終らせてみたら、ホントになったけど@@

さて、この一狩りでレベルアーーップ!
14_01_22-00_46_18-039.jpg
時間はかかりましたが、やーーと20レベルになりました~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
自分で祝福してみたり!
14_01_22-00_51_20-052.jpg
はっぴーにゅーいやー、って書かれてるけどキニシナイww
(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。自分!

黒岩海岸のクエをしてて思ったんですが、頭を柔軟にさせて挑まないと、痛い目みるわwww
て事で、いちいちMOBを相手にしてたら何回死んでも辿り着かないので、
14_01_22-01_00_53-057.jpg
舟を漕いで目的地までレッツGO-!
って、ちょ・・・・ここでもパンツ見えてるやんか!(〃ノωノ)キャッ
さすがだ・・・(ナニガ・・・

町のクエで、何か料理を食べろってあったので食べてみたら
14_01_22-01_11_12-063.jpg
え、ちょ、なにこれwww
14_01_22-01_11_18-064.jpg
気絶してるんですけどwwww
あまりのマズさに、か・・・┐('~`;)┌ ひぃ、こわいwww
しかも、ちょうどGTOみたいな記号までタイミングよく出てきやがって・・・
一人で笑ってましたさww
てゆーか、
14_01_22-01_11_24-065.jpg
イヤ、いらんからwwwwwwwww
って、カバンの中に入ってるしぃぃ~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
これ、食べたらどうなるの~~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


21:46  |  ArcheAge日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず今週中にはカンストでお願いしますね☆ミ
chama | 2014年01月23日(木) 05:14 | URL | コメント編集

次はリュウケンを倒してからにしろwww
団長 | 2014年01月23日(木) 06:54 | URL | コメント編集

>chamaさん
どんだけ無理な注文ww

>団長
なんで倒す前提なのwww
てか、何のために倒すのwwww
煌智 | 2014年01月24日(金) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

