All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.28 (Tue)

【AA】表情をもっと 

category:ArcheAge日記
大抵23時前後がI Nが出来る時間なんですが、クエを15分~30分やるうちにもう寝落ちしてて、気がつくと深夜の2時とかになってる煌智です、あいあい!
何でこんなに眠くなるんだろう・・・ (。・ε・。)ムー

◆1月22日(水)
タワーシティーでクエをしてる時、王宮の地下に行くクエがあったんですよね。
で、クエ対象MOBの倒す数が多いなあ、と思いつついつもの通りバリアを張って突進したら、あっけなくちぼーんw
14_01_23-00_09_00-000.jpg
なんだなんだ?www
暗殺者とかいう人も居るんですがwwww
とりあえず、新しく覚えたスキルの『バブル』で足止めしておいてから一人倒すものの・・・
ちょっとこれ、すっごい無理なんだけどwwwwww
うーん、5回くらい死んでそれでも突っ込むんだけど、やっぱむーーりーー!と断念w
これはまた誰かと一緒に行ける時に行こう、うんそうしようw

◆1月23日(木)
よくある頼まれごとクエなんですが、
14_01_23-23_23_37-006.jpg
何で私がそんな泥棒みたいな事をせなあかんねん、とか思うこと多々ありなクエが多いですね、世の中!
もっと違う内容のクエに出来ないのか、とw
つーか、最初名前が『モリアン』だと思ったwww
(ROHANネタw)


手がかぶれるという薬草を採ってこいっていうので、採りに行ったんだけど・・・
14_01_23-23_28_54-009.jpg
何か、吐き気をもよおして、しかも吐血までしてるんですけど~~~!∑(´□`lll
え、なにこれ、死ぬの?
死んじゃうの?!
どうしたらいいの?!とあたふたしてるうちに、吐き気はおさまった模様で・・・。
まぢでら焦ったわ・・・
クエだけで何回死なせるんだよ、とwww

さて、てくてくまた走っていると
14_01_23-23_36_15-013.jpg
景色が変わってきました。
遺跡なのかな?なんだろうw
そこで暫くクエをしてましたが、他にも人がいて。
何かみんな、戦闘慣れしてるんですよね・・・(´・ω・`)
私だけ、あたふたと武器を振り回してて・・・
そりゃ時間かかるわ・・・w
でも、目標は魚釣り!
でっかい魚を釣り上げるんだ!
それまでレベル上げでへこたれないようにしなきゃww
(しそうだけど・・・

中々AAって上手く操作が出来なくて、自分を前に向かせられないから、座らせてみたんだけど
14_01_24-23_36_16-007.jpg
キャラメイクで顔の表情を作るとき、もうちょい口の先を上げて、笑ってる感じっていうかニコヤカにさせておけば良かったww
(あれ、そこまで出来なかったっけ?w)
無表情すぎるww
リディムたんの日記のSS画像みてると、結構にこやかだからなあ。
大分印象が違うのよねーw

話し変わるけど、チャット欄の文字のFONT、変更できないのかな・・・。
ROHANと同じ「MS UI Gothic」なら良いのにw
加工しにくいし、たまにボケてて読みにくい・・・とこもあるw


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


13:19  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

戦闘なれしてるの それBOTwwww

BOTに心折れそうになったら運営に直電するんだよw
僕はしました。
団長 | 2014年01月29日(水) 07:03 | URL | コメント編集

>団長
え?!そうだったの?wwwwwww
なんだ、じゃあ特に気にしなくても良かったのかw
そこの人たちが狩りが終るまで待ってた・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

心折れたの・・・w
じゃあ私も直電しようかしらwww
煌智 | 2014年01月30日(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

