All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.01 (Sat)

【AA】南無南無~~ 

category:ArcheAge日記
えー、夜遅い時間でもチョコ食べる煌智です!
チョコ大好きなの!いいの!チョコは!←

◆1月28日(火)
ROHANって3Dゲームは3Dゲームなんだけど、今時ゲームみたいに完全じゃなくて。
なので、
14_01_28-13_34_53-007.jpg
こういう細かい動きにメチャ感動www
伐採でも、伐採したら木が倒れたり、とか。
やっぱり色々新鮮ですねえw

この日は休みだったので、クエをしつつ伐採や木の実の収穫?なども一緒にしてみました。
14_01_28-13_59_02-011.jpg
これはキュウリだったかなwww
何でこんな所に、っていう感じでキュウリがあったりサフランがあったり。
特に決まってないのかな?

伐採でも結構経験値が入るんですね~。
14_01_28-14_05_59-014.jpg
何だろ、木の大きさ?とか種類?によるのかな。
経験値が500以上だったり300も無かったり。
14_01_28-14_04_44-012.jpg
でもどちらにせよ、伐採の経験値のおかげでレベルの上がりが早かった気がしました@w@

この時のクエはこの辺をw
14_01_28-14_13_58-016.jpg
死ぬかと思ったけど、何とか持ち堪えw
いやぁ焦った~┐('~`;)┌

カバンの中に、クエの報酬?で貰った料理アイテムがいくつかあって。
邪魔だから片付けようと食べたんですよ。
14_01_28-14_38_58-023.jpg
わぁ!すごい、ちゃんと食べるエモーションになるんですね!
すごーーい!と思いながら見てたら・・・
14_01_28-14_39_00-024.jpg
えwww ちょwwwwwwww
倒れたんですけどwwww
つーか、首おかしいって首wwwwwwwwwww
そして
14_01_28-14_39_00-025.jpg
ご臨終~(-人-)。o0南無~~






南無じゃねえwwwwwwwwww








何だよこの料理はwwww
14_01_28-14_39_06-026.jpg
何がどう不滅なのか、正座して小一時間ほど説明してもらおうか・・・。
えらい目にあったわ・・・ε= (-д´-*) フウ・・・
まぁ死なないって意味では不滅だが・・・

ゴーストがいる区域を通り過ぎてる図。
14_01_28-15_21_11-037.jpg
いやぁぁぁあああああ!
ついてこないでぇぇぇえええええ!
こええぇぇぇぇえええええwwwwww

と、ゴーストとおっかけっこしてたり。
蜃気楼に行くと、色んなものの見本があるよ、って事でちょっと蜃気楼に再度行ってみました(*´ω`*)
前回行った時は、クエで柵を買っただけで帰ってきたので。
14_01_28-15_46_40-040.jpg
ここはちょっと普段の大陸と見え方?が違うのかな。
何か全体的に霞みがかってる、というか何ていうのかな。
ちょっとぼやっとして、夢の世界的に見えますね。

どこを走ったのかなあ。
14_01_28-15_48_09-041.jpg
目的は高速艇を見に行く事だったんですが、鳥居が見えてきて@@
14_01_28-15_48_43-043.jpg
ちょっと飛んで近くまで行ったんですが、鳥居の周りに家の見本もあったりしてw
和風の家の見本が並んでました。
海のほうに向かうと、
14_01_28-15_51_53-045.jpg
クリック出来るようになってたので、クリックしてみたんですが何も起こらず・・・。
後で気づいたんですが、カバンの中に『臭い魚』だったかな、がクリックした分だけ入っててwwwww
めちゃ一杯入ってたわ~www
(何回もクリックしまくってたwww

で、肝心の高速艇の見本。
これ、乗れるんですね@@
で、大砲があったので
14_01_28-16_14_20-006.jpg
適当に撃ってみたんですが、いやあいいねこれwwwwww
14_01_28-16_14_25-008.jpg
煙とかリアル感があってステキwwww

操縦もできるらしくて。
14_01_28-16_16_09-012.jpg
ちょっと動かしてみました~(*≧∇≦)
クエで貰ったあの小さなボートより良いね!!!!!
だってあれ、後ろ向きにレーダー向いてるから、今一進路操作が難しくて・・・(おバカww
にしても、だ・・・
これ、沖でおいたまんまにしたらどうなるんだろ・・・?

さて、メインクエのほうですが。
14_01_28-16_48_55-016.jpg
(これ多分メインクエだよね・・・?)
ここでまず、2階の「ハーマン」を見つけ、とあるんですがハーマンっていう人物だと思ってて。
2階に上がったとき、人型MOBの名前を一生懸命見ててwwww
14_01_28-16_49_36-017.jpg
死んだ時にたまたま、箱の上で光ってるクエストアイテムの印の光を確認できて・・・
再度突っ込んだ時はとりあえず、箱を開けれてクエクリアになったんですが、その次が出てこなくて。
あれー?とググってみると、近づくとクエの!マークが出てくる、と書いてあったので近づいてみたら確かにMAPに!マークがw
で・・・
つっこむものの・・・
14_01_28-17_02_43-018.jpg
え、なにこれ、どうしたらいいのwwwwwww
14_01_28-17_18_06-021.jpg
何回行っても、箱は開くんだけどクエがどうの~って何か読めないうちに
14_01_28-17_34_56-023.jpg
死ぬんだけどwwwwwwwwww
なにこれ、無理すぎじゃね?・・・
うーーん・・・
もちつけ、何か方法があるはずだ・・・。
って事で
14_01_28-23_31_28-030.jpg
こっからグライダーで飛んで中に入ることにwwwwwww
確かに1Fから行くよりは長生きするんだけど、
14_01_28-23_43_51-031.jpg
めっちゃ囲まれて死ぬんだけどwwwwwwwwwwwww
だーめだ、こりゃ・・・┐('~`;)┌
大分格闘して何回も挑戦するものの、こりゃダメだ、って事で諦めましたw
労働力も残り少なくなってたし・・・。
いいアイデアが浮かんだら、また挑戦します(そういうクエなのかよwwwww


全体タブなんですが、どうにも見難かったので
14_01_28-22_31_57-026.jpg
色々弄ってみました。
『○○様が接続しました』ってのを遠征隊用タブにも持って行きたかったんですが、どれだか解らず・・・。
とにかく黄色ばっかりでうざくってwww
見た目的に落ち着かせました(^ω^;)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:27  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんだけどMなんだよww
囲まれたときキリオスヘルムの欠片が役に立つって書いてるけど 役に立ってないの?w

てか覚えてません がんばってくださいw
団長 | 2014年02月01日(土) 19:44 | URL | コメント編集

>団長
キリオスヘルムのクエでヘルムが使えるんだけど、それ使ったら敵が数秒どっか行っちゃったじゃんね。
て事で、キリオスヘルムのそのクエは完了したんだけど、その後で死んでばっかりで・・・ヽ(;▽;)ノ
煌智 | 2014年02月02日(日) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

