All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.05 (Wed)

【AA】ロバを貰え! 

category:ArcheAge日記
ヤバイ、マトモなネタがエロネタしかない・・・
これじゃえろブログと勘違いされるではないかwwww
とはいえ、まだクエしかやれてないのが現状。
早く魚釣りとか生産とか、そういうクエ以外の事も始めたいと思う今日この頃。



でも寝落ちしちゃうから進まない・・・il||li orz il||li




そんな煌智のまったりAAライフ (ゝω・)
仕方ない、のんびりいこうやw

◆1月30日(木)
新しい攻撃スキルを覚えましたw
14_01_30-02_53_55-017.jpg
「愛」のジャッジメントっていうスキル。
ただ、狙いを定めて撃てても対象がその間に移動しちゃってわっかの外に出ちゃったら意味なっしんぐーな・・・
因みに、この青い+数字って何・・・(^ω^;)
普通の回復は緑の+数字、ってのは解ったよ、うん!
じゃあこの青は・・・?:;(∩´﹏`∩);:
どういう状況で出てくるんだろう・・・

乗り物のレベルが20になったんですけど、何かアイコンがいつのまにか変わっててw
14_01_30-23_33_15-010.jpg
後ろに飛んで危険を避けたり、とかが出来るようになってましたww
へええw
すごいなーー!




でもこれ、自分でボタン押さないとダメなんだよね・・・



きっと出来ない・・・うん・・・。
どうせ私は不器用wwwww

幾つか受けたクエの中に、荷物を運ぶクエがあって
14_01_30-23_35_43-012.jpg
初めて荷物を背に背負って荷物を運びました。
ペットに乗っても、歩いても遅いんですね、これ(´・ω・`)
で、スキルで
14_01_30-23_35_56-013.jpg
早く走れるのがあるので、これを使って
14_01_30-23_35_58-014.jpg
走るものの、MPが無くなるまでしか走れないwww
でもまぁ普通に歩くよりは早いってことで、繰り返して走ってたんですよ(^ω^;)
そしたら通りがかりの人から声をかけられましてw
14_01_30-23_45_19-015.jpg
色々教わりまして、カカシクエを進めると荷物を背負ったまま乗って荷物が運べるロバが貰える!という情報を聞きまして!
それを先に貰おうwwwwwww
と意欲が高まる目標が出来まして、まずはこのクエを終らせて~、カカシを作るのに木材が要るとは聞いてたので
14_01_31-00_01_38-018.jpg
持ってた丸太を木材に加工?してみました\( 'ω')/ ウェーイ!
14_01_31-00_01_59-019.jpg
こういうのって良いですねww
何かものを作るなら、素材から作り出していくのがw
UO(ウルティマオンライン)でもそうだったので、懐かしい思いをしました(*´ω`*)
UOの場合は、魔法を使うのでさえも、薬草を自分のカバンの中に入ってないと魔法が使えないので、薬草入手からなんですよw
手傷を負った時でも、POTの手段の他に「包帯を巻く」っていう包帯スキルがあって、包帯を巻くとHPが回復するんですが、布を切ると出来る包帯、でもその布を作るには綿から・・・とか、ねw
理に適う動作ばかりでした。
ここを面白いと見るか、面倒くさいと見るかで生活は変わってくると思います。

さて、丸太から出来上がった木材。
14_01_31-00_17_04-021.jpg
クエの合間に伐採してたものなんですが、こんなに出来たー!
とはいえ、まだまだこれから先の事を考えると足りないんでしょうけど、まずはカカシなので充分w

で、大陸外れにあった製作区から内陸に戻りたかったんですが・・・
どうにも戻れなくてwww
どこを歩いても海岸の上というか、崖の上?に戻れないwww
て事で、海を泳いでぐるっと回ることに・・・
14_01_31-00_27_00-025.jpg
つーか、これ時間かかりすぎwwwwwwww
どうすりゃいいのwwwwww
って時に思い出したドラえもんのカバン。
14_01_31-00_27_11-027.jpg
そう、舟を召喚wwwww
そうじゃん、これがあったわwww
14_01_31-00_28_50-031.jpg
はぁ~~ラクチンwwwwwww

岸辺・・・波止場・・・じゃないな、なんだっけ、思い出せない・・・うーん。
舟をちょっと停める所が見えてきたと思ったら、クエが発生しまして。
14_01_31-00_32_32-038.jpg
海の中でも魔法って使えるのかな、とドキドキしながらの攻撃でしたが、なんとかクリア!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
火玉でも氷玉でも使えました、よかったーw

どこに向かう途中だったのかなあ、道中でクエ報告があったのでしてみると
14_01_31-00_58_53-047.jpg
知らない間に経験値が溜まってたらしく、やーっと23レベル・・・あれ、24レベル・・・?(^ω^;)
になりましたとさ!
私おめでとう!


丸太を加工してる時も黄色い文字だらけで見難かったので
14_01_31-00_17_07-022.jpg
カラーリング変更w
いやー、大分カラフルになったわwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


19:52  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青の+はmp回復です。
おそらく両手杖使ってると思うので
武器の特殊能力ですね
ななし | 2014年02月06日(木) 07:54 | URL | コメント編集

>ななし様
おおう!
あ~!なるほど、MP回復でしたか!><
そこまで気がつきませんでした・・・
確かに、青い回復が出るときにPOTを飲む音が聞こえるんですよねww
自分間違えて飲んだかな、ってキョロキョロするんですが・・・なるほどww
武器はそうです、両手杖を使用してます。

ありがとうございました!
煌智 | 2014年02月06日(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

