All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.10 (Mon)

【AA】初めての貿易!(カカシクエ 

category:ArcheAge日記
画像が溜まりすぎてってのと、日記も溜まりすぎてI Nできてません←
寝落ちしてるからだろwwww って突っ込みは却下で(`・ω・´)キリッ

◆2月2日(日)
さてさて、前日に植えたウコンがどうなったかな、と楽しみにしながら1日過ごしてI N。
まだシステムをよく解ってないので、枯れていないかなーとか心配だったんですが、無事に育ってました~!\( 'ω')/ ウェーイ!
14_02_03-00_10_11-001.jpg
一本のウコンから結構沢山のウコンが採集できたので、余裕で50個のウコンが採集できましたw
移動してると、
14_02_03-00_16_02-006.jpg
オーロラ?が見えました!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
も、もうちょいキレイに見えてもいいんだよ?←
とか、あと気になったのがこれ!!!
14_02_03-00_20_16-007.jpg
夜の時に見たのでちょっと見難いですけど、ひよこさん!
え、なにこれ可愛い~~~~~~~!(๑>∀<๑)
めちゃかわ!
通りすがりに見たので、今度昼間に見かけたらじっくり見てみたいです(*´艸`)

さて、カカシクエの「富豪の夢!オクシオン商会への道」がやっと進めれます。
14_02_03-00_30_38-012.jpg
最初はこのウコン50個が曲者で、畑とか作るスペース無いだろ!とか思ってましたけどw
14_02_03-00_31_55-017.jpg
特産品を作る製作台から作りあがると、しょっぱなからもう背負うんですね。
14_02_03-00_32_33-020.jpg
うーーーん・・・



何かダサい・・・(´・ω・`)



装備が可愛くない・・・のかな。
もっと可愛い装備の衣装にならないのかなあ・・・。
これは今後に期待、ってことでw

馬車を乗り継いで虹の原→ホークハント高原に入り、駅で降りてからちょっと歩いていったんですよ。
14_02_03-00_41_32-034.jpg
まぁ例の如く、スキルで走ったり歩いたりでww
周りにMOBも居た訳なんですが、
14_02_03-00_55_05-036.jpg
このSS画像は鹿だけど、普通の襲ってくるタイプのMOBも居たりしてヒヤヒヤしてたんですが、レベルが少し離れていた所為か、襲ってこなかったんですよね∑( ̄□ ̄;)
ギルメンさんが、当初私がこのクエを受けた頃に「まだ今すぐやらなくても良いよ、少しレベルを上げてからやってごらん」と言ってたんですが、なるほど、正解でした(*´ω`*)
走る事もできないし、複数で襲ってこられたら一たまりもありませんよ、私なんてww
てっくてっく、と悠々と突っ切っていきました(*´ω`*)
で、クエの場所まで来ると自動的に完了ってなって終ったんですが、荷物はこれどうしたらいいの、と数分ウロウロしていたら、私のほかにも来てた人が『星商人』というNPCの前で立ち止まって、暫くすると荷物がなくなり走り去っていったので、なんだろう、と覗いてみると
14_02_03-00_58_57-038.jpg
これかwwwwwwwwwwww
これが★コインってやつかーーーーーーーーーーー!
危うく貿易品を下に降ろして帰る所でした、まぢでwwwww
なるほど~、こうやって貿易品を★コインに換えるんですね~。

また馬車を乗り継ぎクエ報告!
14_02_03-01_19_33-045.jpg
次の派生でやっとロバが出てきました!
出てきたんだけど、あ、あれ・・・
何かロバの色が・・・同じに見えるのはキノセイかな・・・(^ω^;)

さて、今度は綿花が要るってことで・・・
14_02_03-01_39_04-051.jpg
種を買って植えるわけなんですが・・・
初心者コース(?ww)クエなのに意外と金がかかるな、おい・・・(`-ω-)ノ" オイッ
種も安くないんだよ!解ってるのその辺?!ヽ(`Д´#)ノ
今回はちゃんと植えてから水遣りをして、育つのを楽しみにお布団の中へww


クエ報告したさっきのNPCのお隣さんに
14_02_03-01_22_59-049.jpg
こんな可愛い鉢植え棚がw
良いなあ、こういう雰囲気好きなんだよね~(*≧∇≦)
この売り場の奥に木造のお家がちらっと見えてたりして、ロケーション的にも可愛いわーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


21:02  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは・・・

コウチ・・・MOBで表示名赤→アクティブ、オレンジ→ノンアクティブなのだよ ということはだね?鹿はノンアクティブだったんだよ!1個賢くなったぬーん
ぱにゃな人 | 2014年02月11日(火) 23:14 | URL | コメント編集

>ぱにゃな人さまw
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
オレンジってノンアクティブMOBだったんですかwww
知りませんでした^p^;;;;;;;
そうだったんですねー、賢くなりました(^ω^;)
ありがとです(o'Д'o)b゚+。:.゚

因みに、言い訳すると
 『このSS画像は鹿だけど、普通の襲ってくるタイプのMOBも居たりしてヒヤヒヤしてたんですが』ってことで、鹿のSSしかなかったんですw
煌智 | 2014年02月11日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

