All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.12 (Wed)

【AA】ロバ貰えた~! 

category:ArcheAge日記
早くカンストしなさい、という声を聞くんですが、、、
1日のI N時間30分程度なので、いつになるのやら・・・ヽ(;▽;)ノ
(寝落ちしちゃうから←

◆2月3日(月)
SS撮り忘れましたが、無事に綿花を収穫できました!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
いつだったか、裁縫の話をギルメンさんとしてた時、ぬいぐるみが作れるようになる話を聞いたので、釣り以外にも裁縫のレベル?も上げて行きたいなあw
どこかで通りかかった時、可愛いぬいぐるみを見つけたんだよねw

さてさて、収穫を終えた後にうろうろ製作台を探してたら素敵な光景が目に飛び込んできました。
14_02_03-22_49_13-003.jpg
桜の木が植わってる!!!
いひょーー!良いなあ!
14_02_03-22_49_44-004.jpg
うはー、ステキ!(*´艸`)
めちゃ桜が大好きなんですよね(*≧∇≦)
桜もあるのかあw
ハウジングが出来るようになったら、是非取り入れたい!
そしてその近くには
14_02_03-22_50_42-007.jpg
初めて羊を見ました(*´艸`)
自分が見た実際のリアル羊とはまた違った羊ですが、でも可愛いですねえ(*´ω`*)
奥のヤギさんの奥にある木も気になる!
あの木もほしいwwww

さてカカシクエの方ですが、報酬がやっとロバの所まで来ました。
14_02_03-23_04_48-010.jpg
どれも色が茶色なんですが・・・
これじゃ見た目的にどれが良いのか、決め兼ねにくい・・・
とりあえず、先に進めていきますかってことで、このクエですね。
14_02_03-23_22_10-018.jpg
『富豪の夢!ホウセイル村への道』
綿花は用意できた!品質保証書も買った!
て事で、ごーりごーりw
14_02_03-23_22_30-021.jpg
う、うちの乗り物ちゃんが睨んでて怖い∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!
そういえば、まだ名前決めてないや・・・うーん、考えておかねばw
チャキーーン!と出来上がって、うんこらせ、よっこいせ、と目的地まで馬車を乗り継いだり歩いたりで
14_02_03-23_54_12-026.jpg
クエ完了、星商人に話しかけて星と交換!
よくフレやギルメンさんの話の中で、火曜日と何曜日だったかな、金貨交換の話が出てくるんですが、それって海を渡らないとダメなのかしら・・・。
地続きの貿易でも金貨交換できるのかな・・・。
まだまだ先の話ですが、この辺も覚えていかないとw
Wikiに載ってるんかな、あとで調べますかね。
Wikiが中々痒い所に手が届くところまで載ってないので、初心者の私にはちょっと敷居が高い存在にw

さて報酬のロバは、というと、白いロバを貰いました!
黒とめっっっっっちゃ悩んだんだけど、タレが黒色なのでロバは白色でいいかな、とかw
14_02_04-00_12_34-035.jpg
ぶっちゃけ、育て方なんて覚えてないぞ・・・、と不安でしたが、幸いカバンの中に水は常備してるので何とか移動もせずに水遣りも出来ましたw
あとは踊ったり遊んだり。
14_02_04-00_14_46-049.jpg
め、めちゃぎこちない・・・変・・・。
にしても・・・結構リアルなロバなだけに白色って微妙ですね(^ω^;)
い、いやでも、可愛いよ!

もうちょいクエが出来るかな、と続行。
14_02_04-01_00_39-072.jpg
お次はこれなんですが・・・
採掘かよ・・・w
どこまで行けばいいんだ、遠いじゃないかー!ヽ(*≧Д≦)ノ
と泣きながら移動wwwwww
まだどこで何がとれるのか解ってないので、MAPで『鉱山』とある所まで移動して
14_02_04-00_54_51-069.jpg
ひたすら採掘・・・w
あれ、鉱石と岩石はべっこでとれるのか・・・w
しかも、岩石の方が率が低いときた・・・。
リアルラックの無い私なので・・・全部言わずもかな・・・
ごくたまーーに、
14_02_04-00_39_45-064.jpg
こうした金、銀、銅の鉱石がとれました。
ふむう、使うときがあるのかな?
金庫の中が圧迫しかけてるので(←またかwwwwwwwww)、あまり物を増やしたくないんですが・・・w
とりあえず、一時保存www
岩石を石材に加工してー、
14_02_04-01_00_41-073.jpg
ごーりごーり、特産品を作って星に変えて来ました(*´ω`*)
つうか星は溜まっていくけど、ネタがない・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:26  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ(._.)φ

フレにお前の家写ってるよー。といわれひっそり見にきたので足跡つけていきます(。・ω・。)
近くに麦わらカカシを置かれてたころはよく拝見してましたが、いつのまにか引っ越しされたんですねー

最近は羊&ヤギに牛も混ざり、柵でかこってます。家の中も侵入してもらって大丈夫なので、また近くにこられた時は遊びにきてくださいねー♪
ライマ | 2014年02月20日(木) 14:20 | URL | コメント編集

>ライマさん
こんにちは!足跡ありがとうございます^ ^
桜の木があるあのお家、ライマさんのお家なんですね。
とてもステキで見とれてました(*´◡`*)

カカシを置いてたのは、クエで要る作物を育てるのに一時的に置いてた為だったのですよ〜。
カンストして家を持つまでは、まだ拠点を決めれないですね〜><。
また通りかかりましたら、お家拝見をしに覗きに行きます〜 ヾ(≧▽≦)ノワ
煌智 | 2014年02月20日(木) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

