All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.13 (Thu)

【AA】どうせリアルラックないわwwwww 

category:ArcheAge日記
先日、ギルメンに「面白い日記をよろしく!」って言われたんだけど、いや、あの・・・
クエしかしてないので・・・ヽ(;▽;)ノ
ROHANの時のようには行かずwww
とりま、ROHAN日記を1から読めば面白いと思うよ!←
お笑いのセンスがないので、面白くかけなくてすみません・・・。゚(゚´Д`)゚。


そこーーー!存在がお笑いだ、とか云わない!!!m9っ`д´) ニダー!!

◆2月4日(火)
馬車の駅で待ってる時に望遠鏡を覗いてたんですが、これちゃんと覗く仕草をしてるんですねw
14_02_04-12_45_47-012.jpg
かわいいのうかわいいのう(*´Д`*)ハァハァ

ロバで離席してたらギルメンさんが隣にいたんだけど、
14_02_04-13_40_56-016.jpg
コス着て乗り物に乗ると、パンツ丸見えなんですね・・・
自分が着た時は気をつけなければwwwww

通りがかりでこんな感じの
14_02_04-13_56_22-024.jpg
ステキな光景を見ると、ついつい足が止まってしまいますねw
人んちなのでなかなかゆっくり覗けないんですけど(^ω^;)
この木いいなあ、この柵いいなあ、とかw
左奥にある、あの青い実がなってる木も良いですね。
何の木だろうw
そんな感じの昼下がり。
ギルチャでは、
14_02_04-14_14_13-028.jpg
ちょwwwwww


なんで私がバカ世界第二位なのよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
つうか、なにそのバカリンピック!!!!!!!!
一血はいりませんので、ときどきさんから奪取とかしませんからご安心を^p^


さてさてクエに戻りまして。
お次は
14_02_04-22_32_39-008.jpg
出た!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これが噂の

バナナジュース!!!


ROHANでは散々ネタにされたバナナ。
え?お股についてるバナナか、だって?
いえいえ、チガイマス、普通のバナナでネタにされてたんですよ。゚(゚´Д`)゚。
まさかのここでも、バナナがあるとは・・・ww
しかも
14_02_04-22_33_21-009.jpg
しっかりと特産品のメニューにwww
なんてこったいwwwww
切っても切れない縁になりましたな・・・il||li orz il||li

バナナ自体は以前ギルメンさんから分けて頂きましたので、すぐ作成できました(*´ω`*)
14_02_04-22_33_50-010.jpg
さぁ~て、よっこらしょ、と背負って海の向こうまで行きますか!!!!!
気合で!!!!!!! ←

まずは海岸まで行き、船を召喚!
14_02_04-22_42_27-014.jpg
一寸法師のごとく、どんぶらこどんぶらこ、と漕いで行きますwwww
高速艇?
そんないい物持ってるわけ無いじゃんかwwww
製作図はこの間頂いたんですが、さすがにまだ作れませんってば・・・ヽ(;▽;)ノ
場所や距離は
14_02_04-22_43_14-015.jpg
こんな感じで、手漕ぎボートだとどの位時間かかるんだろうwwww
とりあえず、えーーんやこ~ら、と漕いでると・・・
な、何か出てきた・・・
14_02_04-23_44_44-018.jpg

なぁ~~んだ、クラゲかーーwwww
ビックリさせやがって~~www


と余裕ぶっこいてたら






レベルが50のMOBでした







ナニーーーーーーーーーーーーーーーーー!
14_02_12-12_35_22-000.gif
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
まさにこんな顔wwwwww
え、ちょ、ま、まってwwwwwww
と言っても待ってくれません(当然
めちゃテンパり過ぎてSSすら撮れませんでしたwwwwwwww
回復魔法かけようとキーを押しても、漕いでる途中は動作できませんみたいなことを言われ続け、結局ボートの上でバッタバッタしただけで、数秒後にちぼーーーーーーーーんwwwwwwwww
クラゲだからって


見た目に騙されてはいけません・・・



そんな教訓を生んだ出来事でした、まる。
さすがにこれは無理やwwwww
と、ギルチャでお手すきな人に頼み、一緒についてきていただきました(^ω^;)
迎えに来てくれたんですが、それがなんとwww
14_02_04-23_51_52-021.jpg
バビル2世に出てくる黒豹のロデムのようにカッコいいですwwwwwwww
しかも、めちゃ速!!!!
これ欲しい!!!!!!!!
話によると大変そうだけどヽ(;▽;)ノ

子龍さんも駆けつけてきてくださって、護衛してくれましたー゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
14_02_04-23_57_18-024.jpg
高速艇も手漕ぎボートの何倍だろう、めちゃ早いww
14_02_04-23_59_46-028.jpg
なんか、銛みたいなものもあった@@
良いですね、面白そうですよね船もw
早く作れるようにしないと・・・設計図があるから勿体無い!
作ったら魚釣りをしたい!
その前に、釣り自体が出来るのか、という問題が・・・w
この話はいずれまたw
っていうか、チンキンいうなーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

他の皆さんはどうやってクリアしたのか聞いてみると、ロバで泳いで行ったり手漕ぎボートで漕いで行ったり、という話が飛びかり・・・
14_02_05-00_02_38-029.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そう、そうなんです・・・
ROHANでもその前やってたUOでもリアルでもどこでも、運が無く・・・
リアルラックを必要とする狩やイベント全て、まったく良い事なしでした・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
そんな私に、運で通り過ぎるとか無理wwwwwwww

そんな話をしてるうちに西大陸が見えてきました!
14_02_05-00_05_57-030.jpg
初めての西上陸でドキドキしてる所に、赤色ネームの漁船が・・・
え、ちょ・・・
私はどうしたら良いのwww
タダでさえお荷物なのにヽ(;▽;)ノ
勝手が解らないまま、とにかくクエ完了の文字が出るところまで寄せてもらい、ちょっとした隙に
14_02_05-00_07_19-031.jpg
飛び込んで星コインと交換www
その間にチャマさんがグライダーで西側の漁船に飛び乗ってったんですが、それがカッコ良くて(*≧∇≦)
いいなあ、あんなふうに使いこなせたいなあw
何をしてるのか私には良く解りませんでしたが、何やかんやしてる間に「微かな記憶」で飛んで無事生還!!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
そしてクエ報告して
14_02_05-00_51_03-040.jpg
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
かぼちゃカカシの図面をGetだーー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
図面を見てみると、麦わらカカシよりも大分大きいんですね~。
税金はどれだけなんだろう、と見てみると・・・









ナニーーーーーーーーーーーーーー!
14_02_12-12_35_22-000.gif
5金だとぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
そんなに金払えるかーーーーーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:00  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロハンへの復帰を楽しみにしていますが・・・
当分なさそうですね(泣
帰ってこいよ~ | 2014年02月14日(金) 19:47 | URL | コメント編集

>帰って来いよ様
復帰は直ぐにでもしたいんですけどね(^ω^;)
15分30分くらいでもう寝落ちしてるんで、狩りメインのROHANだと寝落ち→死亡で終っちゃうんで┐('~`;)┌
その点、ArcheAgeだとクエしかしてないので、クエの途中で死んでも特に何も問題ないんですよ~。
経験値もほぼ戻ってくるし、デスドロも無いですしね。
なので、もう暫くはAAのクエでまったりしてる予定に、と考えてます。
まだ今は、「うーーん・・・」って感じw
煌智 | 2014年02月14日(金) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

