All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.14 (Fri)

【AA】ハマーンじゃなくてハーマン! 

category:ArcheAge日記
団長に魚釣りについて色々訊いたんですが、エサの作り方が解らなくて始めはそこから訊き始めたんですけど、聞いてると段々まだ今の段階じゃ到底無理だという事がw
オークションで買うのは勿論無理だし・・・。
農夫の作業台も、無論まだ作れないし置けないw
て事で、当面の目標としてまずはカンストする事とか、資金貯めとか、熟練度を上げる事、とかとかw
カカシや家の税金の事考えると、レベル上げと同時に資金も貯めていかないと・・・。
でも私は不器用なので、何かと何か一緒に同時進行なんてムリムリヾノ≧∀≦)o ムリムリ!!
てな訳で、まずはレベル上げからかな?ww

前置きが長くなったな。

◆2月5日(水)
クエがソングランドに移動しました。
馬車に揺られてソングランドに着くとそこは
14_02_05-22_58_34-006.jpg
日本の様な美しい景色が目に飛び込んできました!(*≧∇≦)
以前にも言いましたが桜の花がめっちゃ好きなので、ここはかなりお気に入りの場所になりそうですw
カエデも好きだし。
14_02_05-22_58_44-009.jpg
めちゃ沢山SS画像を撮りまくり、連写ww
夕方の景色も、夜の夜桜もとてもキレイでした(*´ω`*)

さて、クエを進めていくと
14_02_05-23_19_56-014.jpg
魚釣り入門のクエがありました!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
まぢかーーーーーーーーー!
これで練習が出来る~~~~!
早速受けて、同時進行で進めていきますw
14_02_05-23_20_23-015.jpg
報酬にリールもくれるらしいし、竿もクエの中で作っていくみたいなので、製作から釣りまで一連のちょっとした体験が出来そうですねw

遠征チャットでこんな会話が出てきました。
14_02_06-00_00_44-027.jpg
私にはまだ未知の世界ですが、、、
車の運転とトラクターの運転、違うのか・・・
手汗握るほど、そんなに緊張が走る乗り物?!
先行き不安です・・・。
え、だって、車欲しいじゃんw

さてさてシーンは変わって、メインクエ。
何やら「仇との再会」というクエに来ました。
しかも、
14_02_06-00_00_57-028.jpg
え?!
ハーマンってミュータントだったの?wwwwwwwwwwww
というオチで・・・。
しかも弱い。
死なずに倒せました!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
うーん、自分成長しなたなあw ←ぉぃ
したら、ここでメインクエが途切れちゃって。
あ、あれ・・・これで終わりなのかな・・・?
また新たに出てくるのかなあ?


て事で、他のクエを進めてみる・・・んだが
14_02_06-00_10_51-029.jpg
ここはイタリアかっ!!!wwwwww

魚釣り入門クエで、竿を作っていく工程の中に『竹の茎』だったかな、竹を伐採していく中で取れるらしいんですが・・・
竹の群生地を訊いたら、まだ自分一人ではいけない所らしい・・・ヽ(;▽;)ノ
畑を置いて竹を育てようとしたら、ギルメンさんが分けてくださったので
14_02_06-01_46_16-038.jpg
早速「竹の釣竿の原型」なるものを製作!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

作業をしてた所の近くに、桜が咲いてまして。
カーソルを当ててよく見ると「小さな」と出るではないですかwww
14_02_06-01_51_25-041.jpg
運がよければ・・・と掘り出すと、まさかのーー!
14_02_06-01_51_51-044.jpg
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
桜の苗をゲェーーーーーーーーーーーーーーットぉぉぉぉおおおおお!
これで庭に桜を植えれる!
因みに、まだハウジングに関しての知識は全く無いのですが、ずっと置きっぱで植えておけれるのかしら・・・・。
まぁそういう事も含め、おいおいと色々覚えて行きたいですね~(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


01:08  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

