All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.18 (Tue)

【AA】初めての魚釣りー! 

category:ArcheAge日記
風邪っぴきーな煌智です、あいあい!
私の風邪菌がネットを介して移らない事を願います^p^

◆2月9日(日)
クエばかりですが
14_02_09-00_50_54-002.jpg
それなりに満喫しています(*´ω`*)
クエであちこち行きますが、景色が移り変わるのもいい刺激になって良いですね。

釣り糸を作るのに羊毛がいるとかで、前日に子羊を1匹買いました・・・1金も出して・・・_ノ乙(、ン、)_
うぅ、高い・・・
釣りクエの為だヽ(;▽;)ノ
で、夜にI Nしてみると
14_02_09-23_12_16-000.jpg
羊が育ってる~~(*´ω`*)
毛は刈れるのかな・・・とドキドキでしたが
14_02_09-23_13_13-009.jpg
ず、ずれまくりだけど無事に毛も刈れました!
花が飛んでて可愛いww

この地方は
14_02_09-23_25_55-015.jpg
小川が流れてたり、川辺にも花が咲いてたり、と四季の移り変わりは無いけれど四季の木々や花々が一気に詰まった景色が見られて、それはそれで美しくて和ませてくれる風景ですね(*´ω`*)

で、竿作りなんですが
14_02_09-23_29_03-016.jpg
今回はクエという事もあって簡単めな竹竿でしたが、普通?のを自分で一から作ろうと思ったらもっと材料が複雑って事でしょうかね・・・
め、メンドイwww 
めっちゃ手間かかるなwwww
とりあえず、今回のクエ分の材料を揃えて部品を作っていき、
14_02_09-23_29_14-018.jpg
やっとここまで辿り着いたー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
エサはクエの報酬で50匹貰えるので、釣りをするのが楽しみ!待ち遠しい~~!

そんな楽しみをもちつつ、
14_02_09-23_30_56-020.jpg
道中で伐採とか
14_02_09-23_32_10-023.jpg
キレイな景色を眺めながら町に戻るのでした(*´ω`*)

町で竿作りのクエ報告を済ませエサをもらい、時間が時間で遅かったのでちょこーーっとだけ釣りを試しにしてみたんですよ。
14_02_10-00_35_44-032.jpg
どんな感じで釣れるのかな~って。
エビとかカタクチイワシとか釣れた中、
14_02_10-01_18_57-034.jpg
おっと!
店売り価格が結構高値の魚が釣れた~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
なるほど、これは確かにちょっとした資金稼ぎになりますよね。
ただエサと竿の入手が難しそう・・・(ー'`ー;)ムムッ
でも楽しそう~~ww
沖釣りがますます楽しみに!
いつか、沖に出て魚釣りをしてみたいです∑d(ゝω・o)☆

と夢見つつ
14_02_10-01_23_37-039.jpg
今夜も寝床を探して走るのでした!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


08:29  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

