All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.18 (Tue)

【AA】はだけそうな装備で見えそうなおpp(自粛 

category:ArcheAge日記
先日の大雪で、愛知の平野部でもちょこっと積もったんですが昼前には雨に変わったんですよね。
そこからずっと雨が降りっぱなしだったんですが、雪って溶けないもんなんですね@@
ビックリしました:;(∩´﹏`∩);:
触った時は、かなりずっしりと重たく感じました。
そりゃニュースのような事になるはずだわ・・・。
改めて、雪と雨の脅威を知った気がします。

◆2月10日(月)
I Nが遅い日でしたが、こんな会話から始まりました。
コウチ先輩、と呼ばれて
14_02_10-23_56_13-002.jpg
一晩でカンストとか無理ですからwwww
それこそホントに精神と時の部屋に入らないと無理無理wwwww
私だって、すぐにでもカンストして皆と遊びたいんです(`・ω・´)キリッフンガッ

そこへパク・リーさんが
14_02_11-00_02_14-005.jpg
心なしか、親日家をめちゃアピールしてる気がするパク・リーさんから装備のお下がりが!!!
これは親睦を深める為もあるけど、死ににくくなるかも!という腹黒な考えのもと、
14_02_11-00_03_42-006.jpg
折角のご厚意ですので、お言葉に甘えていただく事に(*´ω`*)

メールで装備が届き、順番に着てったんですが・・・・
14_02_11-00_17_44-009.jpg
あ、あれ?><。
スカート(若しくはパンツ)を穿いたつもりなのに、何回脱ぎ着しても下着のパンツにしか見えない!(〃ノωノ)キャッ
パク・リーさんに訊いても、大丈夫だよそれで良いダニー、って・・・
∑(=д=ノ)ノ エエエ!! ホントにこれで良いの?!
と、とりあえず残ってた上衣を着ると、なんとまあw
14_02_11-00_25_00-014.jpg
あああwwww こういうことかwwwww
と納得www
しかもめちゃ可愛いwwwww
14_02_11-00_36_50-020.jpg
パク・リーさん、心なしか心の声が聞こえまくり・・・
この布装備、ランクアップもさせれるのか!!!
凄いなあ、生産装備って。

何の話題からだったか・・・
14_02_11-00_26_21-016.jpg
タマが多いですねーって話だったかそうでなかったかww
BL=ボーイズラブネタまで出てきて、結局何だかんだで
14_02_11-00_28_53-017.jpg
何でそこで私で落ち着くのかな(#^ω^)ビキビキ
話のフリを忘れるほど数日前のネタになってしまったので、もっと最初からSS画像撮っとくようにしとかないと・・・メモメモ...φ(-`Д´-*)

パク・リーさんから頂いた装備の頭の装備を見えるようにしたら
14_02_11-00_28_58-019.jpg
意外と可愛い(*´ω`*)
でも髪型が気に入ってるので、非表示にしちゃってるけど・・・w
それにしても、だ・・・。
14_02_11-00_47_42-022.jpg
さっきからこの見えそうで見えないおっぱいが・・・
揺れるんだけども、見えそうで見えないおっぱいが・・・
はだけそうになって見えそうで見えないおっぱいが・・・
あああ!!!!
狂おしい!!!!!!!←
こんな服、ありえへんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああ~~~~~~~~!
見えそうで!!!見えない!!!!!!!
とおっぱいに悶えて(*´Д`*)ハァハァしてたら
双龍さん「コウチってROHANじゃ絡んだ事ないけど、こんなキャラだったんだ」とボソっといわれました、まる。
すすすすす、すみません、こんなキャラでででで・・・。

この日は悶えてばっかりじゃなかったですよ!
14_02_11-02_05_41-026.jpg
ちゃんと『少し』はクエも進めました!(`・ω・´)キリッ

てくてく歩いてたら
14_02_11-00_45_12-021.jpg
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
ひよこが育っちゃってて可愛くなーーーーい。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:38  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BL=ボーイズラブではなくブラックリストのことです!!(今回の件では・・・)
chama | 2014年02月18日(火) 14:30 | URL | コメント編集

>chamaさん
もちろん解ってますよ〜(*´◡`*)
ブラックリストに載せたんだけど、ボーイズラブネタまで出てきて、という意味合いで、ですな・・・(>▽<;; アセアセ
煌智 | 2014年02月20日(木) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

