All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.18 (Tue)

【AA】グライダーをバージョンUP!したとか色々 

category:ArcheAge日記
そういえば今ってイベントで2月20日まで
『フリーダムロードの各種族拠点内に
 金貨交易商「エドウィン」とデルフィナードの星商人「ペルル」が
 期間中はずっと出現いたします。』
ってイベントがやってるらしいんですが、私でも行けるんでしょうか・・・。
って思ってるうちにもう終っちゃいそうなんだけどwwwww
風邪のバカーーーーーーー!
とりま、フリーダムロードってどこよ・・・w
まずそこから聞き込み調査をしてから出かけたいと思います。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
金貨商人がいるってことは、貿易品を金貨に換えれるってことなんですよね?!
資金稼ぎーーー!


でも海にはクラゲというバケモノがががが


_(´ཀ`」 ∠)_ ピクピク
一回は手漕ぎボートで出かけるのもいい思い出でしょう・・・(いやカカシクエで西大陸に手漕ぎで一回行ったしwww
まぁ貿易品を作ってからの話ですね。
バナナがまだ頂いたのが残ってるので、バナナジュースを作ってから!
考えるか・・・(;-`ω-)y─┛~~ エッ?

◆2月12日(水)
パク・リーさんから頂いた装備がどうにも気に入ったようで
14_02_12-00_05_29-003.jpg
何をするにしても
14_02_12-00_05_43-004.jpg
何をするにしても!
14_02_12-00_52_02-016.jpg
何をするにしても!!!!
色んな角度から 覗き見  眺めてる煌智です、あいあい!!
14_02_12-00_54_12-021.jpg
いやぁ、揺れる乳って良いね~(*´ω`*)

はっ!誰よ、ヒンヌーの遠吠えとか抜かしてる奴は!!!


さて、クエは順調に進めておりますよ(当社比)。
14_02_12-16_34_06-009.jpg
血反吐は吐いて無いけど、血を出しながらも頑張っておりやすw
そんな中、グライダーの話が出まして。
グレードUPさせれるよ!って事で、ぱにゃんさんに色々教わり
14_02_12-17_26_37-019.jpg
蜃気楼で3枚の製図を買い、
14_02_12-17_31_24-022.jpg
ごーりごーり、と製作台で作業をして完成!
14_02_12-17_32_56-023.jpg
試作型から一気に量産型へw
性能もグレードUPして、下降だけではなくちょっと上がれるのかな?ずっと?
あと、爆弾だか爆竹も投下できるみたいでw
何か色々と面白い機能が備わってましたw

竿の使用期限の期日が迫ってて、まだエサが40ちょいも残ってたので、慌てて魚釣りへ。
魚のほかに、
14_02_12-17_42_49-025.jpg
なにやらお金の匂いがする宝箱を引き上げましたよ!
あとは
14_02_12-17_43_38-027.jpg
青い枠のお魚が釣れたんだけど、この店売り価格が高い高い@@
緑枠のよりずっと高くてビックリしました∑(´□`lll

カバンの中がすぐに一杯になったので、町まで戻ってったんですが、道中こんな家を発見w
14_02_12-20_36_04-037.jpg
んーと・・・
ROHAN民なら見慣れた写真、といえようw

さらに、適正で選択してた「幻術」なんですがちっとも使う機会がなかったので「ロマン」に変えてみました。
14_02_12-20_36_30-039.jpg
早い早いwwwww
これは良いね!!!
カンストするまではまだまだクエ生活でソロ活動だと思うので、これは良いよwww
もっと早く変更すればよかったなあ・・・
適正レベルとかのこの辺がまだ「?」だけど、おいおい解っていく・・・かな?

で、釣った魚の店売りなんですが
14_02_12-20_39_54-043.jpg
何だかんだで1金もあるーw
てゆうか、もっとあるかと思ってた←ぉぃ
青い枠の魚をもっと釣らないとダメですねえw
宝箱っぽい箱からは
14_02_12-20_41_38-046.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もっと金策出来るものが入ってるかと・・・思ってたのに・・・_ノ乙(、ン、)_

団長から沢山のエサを頂いたので、竿の仕様期限が切れる前にもっと頑張って釣っちゃおう!
って事で、海に出たついでに
14_02_12-21_32_36-051.jpg
バレンタイン企画で貰ったアヒルボートを出して、漕いでみました!
漕げない!漕げないよ!!と思ったら座る位置が反対だった様です・・・。
14_02_12-21_35_04-062.jpg
漕いでる様子を見てみると、うひょーーーーーーーーーーーーーーー!
太ももがいい感じに・・・( ̄¬ ̄*)じゅるる
14_02_12-21_35_13-064.jpg
いいですね、この生乳の見え隠れ具合が・・・(変態ではない
とずっと見てても、釣れるものじゃないので・・・
14_02_12-21_48_17-070.jpg
仕方なく釣り再開←
戦果は
14_02_12-22_11_18-071.jpg
100匹のエサを貰って、これ+入りきらなかった数匹分・・・
しかも、だ・・・。
この釣りクエで『タイ2匹+スズキ2匹』釣って来いっていうクエを受けてきてたんですけど、どっちも1匹ずつしか連れなかった件・・・50匹はクエ報酬から、団長から100匹もエサを頂いてたのに・・・ヽ(;▽;)ノ
運か?!
これも運なのか?!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

団長とぱにゃんさんから「猫がもらえるクエがあるよ!」と教えていただいたので、受けてきましたw
14_02_12-22_37_28-074.jpg
きゃーーーーーーーーーーーー!
可愛い~~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これは是非もらわねばwww
とウキウキしながらこなして、子猫ちゃんGet!
14_02_12-22_41_32-080.jpg
ヤバい、マジ可愛い~~(*´ω`*)
でもこれは畑で育てるやつなのねー、あとで畑に戻って育てようw
その間にクエを少しばかり受けてこなしてたんですが、
14_02_12-22_55_32-081.jpg
こういう服のデザイン、モロ好みなんですよね~。
Blade & Soul が特にそうでw
顔などのキャラの好みもそうなんですが、服装のデザインも私的には結構重要部分ではあるのですw

それはさておき。
団長からメールが届いておりまして、覗いてみると
14_02_12-23_33_01-083.jpg
なんじゃこれ・・・・。
何か、嫌な服装だよね・・・。
とりま、着てみた(着るなよwwwww
14_02_12-23_34_37-086.jpg
やwwwww
別にwwwwwww
脱獄してきた訳じゃwwwwww
ペイーーー!(-ε´- )ノ ぽいっ脱ぎ捨て!
ボロで汚かったので、即効脱ぎ脱ぎしました・・・。

スキルポイントが入ったので、攻撃スキルに振ってみました。
14_02_12-23_53_26-096.jpg
「フレイムレイン」ってのに入れてみて、試し撃ちしたんですが・・・
確かに良いんだけど、この攻撃が終るまで他の事が出来ないのが難点www
回復も出来ないwww
ので、自分にダメージを少し追ってる時に撃って、撃ってる間にダメージ食らってるとチボーーーンって結果にヽ(;▽;)ノ
それで何回か死にました・・・il||li orz il||li

クエも一段落したんで、畑に戻ってみると
14_02_13-00_46_25-103.jpg
それはそれは見事な竹が育っておりましたwww
そういや、2本だけ植えたんだったwww
ヤタキジも、移動手段として早いから、と頂きましたので
14_02_13-00_54_44-111.jpg
猫と一緒にw
14_02_13-00_56_31-121.jpg
ヤダって鼻でかいのねーw
で、wktkの猫ちゃんは、というと・・・
14_02_13-00_57_26-124.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
育ったら可愛さがどっかに行ってしまわれてました・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:15  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

