All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.21 (Fri)

【AA】牛糞の威力とは 

category:ArcheAge日記
大分風邪も落ち着いて来ました。
昨日までは、仕事中に鼻をかめないので(かめなくもないけどがw)一日中鼻をすすりっぱで、それが頭に響いて頭痛が酷かった・・・
今日は鼻の方も落ち着いたので、それからくる頭痛も無くw
頭痛がないだけでも、随分楽に一日過ごせました(*´ω`*)
皆さんも、風邪などにはお気をつけくださいませ。

◆2月17日(月)
先日ルパンさん達と行った西大陸での金貨交換の貿易で、代金が入金されてるかなあ、とその確認にI Nしたんですよ。
そしたらメールが届いておりw
14_02_18-00_47_42-002.jpg
うはー!
金利もついて、総代金7金ちょいも入ってる!!ヾ(≧ω≦)ノわーいw
すごい!!
貿易って凄いなあ、1つの特産品でこんなにも?!
一人じゃ行けないけど、今度行ける機械があったら皆にくっついて行ってみようかしらw

さてこの日は、メールの確認だけで落ちる予定だったんだけど、国内貿易行ってみようよwってYURAさんに誘われたので(確かそんな話の流れだったはず・・・風邪でぼーっとしてたから記憶があやふやw)、確かバナナがまだ残ってるし~と私もやってみる事にw
特産品のバナナジュースを1個作った後、ペットを出したらロバじゃなくヤタが出てきて。
ま、いっかーと思って乗ってみたけどやっぱり遅くて・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あたふたしてたら、そこに居たお兄さんが車を出してきて「乗っていくかい?」とナンパされましてww
14_02_18-01_13_45-006.jpg
ロバより早いし、折角なので←
車に荷物を乗っけて、オーステラの貿易商が居る港まで送っていただきました!
運転中の動作もめちゃ凝ってますね@@
14_02_18-01_10_27-005.jpg
バックする時、ちゃんと後ろを振り返ってるwwww
いや、それにしても布団さん、めちゃノリが良くてww
軽快に運転して颯爽と走ってくださったんですが、
14_02_18-01_16_09-009.jpg
どぴゅーーーん!
14_02_18-01_16_45-017.jpg
ずどーーーーーんwwwww
14_02_18-01_16_47-020.jpg
どんがらがっしゃーーーーーんwwww
といった感じで・・・
け、軽快だね、うん・・・
思わず
14_02_18-01_17_01-022.jpg
草が一杯生えました^p^
めっちゃ大回転してましたけど、どうやら死なないらしいですwww
でもおかげ様で大分事が早く進みましたヾ(≧∀≦)ノ
布団さん、ありがとうございました~!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。<見てる~?]

ユラさんはユラさんで
14_02_18-02_08_03-028.jpg
今度沢山生臭い魚を拾っておくんで、メールで沢山贈っておきます^^
そんな会話も交えつつ、二人で
14_02_18-02_08_55-029.jpg
ロバでてくてく歩いての貿易w
一人より、複数の方が賑やかで楽しいですね(*´ω`*)

さて取引ですが。
14_02_18-02_09_51-031.jpg
最初はバナナジュースを。今回はウコンの特産品を貿易品として出してみたんですが、特産品によって値段変わるんですね。
しかも『物価』があって、その物価が上下するらしい。
あぁぁ、頭が煮えたぎる~~~~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
金貨も欲しいけど、★コインも欲しいわけで。
お家も欲しいしトラクターも欲しいですしね(*´ω`*)
ゆくゆくはw
まだ今はレベリングが優先ですが、色々あの手この手四方八方と手が足りなくなりそうです(´・ω・`)

ちょっとついでに、鉱脈まで行って採鉱もちょっとしてみましたw
14_02_18-04_27_18-037.jpg
暫く掘ってみると、
14_02_18-04_55_25-040.jpg
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
やーーっと29レベルに!
さらに!
14_02_18-05_20_25-043.jpg
水晶も掘り当てたり!!!!!
水晶はオークションで売れる、という話を聞いたので、これはしめしめ・・・ニヒヒ(。-∀-)ニヒ♪ と味を占めたのか、ずっと掘ってたんですよww
一心不乱にwww
そしたら急に自分が気絶して倒れちゃって・・・∑(゜Д゜;≡;゜д゜)?
なんで?!
どうして?!と思ったら・・・
14_02_18-05_00_35-041.jpg
ユラさんが乗ってた牛さん・・・
そう、牛さんが
14_02_18-05_01_46-042.jpg
私が掘ってる所でフンをしやがってwwwwwwwww
夜だから暗くて全然解らない事をいい事に、そんな所でさせなくても良いでしょ~~~~~!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
ちょっとおおおおおおお!
私のカバンの中がぁぁぁぁあああああ!
臭いじゃないのよぉぉぉぉおおおおおお!ヽ(`Д´#)ノ

洗っても臭いが取れなくて、枕を濡らしてその夜は寝ましたとさ、まる。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


22:08  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

