All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

【AA】ざまぁぁぁぁぁ の巻 

category:ArcheAge日記
I Nが出来そうにないので、日記書いて寝るかー。
そろそろ、左のバーにあるキャラ紹介用にArcheAgeキャラの画像が欲しい所なんですが・・・
天気が良くて、背景も良い感じのところで撮りたいなあw
そうすっと、蜃気楼が一番無難なのかな。
入ったゲートの所に戻ってこれるしね。
今度見に行こうw

◆2月18日(火)
I Nしたら、何か良く解らないけど
14_02_18-11_10_42-002.jpg
こうなってましたwwwwwwww
ざまぁぁぁぁぁあああああああwww
と叫んでみるものの、内容は私には解ってませんwwwwwww
一緒に叫んでるだけです^p^ (ヒドイwww

火曜日ですので、折角なので資金稼ぎに、と特産品を作って国内貿易にw
たまーに
14_02_18-11_44_20-009.jpg
後ろからついてくる人も居て><。
攻撃食らったりw

ダルすぎて寝落ちしかけてたので
14_02_18-11_49_14-010.jpg
金貨商人じゃなくて、星商人でおkボタン押すところだったり・・・
gdgdでしたwww

幾つか運んでたんですが(ホントに数個だけどw)、道中色んなものを見ましたw
赤い足跡があるなー、と思って見に行くと
14_02_18-16_49_05-001.jpg
団長の足跡がwwwwwww
何やってんのwwwwww^p^

とか、
14_02_18-19_30_25-009.jpg
生活ポイント系稼ぎしてたり、とかw

キレイな景色を眺めながらのお散歩だったり、とかw
14_02_18-19_35_40-014.jpg
たまには角度を変えて見るのも、良い味が出てると思う今日この頃。
14_02_18-19_36_21-018.jpg
いいなーこの外灯ー!欲しい~(*≧∇≦)
作れるものなのかな・・・?

特産品は2個3個だけだったんで、直ぐ終ったんですよねー。
で、クエの続きをしてたんですが・・・
HPバーが他のと明らかに違うHPバーだったので、試しにちょっと、と打ち込んだんですよね。
14_02_18-21_12_34-024.jpg
そしたら案の定、ソッコー死にましたけどwwwwww
被ダメがめちゃ痛かった><。
ハンパねぇぇww

とか、敵がウジャウジャ居る中一人ずつ攻撃して
14_02_18-22_30_00-032.jpg
それでも囲まれて何度か死ぬものの、何とかクリアする状態なんですが、こうも一杯居ると囲まれたらアウトですね~やっぱ><。
範囲スタンとか範囲攻撃が欲しいwwwww

国内貿易で得た金額なんですが
14_02_18-23_21_12-041.jpg
バナナジュース・・・
意外にも安かった件。
うーん、15個だけで作るから安いんじゃないの?!←

さて、またソングランドに戻ってきました。
14_02_18-23_41_24-047.jpg
どうでもいい話ですが、AAってカメラワークの融通がききませんね・・・
ちょっと扱いにくい(。≖ˇ3ˇ≖。)

クエ報告に行く途中、王宮?でクエマークが出てたのでついでに受けてこようと寄ったんですよ。
そしたら
14_02_19-00_31_17-048.jpg
侵入者扱いされて、外にいきなり追い出されて・・・∑(゜Д゜;≡;゜д゜)?
14_02_19-00_32_18-049.jpg
え・・・クエが受けれないジャン?^p^;;;
これどうしたらいいの・・・w

何回か突撃する中、メールが届いたので確認すると
14_02_19-00_33_16-051.jpg
ウコンの特産品の販売代金が振り込まれてましたーヾ(≧∀≦)ノわーいw
ウコンだと結構高いんですね!
また時間がある時に、他の特産品の販売代金を調べてみたいと思いますw
それにしても、そう沢山はできませんでしたけど今回の貿易で大分稼げました(*´ω`*)
カボチャカカシの根を降ろしたいw
でもまだまだだなあ・・・☆コインも溜めなきゃー!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧




あれ、途中で寝落ちしてたからもうこんな時間だよ^p^;;;

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


01:39  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
ロハンの頃からファンですw

鯖は違いますが
AAはやることさえ見つければ
終わりがありません!

団長は変人ですけど楽しんでください^^
E鯖民 | 2014年02月22日(土) 08:48 | URL | コメント編集

>E鯖民さま
はじめましてー!
書き込みアリガトウございます^^
ロハンの頃からだとか!
わあ、ホントに長い間の愛読(?)ありがとうございます~!><。
AAは確かに、色々コンテンツがあって遊びの幅がありそうですねw
今の所の目標は魚釣りとサルベージを目指してますww

団長さんをご存知なのですか?
なるほど、団長は変態・・・と・・・φ(・ω・` )♪ メモメモ
お互いAAライフを楽しみましょうね~!ヾ(≧∀≦)ノ
煌智 | 2014年02月22日(土) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

