All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

【AA】初めてのFR貿易 

category:ArcheAge日記
冷え性で寒がりなコウチです、あいあい!
風呂上りに、メディキュットを穿いてモコモコソックスを穿いて、モコモコソックス素材と同じもこもこのレギンスをさらに穿いて寝るというのに、足が冷えて両足いっぺんに攣ってたりしてます・・・。
寒くて身をちぢこませて丸くなって寝るんだけど、寒くて寒くて・・・。゚(゚´Д`)゚。
やっぱ、湯たんぽ買おうかなあ・・・←今頃?!

◆2月19日(水)
先日の貿易探検の時、麦藁帽子カカシを設置したんですよ。
みっくさんから頂いたバナナを植えたり、ウコンを植えたりw
14_02_19-22_30_07-000.jpg
バナナは無事に実はなりましたので、捥ぎ取った後は伐採して丸太に(*´ω`*)
そろそろ倉庫整理しないと、倉庫圧迫ひどすwwwwwww



またか!!と云わない、そこーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!



相変わらず倉庫整理が苦手なので、頂いたものは勿論、野生で拾った物とかで「あーこれ可愛いー残しておこう~」ってものが沢山倉庫の中に・・・_ノ乙(、ン、)_
え、例えば桜の苗とかザクロの苗とかw
お家を建てたら庭に植えたいのです!(`・ω・´)キリッ
つーか、これってもしかして時間経ったら消滅するものかな、やっぱwwww
そしたらスペア一杯拾ってきてスタックしないとダメなんじゃ・・・
この場合は「ストック」でも言葉的にはあってるかw

クエでも進めるか~と走ってたら叢雲さんが「FR貿易行くから護衛頼みたい~」とチャットで聞こえてきまして。
ふむ・・・
イベントだし、もう終るし、初めてだし、と私もついていく事にw
戦闘とかはもちろん出来ませんが、襲われたら襲われたでそれはそれで楽しいですしw
そりゃ勿論、荷物盗られるのは悔しいですけどね。
凹むだろうけど、何事も経験ですw
怖いから、危ないから、なんて言ってたらこの先何も進めません(≧ω≦)
って、でかい口ですがww

ついさっき収穫したバナナを使って特産品をつくり、
14_02_19-22_54_20-006.jpg
何かキモイ生き物に襲われながらも、いざ船旅に!!!!!
14_02_19-22_56_11-007.jpg
先ほどのシーなんちゃらやクラゲに襲われながらも、順調に船旅は続きますw
14_02_19-23_07_46-013.jpg
緊張する中、パシャパシャとSS撮ってたりしてましたがww
何事も無く、無事に勢力圏の島に到着~!
14_02_19-23_14_00-017.jpg
物価もかなり下がってましたけど、それでも5金はありましたヾ(≧∀≦)ノわーいw
これは初日からずっと貿易の取引が続いてるから、物価がここまで下がってるって事なんでしょうか・・・。
むうw
それならもっと早い時期に行けば良かったな~w
とはいえ、レベルがレベルなのでついて行く事しか出来ませんし・・・
まぁカンストまで出来た時に、貢献出来れば良いかな(*´ω`*)
回復とか回復とか回復とかww ←

さてさて、微かな記憶で戻り第二弾ですww
14_02_19-23_25_08-019.jpg
叢雲さんがわざわざ迎えに来てくださいました!
とっても早い黒き馬で疾走~~~!
めちゃカッコ良かったーーーーーーー!
黒い馬がめちゃ好きなんですよ、昔からw
UOのナイトメアを思い出します(*´◡`*)

さて第二弾の航海。
14_02_19-23_49_30-021.jpg
レーダーで色々映っているらしく、あぁだこーだと進み、敵対がいるとかどこかの船がいるとかなんとかで、ちょっと時間がかかりましたが、
14_02_20-00_11_18-026.jpg
結果的には敵に会うこともなく、無事に貿易取引が出来ましたヾ(≧∀≦)ノわーいw
さっきよりめちゃ物価が下がりまくってる@@
5金もないだなんて!!!ヽ(;▽;)ノ
これも貿易の醍醐味の一つと言えようw


戻った後、クエがある旧大陸までてくてく歩いてたら
14_02_20-00_33_31-027.jpg
めちゃ好みのものが!!!
確かこれ、ダウさん家だったかな、見た覚えがあるな・・・。
良いな~~!これほしいwwwwww
こういうの、大好きなのよー!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

て事で、クエは旧大陸にうつりましたw
14_02_20-00_39_07-029.jpg
全部のクエは多分受けきれてないけど・・・w
何となく、旧大陸は空気が違う雰囲気を漂わせてますが、果たして・・・。

◆2月20日(木)
メール確認だけしようとI Nしましたw
ちょっと時間もあったので少しだけクエを進めていたら、なんとまぁ!
14_02_21-00_06_32-000.jpg
知らない間にレベルが上がる処まで経験値が溜まってたんですねww
30レベルになったどーーーーーーーーーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!?

麦わら案山子わ畑にせず加工して道具にするよろし
家+かぼちゃ案山子+かぼちゃ案山子=個人で生産するなら維持費安く済みます
遠征隊の畑製作台使うのも宜しいかと
1鯖東ですか・・・・
ロハン民が一番多く移住しているからイイカもです
あ・・・vipわ過疎って空気状態だから見つけ次第ヌコヌコにするよろし

でわ元テロメンでした
ひみつ | 2014年02月23日(日) 10:15 | URL | コメント編集

>ひみつさん
なるほど、家とかぼちゃカカシだと維持費が安く済むんですね Σ(゚д゚)
道具、というのは農作業のやつですよね、まだその辺が良く解らなくて・・・
レベルもカンストして、資金などもう少し貯まったら色々その辺も理解して行きたいとは思ってましたが、ちょっと遅いですかねw

ひみつさんは1鯖ではない感じですね。
お会い出来なくて残念です。
色々と教えてくださってありがとうございました〜!! ヾ(≧ω≦)ノ
煌智 | 2014年02月26日(水) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

