All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.02 (Sun)

【AA】デイリークエって・・・ 

category:ArcheAge日記
嘔吐はそんな酷くなかったんですが、下痢が酷くて治まった後に医者に行ったら、かかりつけの所が休みだったので別の所に行ったんですよね。
そしたら「治まったならもういいんじゃない?」の一言で終わっちゃって・・・。
他の家族も一緒に行ったんだけど、熱も測らずちょっと口の中見ただけで終ったみたいで。
いきつけのクリニックと診かたが違うと、どうもしっくりこなくって・・・w
こんなもんなのかなあ・・・(´・ω・`)

◆2月22日(土)
古代の森で少しずつクエを進めているんですが、
14_02_22-23_38_42-000.jpg
なぜこの人はこんな隠れてるのwwww
とツッコミながら進めてる次第です、はい。

これなんか、特にビックリしたよ。
14_02_22-23_44_39-004.jpg
植えるどころかリアル百合(ゲーム内での)になりたいとも思いませんが・・・(^ω^;)
一体どういう話の進め方してるんだよwwwwww

MOBもちょっとここはえぐいっていうか、ぐろいっていうか・・・
14_02_23-00_03_11-008.jpg



ギャ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あおおおおおえええええええええええええええええええええええ




いかんいかん、取り乱しました、失礼・・・。
きもいんだよ、きめえええええええええええええええ!!!!
って感じだったりー。
はあはあ・・・。

かと思いきや、
14_02_23-00_13_02-012.jpg
先日の日記で画像を貼り付けた水晶がNPCの家に!!!
ここにヒントが隠されているのか!!!!
と思ってウロウロしてたけど、なんもなかったりー┐('~`;)┌
ε= (-д´-*) フウ・・・


◆2月23日(日)
レベルも30になったので、デイリークエが受けられるね!って事でWikiで読んだ場所に潜入してみましたw
14_02_23-22_31_07-000.jpg
ぽっぽろりーぽっぽろりー、と軽快なメロディ吹きながら行ったものの・・・
クエを受けたは良いが、闇の狭ってのが出るまで待ってなきゃいけないのか?!
と5分ほど辛抱強く待ったのですが、待ちきれなくて帰ってきちゃいましたwwwwwww
まぁテレポ書に書き込みできただけでも、収穫はありますが。
帰りに
14_02_23-22_57_01-001.jpg
ステキなバラのアーケードを見つけました(*´ω`*)
中まではまだ怖くて入ってこなかったんですがww
もうちょいレベルが上がったら見に行こうw

古代の森に帰ってから少しクエを進めてたんですが、このクエの爺さん、怖いことを云う。
14_02_23-23_31_43-003.jpg
fmfm
14_02_23-23_31_57-004.jpg
(;-`ω-)y─┛~~ エッ??
そんな事私にやらせるの~?!
ここの世界も物騒だな、おい・・・

進めているうちに、なんと
14_02_23-23_33_29-007.jpg
メインクエが再開されたっぽい!
だよねー、あれじゃああっけなく終りすぎだもんねー、ですよねーw

さらに進めると、網を借りて魚を獲ってきたわけなんですが
14_02_24-00_10_03-011.jpg
えwww
そういうもんなの?wwww

とまぁ色々と面白いクエが続出だったんですが、あとで遠征隊の人にデイリークエってWikiに2個しか載ってないけどそれだけ?って訊いてみたんですが・・・
もっと一杯あるそうで・・・
( ̄Д ̄;; エー
それって、デイリーって解るのかな・・・(´・ω・`)
不安になりつつ、私が今出来そうなクエを探そうと見出すコウチでした、あいあい!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:56  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ディリーはですね(*'▽'*)

おはようございます~☆(*´▽`)
とりあえず、症状が治って良かったですね~。
でも、気を付けてくださいね。
ディリーはゲーム時間の12時くらいから始まるので、1日何回かあるみたいです。夜になると夜ディリーもあります。
それぞれ生活ポイントや名誉ポイントが入るんですよ。
1人では無理なので、攻撃隊に参加して頑張ってくださいね。
勢力なんかでディリー募集とか言い始めたら、ささやきや叫びで参加したいって言うと、PTを貰えるはずです(*'▽'*)b☆
リディム | 2014年03月02日(日) 11:17 | URL | コメント編集

>リディムたん
ごめんね~、レス遅くなりました。
症状の方も、初日の1日だけグロッキーでしたけど、あとは寝込むだけで終ったのでラッキーでしたねw

え、デイリーってゲーム時間の12時だったんですね><。
昨日、リアル時間の0時(夜中の)前にクエを受けに行ってきたんですけど、誰も居なくって・・・
そりゃいないわwww
中々自分から言えないので、こういうクエが一番難しいんだよね~><。
煌智 | 2014年03月05日(水) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

