All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.05 (Wed)

【AA】もしかしてだけど~~! 

category:ArcheAge日記
もしかしてだけど~


もしかしてだけど~~


もしかしてだけど~~~




ゲーム内時間なんじゃないの~!




て事で、デイリークエの時間間違えてた煌智です、あいあい!
どうりで昨日リアル23時半から待ってても、PT募集とか人のざわめきとかなかったわけだ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
また今度、再挑戦してみます・・・ヽ(;▽;)ノ

◆2月27日(木)
どこだったかな、てくてく歩いてたら
14_02_27-15_47_30-002.jpg
おいしそうな看板が・・・。
焼肉屋さんなのかな、って思って見てたら遠征隊募集の看板でしたw

クエを進めていたんです。
幽霊となったクエ本人が、結婚式を挙げたいってことで
14_02_27-16_00_41-011.jpg
あーはいはい、って安請けあいして進めてたんですが、完了した時は中々良かったですよw

古代でウロウロしてるこのフランケン。
14_02_27-16_07_22-013.jpg
絶対クエで倒せっていうのが出てくるだろう、って思ってたんですが・・・
そのクエを見つけてないのか、素通りにwww
あれー?www

こ、これは・・・
14_02_27-17_01_09-017.jpg
ゴクリ・・・
な、縄?!
ファッ?!

えーーーーっと・・・
14_02_27-17_30_06-025.jpg
どこが光ってるんだろう^p^

古代の森に入ってから、この袋をドロップするようになりました。
14_02_27-17_41_00-028.jpg
さぞかし沢山お金がはいっているんだろう!と思ってwktkしながら開封したんですが・・・
二束三文ほどしかありませんでした・・・。
(20銀弱くらい)

ガックリしすぎたので
14_02_27-22_30_37-030_S.jpg
(サムネイル表示)
揺れるおっぱいを見て癒されてました^p^
このチラ見の太ももがまたいーーーーーーんだわwwwwwwww


先日、ディバインシンガーになった私ですが
14_02_27-23_11_14-036.jpg
とどのつまり、厨二だよ、とwwwww
おいwwwwww

この間の日記で、麦わらカカシに植えてたバナナを収穫→伐採の話をギルメンが読んで、実がなる木は家の敷地内に植えた方が良いよ、って話が出まして。
14_02_27-23_15_06-037.jpg
みっくさんから数株、頂いてたんですけどそれを麦わらカカシに植えてバナナ収穫してたんですよwww
知らなかったとはいえ、ホント勿体無い事をしました><。

クエを進めて行ってたら
14_02_28-01_01_18-041.jpg
経験値がどんだけ溜まっているのかあまり見てないので、知らない間にドラムロールが鳴ってレベルが上がったりするんですよねw

ネームドっぽいのが沸いてる?!って事でユラさんにくっ付いて見に行ってきましたw
14_02_28-01_21_23-043.jpg
ちょうどここら辺でクエをしてて、その時は居なかったからやっぱネームドなのかな?
めちゃ引きこまれて、何度か死にましたwww
この時も、お金の入った袋をドロップしたんですが・・・
中身全然入ってないんだけどwww
なにこれ、もっと貴重っぽく大金入れておいてよね!!!←


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


18:47  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんまい!
過疎ってると言われてはいますが
デイリーはそこそこ埋まりますね~

時間にもよるけどw

鯖によってこのデイリーの呼び方違うんですよ!
おもしろいよね~

E鯖では冥府で募集してます・・・
K鯖は狭間だったかな???
E鯖民 | 2014年03月05日(水) 21:21 | URL | コメント編集

>E鯖民さん
ほんと、Wiki 読んで走りに行く割には、オチもあって何やってんだかww

へえ、鯖によって呼び名が違うんだ?w
G鯖はどうだろ、この間は昼デイリー募集、って言ってたのを見かけたw

そうそう、メールを送ったけどいつ見れるか解らないよな、と思いこちらにもw
アイテム本当にありがとうございましたw
めちゃ欲しかったものでしたので、資材が揃ったら建てさせていただきますね^^
煌智 | 2014年03月07日(金) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

