All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.06 (Thu)

【AA】もしかしてだけど~ Part2 

category:ArcheAge日記
もしかしてだけど~


もしかしてだけど~~


もしかしてだけど~~~



この顔バグなんじゃないの~!




て事で、ROHANからのフレでリディムたんのブログを見てると、AAエルフのSS画像をどれをいつみてもちゃんと表情があるんですよね。
笑顔だったりにこやかだったり。
おかしい、エモーションでどんだけやっても、うちのハリハランのコウチの顔は一向に変わらない・・・。
どの操作で表情を変えてるんだー!とこの間訊いてみたら「ハリハラン女性の無表情はバグなんです~~」との事・・・
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
知らんかったわwwwwww
ちょ、見栄えめちゃくちゃ悪いから早く直してよwwwwwwwwww

◆2月28日(金)
「きん」を変換すると『菌』が出るのは仕様です。
ギルメンのまあさんが、暇なんで何か手伝える事あったら手伝いますよ~、との事で図々しくもお願いしちゃいましたw
タワーシティ王宮地下のクエがI Dだった為、一人じゃいけなくて(^ω^;)
14_02_28-09_46_04-000.jpg
アプデで色々と変わったみたい?
私はI D自体まだ入った事無いので、よく解りませんでしたが。
この時4人居たんですが3人までしか入れず、一緒に行ってもらったのはまあさんとみっくさんの3人で。
私は後ろからちょびちょびついて行くだけでしたが、範囲攻撃ガンガン撃ってて、私も早くああやって狩りがしたいですわw
最後のボス?らしいんですが
14_02_28-10_03_47-006.jpg
火球が飛んできて危ないから、との事でずっと水の中に非難(.`・﹏・´.)
無事に終ったんですが・・・出てきた宝箱が・・・
14_02_28-10_06_36-007.jpg
29レベルまでの人しか開けられず・・・
うち、この時はもう30超えてたので泣く羽目にwwww

この後、農園と言われるI Dにも連れてっていただきました!
14_02_28-10_22_21-011.jpg
イニスにあるI Dなんですが、めちゃ死にそうな雰囲気の予感がぷんぷんww
遠くからちょびっとヒールをかけるくらいしか出来ませんでしたが(^ω^;)
最後のボス、なのかな?これ。
14_02_28-10_27_14-014.jpg
これがまたメンドイらしく、離れてても皆とくっついてても死ぬ仕様でした・・・。
で、
14_02_28-10_38_44-015.jpg
結局チーーンwww
アイテムはしっかり入札ボタン連打でしたけど!
この金色の「貴族の財布」ってやつ。
貴族の財布、な割には中身は20銀前後でシケた貴族でした・・・。

ギルメンの家にある、この花壇が欲しい!
14_02_28-11_09_29-020.jpg
調べてみると、わら束が結構数が居るので沢山作らねばw

ギルメンさんから、使わない家の設計図をいただけたので
14_02_28-11_44_19-030.jpg
勢いで建築wwww
14_02_28-11_45_02-032.jpg
石材とか木材を背負ったまま、トンテンカンするんですね・・・。
重そうw
14_02_28-11_46_42-033.jpg
思わぬ話でしたけど、やっぱり嬉しいですねえ(*´艸`)
まさかの家の図面で、勢いで建てちゃったけど税金が払えるようにちょっと貿易しないとなあw
家の設計図、本当にありがとうございました(*´ω`*)

麦わらカカシは農夫の作業台にして、家の隣には
14_02_28-14_14_11-039.jpg
カボチャカカシを建てましたイエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

税金もトラクターも頑張りたいですが、目標の家は
14_02_28-17_04_59-045.jpg
この草屋根のおうち!!!
いつか  ここに住みたい!  この家を建てたい!
資材ってどれだけいるのかな、と見にきたんですけど
14_02_28-17_05_19-047.jpg
★コインは100個いるわ、石材の束は10個いるわ、でまだまだ当分先の話でした・・・il||li orz il||li
でも頑張って溜めるぞー!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
14_02_28-17_07_46-048.jpg
ロケーション的には、こうやって緑のある場所が良いんですけどね~w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:35  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

