All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.07 (Fri)

【AA】もしかしてだけど~ Part3 

category:ArcheAge日記
もしかしてだけど~


もしかしてだけど~~


もしかしてだけど~~~



この顔のバグ直ったんじゃないの~!




て事で、昨日の日記でハリハラン女性の顔のバグを書いたばっかりだったのに、昨日のメンテで修正がやっと入り直った模様ですww
私タイミング悪wwwwwwwww

◆3月1日(土)
カボチャカカシの畑に、稲の種の束を作って植えてみたんですよ。
14_03_01-08_34_31-001.jpg
まだ試作的っていうか、テストみたいな段階ですけど、何をどういうサイクルで作っていこうか模索中って感じで。
で、稲と綿の束を作って植えたんですよね。
ヒマワリとウコンは束が作れないので、バラで。
で、稲を収穫してみると
14_03_01-08_36_26-004.jpg
なんと?!@@
ミミズが捕れるではないですかwww
これはいいww
わら束が狙いで欲しかったんですが、ミミズまで捕れるんですね。
これで釣りが出来るww
ただ・・・
お米の使いどころが・・・デイリーの夏日でしかまだ見つけてないので金庫から溢れそうな予感・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
綿からでも
14_03_01-08_39_35-005.jpg
ミミズが捕れる事が確認。
布が欲しいので、綿から作ろうか羊から作ろうか、これも決めていかないとなあ。
まーその時の気分でいっかwww←

◆3月2日(日)
I Nしてみると、あのチョー可愛かったひよこが
14_03_02-19_46_26-003.jpg
ごついチャボ?みたいな鶏に変身してました・・・。゚(゚´Д`)゚。
さて、ここからオーガニックの鶏肉をとるわけですね。
ボタンを押すと、めちゃビビッたわwwww
14_03_02-19_53_25-008.jpg
でかい包丁を振り下ろすんだもん(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
こえええぇぇぇぇぇえええwww
ってやってたら
14_03_02-19_53_31-011.jpg
あw
レベル上がったわ~ヾ(≧∀≦)ノわーいw

畑で作業をしてたら、いきなり呼び出しを食らいました。
14_03_02-22_49_10-018.jpg
初めての裁判で、おろおろしまくりwww
え、何をどうしたらいいの?
画面中央にはこの犯行履歴がバーーーーーンっと出てきたままで、時間のカウントダウンが始まり・・・
∑(゜Д゜;≡;゜д゜)?オロオロ
何々どうすればいいのww
遠征隊チャットのままだと思い、どうしたらいいの?って訊いたら自動で裁判チャットに切り替わるんですね、これ・・・。
14_03_02-22_52_26-019.jpg
テンパりが異常でしたwww
14_03_02-22_52_37-020.jpg
ぶっちゃけ、名前が被ってて誰が居たのかすら解らんwww
確か、これを何回か出るとマントくれるんですよね?
ずっと待ってるんだけど、今の現時点でもまだまだ2回目のお誘いが来ない・・・
大分時間かかりそうですね、これw

ギルメン内でお兄たまが問題発言をしたので晒すとか晒さないとかw
14_03_02-22_56_28-025.jpg
是非お願いします、とお願いされちゃったら晒すしかないですよねww













あ・・・SSを撮り忘れてたわ^p^






秘密農園の話を聞いてると、結構誰でもやってるみたいですね。
団長のブログでよく誰かの秘密農園から採取してるみたいなんですが、Wikiには『違う勢力地域の物は採っても犯罪にならない』とあるので、、西から採ってるのかな?
所有者名が書いてある間は犯罪になるんですよね?
秘密農園だと、大抵時間をみて植えたり採取したりする筈だと思うので、同じ勢力内でもまぁ何かしらでI N出来なかったりでタイミングがずれれば、盗られる可能性もあるって事でしょうか・・・
まだ良く解ってない (。・ε・。)ムー
で、私もマネしてプチ秘密農園を作ってみたりw
14_03_03-00_31_28-031.jpg
いや、ただ単にクエの合間に伐採してると苗も拾ったりして、カバンの中に結構溜まってきたけど木材欲しいし、って事で植えてみただけなんですがw
おかげで2日かかるものがったりで長い間待ってないとダメですがw
無事に育つかしらんw

家に戻ると
14_03_03-01_18_28-035.jpg
変態が人のベッドですやすや寝てやがったwww
誰か逮捕してくださいwww

高麗人参もにんにくも、オーガニックも用意できた!
て事でやっとこのデイリークエが出来る!
14_03_03-01_21_13-039.jpg
そう、夏日の滋養食クエ!
もっと早く作れるようにしておけば良かった><。
ちょっと前にイベントがありましたよねヽ(;▽;)ノ
残念・・・。
滋養食をつくり競売人のところに行き、引き渡すと
14_03_03-01_22_11-043.jpg
経験値2500に5金、古代の箱を貰えて結構内容的にはうまーーーー!!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
あとは闇の狭間クエをやれるようにしなくては・・・


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:27  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

役に立って良かったです~
材料が大変ですけどww

裁判のマント私もまだGETできてません><
そのうち自キャラを使い「裁判回し」でGETするしかないかな・・・w

INの数はそこそこいても裁判チャットがないのでほぼみんなGETしてるんだろうかと・・・・

あとはデイリーとか麦穂にかぶらないように裁判まわさないと・・・

こちらではそこそこ叩かれそうww
E鯖民 | 2014年03月07日(金) 11:02 | URL | コメント編集

>E鯖民さまw
材料の石材が大変ですね><。
これは買っても高いし。

裁判のマント、やっぱこれは時間かかるよねえ(>ω<)
裁判回しかあ、皆そういうことして回してたのかw

「麦穂」ってなんですか?
煌智 | 2014年03月09日(日) 23:23 | URL | コメント編集

正確には西大陸の麦の産地ゴールド平原にて勢力間の大戦争を「麦畑を揺るがす戦い」といい戦闘系コンテンツの事です~

詳しくは参加もしてる団長に聞いてみてw

こちらE鯖では西が勝利数多いかな???
紅水仙 | 2014年03月10日(月) 09:57 | URL | コメント編集

>紅水仙さん
ああw 今イベントやってるやつですね!
まだこういう戦闘系のイベントに参加出来なくて・・・寂しいヽ(;▽;)ノ
煌智 | 2014年03月12日(水) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

