All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.09 (Sun)

【AA】金庫もカバンももういっぱい・・・ 

category:ArcheAge日記
タイトル通り、金庫もカバンも90個まで拡張したんですが、どっちももう荷物が一杯でモノが入りきりません・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
なぜだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保管庫欲しい・・・←

◆3月3日(月)
オーガニックの鶏肉をとろうとしたら、間違えて
14_03_03-08_39_18-001.jpg
卵になっちゃいましたw
でもグラフィックは卵でも可愛い~~(*´艸`)

特産品を運んでいる時の出来事。
14_03_03-23_32_57-010.jpg
はみ出てる○○○?!

^p^;;;;;;;;;;




あーーーーそこ、ピンヒールで踏まないでえええええええ!!!!




ギルメンの貿易船。
14_03_03-23_40_05-014.jpg
美琴好きなんだよね~、レールガンは面白い。
インデックスはまだあんま見てないw

今回、初めてレーダー役をしました!
14_03_03-23_51_03-019.jpg
めっちゃドキドキしたわーwww
海賊とかに会ったらどうしよう><。
とか思いつつも、一番ビビッてたのはシーワームとクラゲにビビッてましたwwww
まぢ死ぬからwwwwww
今回ミリったしwwwwwwww
14_03_03-23_57_11-020.jpg
マジで1mmまでHPが減って、愛のヒール系にPOTも飲んでたんだけど、ガチ死ぬかと思ってパニくってたww

そんなこともありーのだったけど、さぁ西大陸見えて町も見えてきて成功だー!と喜んでたら
14_03_03-23_58_09-022.jpg
でっかいでっかいイカが暴れてて@@
クラーケンを初めて見たわ~。
でも海岸沿いに家があって、そんな家の近くにクラーケンが沸いてて・・・
え、大丈夫なの?


覚書メモ。
ウコンの特産品。
14_03_04-00_22_38-029.jpg
黒い壷が特徴。

バナナジュースの特産品。
14_03_04-00_32_08-030.jpg
籐なのかな? の網かご。
あとは撮り忘れちゃったけど、外見がまだ覚えれてないので。

ドナドナド~ナ~、ドーナーー!
14_03_04-00_34_05-031.jpg
うぅっ、しくしく。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
身売りされちゃう・・・ヽ(;▽;)ノ

て事で第二弾!
14_03_04-01_00_42-032.jpg
2回目も成功して金貨交換が出来ました(*´ω`*)
14_03_04-01_14_53-037.jpg
何故卑猥なのか、レポート用紙2枚にまとめよ!m9っ`д´) ダー!!

で・・・
14_03_04-03_36_24-040.jpg
伐採途中で寝落ちwww
風邪引くから気をつけよう!←

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


23:19  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

