All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.12 (Wed)

【AA】アヒルボート大活躍!w 

category:ArcheAge日記
出勤前にウコンとヒマワリ植えようかと思って公式ページ開いたら、メンテで萎え~~。
あれ、今日ってメンテだったっけ・・・

◆3月4日(火)
相変わらず毎日書く時間が無いので、何週間前の日記なのよ、というね・・・。
今、金庫もカバンも空きが無くてモノが入らないけど、スペースが開いたらこれの材料を揃えたい!
14_03_04-10_36_19-000.jpg
夕方の時間っぽいな、暗かった。
この花壇作成は熟練度が高いので、自分じゃ作れませんけど><。
2個揃えてお家に飾りたい!
今のお家じゃ無理だけど、草屋根作ったら!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

さてさて、プチ秘密農園に植えた木はどうなったかな、と見に行くと
14_03_04-11_14_27-004.jpg
野良で拾った苗も、こうやって植えれば木材に!
ただ、ここ場所が遠くて・・・
もっと近い所で見つけよう・・・_ノ乙(、ン、)_

お米が有り余ってきちゃって、カバンにも置けない状態になりつつになってきたので、ソングランドでお米の特産品を作り、オーステラまで持っていこうと
14_03_04-11_50_25-008.jpg
アヒルボートでプチ大航海wwwwwww
どの位時間かかったかなwww
走って行っても変わらなかったんじゃなかろうかwwww
高速艇があればもっと早かったかもですね(^ω^;)

で、着いたは良いんだけど・・・
14_03_04-12_00_14-010.jpg
高さが足りなくて残念無念。
降りれる場所を探すのにまた時間がかかり・・・_ノ乙(、ン、)_
ようやく金貨に交換できたものの、代金は
14_03_04-12_04_50-011.jpg
あんま高額じゃなかった件。
イニスだったら良いかな?

他のも1個運んだんですけど、ようやくうちのロバちゃんが
14_03_04-13_50_22-015.jpg
20レベルになって人参を食べれるようにww
装備もつけて、可愛くなりました(*´艸`)

あるクエで面白いシーンが出てきました。
14_03_04-15_22_33-022.jpg
マジこれネビュラチェーンだろwwwwwww
ネビュラチェーンを知らない方は → 『ネビュラチェーン』のシーン動画 ここをご覧になってくださいw
探す時間なかったんで、上の画像と同じようなシーンが見つけられなかったけどww←だめじゃん、意味無しww

まぁそんなクエの間に
14_03_04-15_38_45-034.jpg
レベルも35になりーのw

イニスのバラ庭園のクエにさしかかりました。
14_03_04-16_47_14-039.jpg
何か中に入ったら、ガラッと雰囲気も色彩も変わっちゃったけど。
ボスっぽいのも倒しー、
14_03_04-17_01_51-042.jpg
報告に行ったは良いんだけど、話の途中で途切れちゃって最終的に結局ここはどうなったんかい!とww
まぁいっか・・・。

王宮の敷地内に歓楽街があってビックリしたwww
14_03_04-17_37_32-045.jpg
団長が好きそうなセクシーお姉さま。

ルビー鉱山クエで鉱山の中に入ったんだけど、これが欲しい!!!
14_03_04-19_28_58-052.jpg
天井からぶら下がってる、三色鉱石の光源!
これいい!!!
可愛い!(*≧∇≦)

近所の人が玄関の外で日向ぼっこ。
14_03_04-21_29_46-055.jpg
いいなあ、気持ちよさそう~(*´ω`*)
ちょっと今度うちにも外に椅子を置こうかなw



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:21  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このSSの服装で座ってる子は!!!
裁判100回参加記念でもらえる服着用して座ってる
ご近所さん本人です(´∀`)ノ 
 
大抵座って( ゚ ρ ゚ )ボーとしてるので仲良くしてあげて下さい。
 
かばんや倉庫が一杯との事ですが、自分宛にメールをゲーム内で送ると取り出さなければ1ヶ月ほど保管が可能です。そういうのも活用して保管してみてはいかがでしょう(・∀・)b
 
Laica | 2014年03月12日(水) 17:45 | URL | コメント編集

>Laicaさん
おお!
このお名前は!と思ったらww
コメントありがとうございます^^
100回参加記念コスなんてあるんですね、しりませんでした@@
もっと良く見ておけば良かったww
うちはよく寝落ちしてるんで、反応無かったら寝てます・・・www

なんとそんんだ手があったとは!ww
それいいですねー(*≧∇≦)
今度それで整理してみますw
煌智 | 2014年03月13日(木) 02:08 | URL | コメント編集

裁判マントわ5回で貰えます・・・画像貼れないけど。
ロバおめ~バナナジュース運搬おつさまでした・・・って寝落ちの割りにわ可也イロイロやってますね・・・流石ドドドドドMコーチさんw
滝川 | 2014年03月15日(土) 08:55 | URL | コメント編集

>滝川さま
その5回が遠いのです><。
ロバありです~^^
寝オチはしてるんですけど、最近は1時間位は起きてるんですよww 
たまーに2時間位続けてられる時もあったりしますね(*´ω`*)
この日記の日は仕事が休みの時だったので、昼間も少し出来たのでその分もあったりw
煌智 | 2014年03月16日(日) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

