All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.17 (Mon)

【AA】どうする!アイフル?! 

category:ArcheAge日記
コーヒーも紅茶も好きなんですが、実は緑茶も同じ位大好きで。
一般的に売られてる緑茶と玄米茶を良く好んで飲みます(*´ω`*)
お茶良いよお茶!

◆3月5日(水)
AAの農作物、植えにくいですね・・・。
何で範囲が○なのw
中々真直ぐ植えれないんですよ~。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
なので、直ぐずれて1個分開いたりしちゃうんですが・・・w
14_03_05-22_36_58-000.jpg
うちはこうやって、円と円の間に植えて行ってます。
範囲(名称が解らないw)の円が葉っぱで出てきますが、この葉っぱの感覚が大まか過ぎるから、もうちょっと間隔狭めで範囲の葉っぱが出てきてくれると嬉しいなあ、とは思うんですがw
(範囲で出てくる円状の葉っぱの間隔を小刻みに。説明が下手すぐるww 解らんか・・・w)
そうしたらもう少し植えやすくなると思うんですけどね~。

大分前にSSとイラストのアート王コンテストあったじゃないですかw
あれに応募したんですよ、実はw
で、もちろん選考落ちしたんですが、こんな称号が届きましたw
14_03_07-00_05_23-002.jpg
どうせ売れねえよwwwwwwwww
でもまぁ初めての称号なので、つけてますけどね^p^
SSで応募したんですけど→ アート王応募作品 良ければ見てやってくださいw
選ばれた作品はどれも素晴らしかったですね!
あ、この掲示板、ページごとにTwitterのツイートボタンあるじゃんかww
宣伝しとけば良かったww

そうそう!
とうとうハリハラン女性の顔の表情のバグが直りましたね!
最初は知らなくてI Nしたんですが、ベッドに横になった時に瞼が閉じてたんですよねwww
そこで公式サイトのアプデ情報見たら修正された、と書いてあって!
ヤッターーー!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
で、早速エモしてみるw
14_03_07-00_25_02-009.jpg
おおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
無表情じゃないwwwwwwwwwwwww
14_03_07-00_25_15-011.jpg
こんなエモでも、修正前は無表情でやってて、めちゃ怖かったのにwwwww
感激すぎるwwwwwww
おっぱい揺れるし←そこじゃない

今建ってるおうちは小さいんですが、先日の近所のお宅のように椅子を置いてみましたw
14_03_07-22_57_09-001.jpg
カフェテラスっぽくしたいんだけど、土台が乾燥土なんで残念すぎて泣ける。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー
奥の木は、SS撮る為に雰囲気出そうと植えた木wwwww

昼デイリークエに参加しようと向かったのですが、一足遅かったのかもう始まってて。
見学だけしてきました。
14_03_07-23_03_11-003.jpg
闇の狭間と呼ばれるこの渦から敵が出てきてるっぽい?
で、遠目からざっと見てたんですが
14_03_07-23_06_27-006.jpg
え、なにこれw
怖いんですけど(^ω^;)
参加されてる皆さん、どうみてもカンスト仕切ってる人たちばっかり?
え、こんなんで初心者が入ってって良いの?ヽ(;▽;)ノ
人見知りをちょっとする方なんで、知らない人の中に入って行けないんですよ・・・
何していいのかも解らないから、多分ヒール逃げ逃げ逃げヒール逃げ逃げヒールみたいな。
つうか、ヒール量すら少ないから足手まとい・・・
ってゆーか、その前にゲーム内タイムでこのデイリークエ時間にI N出来ないんじゃwwww
多分それ濃厚やな。
I N時間23時前後なんで・・・。

どうする?!
昼デイリークエ!

ユラさんがカッコいい黒馬を見せてくれたんですよヾ(≧∀≦)ノわーいw
14_03_08-01_05_52-013.jpg
実は大の黒馬好きwwwwwwww
しかもこの馬、二人乗りも出来る~!
涙コイン50枚で交換できるらしいので、近々交換して手に入れますよ!


あれ、初めて団長に会った時に乗せてもらった馬もこれだったのかな?


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:05  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

