All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.19 (Wed)

【AA】一晩お泊りだと?! 

category:ArcheAge日記
まだ全然整理してないんですが、何と何を自給で植えていくのか決めてないのでそのうち考えねば~。
そ、そのうちね!
サブキャラはまだ当分無理なので、2個目のカボチャカカシは無理ぽw

◆3月10日(月)
クエでウロウロ走ってたらいきなり音楽が鳴り出してビックリしましたw
14_03_10-23_27_20-000.jpg
結構ロックな音楽が流れるんですね~。
AAのBGMはハッキリ言ってクソ眠くなるので、このアイテムは欲しいと思ってしまったりw
まぁPCで曲は流してますけどね、実際はw

イニスのクエでウロウロしてたんですけど、先日遠メンと入った農園I Dの所にもクエがあって受けたんですよ。
そしたら・・・
14_03_10-23_33_05-001.jpg
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ひ、一晩過ごすだと?wwwwwwww
い、いや、邪な事は考えてませんよ?^p^

てゆうか、中に入れって事ですよね。
I Dやんか、どうすればいいんだろうw
死ぬじゃんw
とりま保留。

こんな事言う人も居て。
14_03_11-00_01_25-002.jpg
それ、服を盗めってことだろwwwwwww

◆3月11日(火)
クエをぼちぼち進めてたら、貿易に行くって話しが出てきたのでついていきましたw
今回はついて行っただけw
14_03_11-22_58_33-001.jpg
ヒール役です!
ビビたる量ですがねw
でも、1個貿易品貰えたので良いバイトにはなりました!
14_03_11-23_04_32-003.jpg
丁度レベルも上がったしwww
ありがとうございました(*´ω`*)

この後、遠メンのアズールさん達に農園I Dに誘われて。
ちょうどクエもあるし、と入って来ましたw
14_03_12-00_41_36-005.jpg
中々の死に様でしたwwwwwww
一応ここのI Dクエも受けてたんですが、何かバグってたらしくてクエアイテムのお宝箱が出なくって、今回は見送りに。
また直ったら行きましょう~ヽ(・∀・)ノ

で、例の「一晩お泊り」クエはいつの間にか完了されてて、クエ欄からも消えてて。
入れば良かっただけだったのかな?

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:40  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

農作業でレベルがだいぶ上がってるね・・・・
カオ・ノルドのクエ終わると西大陸クエが始まるよ。
ってか・・・レベル40でわらぶき?家?絶対持てないよ・・・
どれだけ廃・・・頑張ってるんですか!
滝川 | 2014年03月19日(水) 05:24 | URL | コメント編集

>滝川さま
そんな沢山やってる訳じゃないんだけど、夏日デイリークエの為の素材とか、わら束の稲束植えたりとかでw
西大陸クエ始まったんだけど、何か今ゴールドなんとかっていうイベントとかで、中々行けなくて、平和の時を狙ってるんだけど・・・
そういう時に限って他の事してたりでヽ(;▽;)ノ

草屋根(わらぶき)の家は、勿論今すぐって訳ではなくw
いつか素材揃ったら!
をモチベーションにw
煌智 | 2014年03月19日(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

