All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.19 (Wed)

【AA】やんぼー!まんぼー! 

category:ArcheAge日記
公式ページが開かなくて、おかしいなあ思ったら元が落ちてるとか・・・
これは溜まった日記を書けよ、と言ってるのかw
昨日は休みだったんだけど、用事あったり予定ずれたりして結局1時間くらいしかクエが出来なく・・・
先週の休みも全然出来なかったし・・・
レベリングがぁぁぁぁあああ!

◆3月12日(水)
スカイプしながらだと、全然進まないwwwww
ダメだ喋ってちゃwwww
書く事に集中しなきゃ・・・

農作業してたら、遠メンが置き土産を放り投げてったんだけど、
14_03_12-23_50_15-001.jpg
これ、どこから持ってきたの・・・w
どかせないんだけどww

エコロジー燃料を作ろうと牛さんを買ったんですよ。
で・・・
うん・・・
う・・・ん・・・
快便をさせてあげたのですよwww ←
14_03_13-00_04_32-003.jpg
凄いスキル名だねこれww
作った人は多いだろうけど、これ、気分的にやっぱりイヤですねヽ(;▽;)ノ
14_03_13-00_06_18-006.jpg


漁りたくもないわwwwwwwwwwwww



漁ってどうすんだよwwwwwwww
って画面に向かってツッコんだりwww
で、まぁお解かりでしょうが
14_03_13-00_06_23-007.jpg
衝撃的な臭いで気絶・・・_ノ乙(、ン、)_
その前に、素手で漁るなwwwwwwww
素手で漁ったその手でカバンの中に入れるなよwwwwwwwww
どんだけツッコミ満載なんだ・・・
ハエがたかってるし・・・

で、何で燃料を作ったのか、というとw
14_03_13-00_21_15-021.jpg
トラクターの素材を揃えたんですよ!!!





借金してまで!!!




ホントはレベリングが終ってカンスト後に、と思ってたんですが資金繰りの為に貿易について行く事が何回かあって、その度にトラクターを出してもらって船まで運んでもらったりして、自分の分の為に時間を余計にかけさせてしまってるので、遠メンのご厚意に甘えてさくーーっと素材を揃えて
14_03_13-00_21_30-025.jpg
トンテンカン!
(最初作り方が解らなかったww)

そしてー!
14_03_13-00_22_52-028.jpg
トラクター、召喚!!!
トラクターなのに、カッコいいなw
14_03_13-00_22_53-031.jpg
こうして、トラクターが出来上がったのでした~ヾ(≧∀≦)ノわーいw
ユラさん、叢雲さんをはじめ、皆様方ありがとうございました(*´ω`*)
さ・・・
これから借金を返す為に頑張らねば・・・w
でもレベリングもやらねば・・・_ノ乙(、ン、)_

ま、頑張るかーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


23:49  |  ArcheAge日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~^^

初コメです
実はリデ○ムさんのサブキャラさんに血盟主になって頂き(させてもらった・・が 正解)
お世話になっている訳です
ロハン時代は煌智さんのブログは大ファンで煌智さんが移住されたのをきっかけに(たぶん・・いやチョット・・まっ少し)追い掛けるように・・・じょーーだんデス
密かに 名前まで登録して追いつこうと日々精進していた訳ですが・・・ 負けた~~~~~~~~~~><
トラクター・・・・・・・・ホチ~~~www

Mutant | 2014年03月20日(木) 00:54 | URL | コメント編集

トラクター=〇
無理して借金してでも手に入れた方がいいよ。
交易とかの収益が可也良くなり、ハウスとか交易船を手に入れるのが断然早くなります。しかも、安定した収入が入るので後々楽になります。
レベル何かクエやってれば2~3日でカンストします(コーチさんなら2~3時間でカンストしますキリ

トラクターおめでとう

ちいさなものから~♪おおきなものまで~♪
コーチさんとわ年代が近いと思います・・・たぶん
滝川 | 2014年03月20日(木) 04:27 | URL | コメント編集

>Mutantさま
初コメありがとうです、こんばんわ^^
なるほど、リディムたんとこにいる訳なんですねw
ROHAN時代からのご講読ありがとうございます!!∑( ̄□ ̄;)
しかも大ファンだなんてww
照れるじゃないですか、ありがとですww

今回のトラクターは、全部自力で揃えきって作ったわけじゃないですし、直ぐに作れるほどの借金までしての作成でしたので、まぁずるっこですな(^ω^;)
これは気になさらない方が良いと思われw

中々西大陸、しかもそちらの方まで行ける機会がないですが、遊びに行けたら遊んでやってくださいましw

>滝川さま
確かにそうですよね、収益は大幅に変わりそうw
ただ、中々仕事休みの時にPC自体出来ない時が多くて今までとあんまり変わらなさげ・・・
まぁぼちぼちやって行きますw

レベル中々上がりませんよ!!
てか、3時間でカンスト出来るもんならとっくにしてますってばwww

でもまぁ、ありがとございます(*´ω`*)

そうですな、その歌を知ってるだなんて・・・w
近いですねww
(*`ω´) ニヒヒ
煌智 | 2014年03月21日(金) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

