All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.20 (Thu)

【AA】ハープーン! 

category:ArcheAge日記
今週中にカンストしたかったのに、結局23時過ぎても復旧されないまま・・・
\(^д^)/ オワタ

団長や隠し子さんのように、もっと要点を絞った短い日記のブログにしたいのに・・・
結果無理wwwwwwwwwww

◆3月13日(木)
寝落ちキングのコウチです。
前回の日記を書き終った後、冒頭↑2行書いて1時間位寝落ちってました・・・
ネムイ...(〃pД-)。O○

ゲーム内時間が午後9時だからといって、夜の暗さって訳じゃないんですね
14_03_13-23_46_35-004.jpg
地域によって違うのか、全体的にそうなのか・・・?
今まで気がつかなかったけど、この間あれ?と気になってw

まぁそれはサテオキ
14_03_13-23_52_17-010.jpg
何をするにしても、角度を変えて見るのは読者サービスのため?!←いや自分だろw

折角トラクターを作ったので、ハープーン高速艇も作っちゃおう!と準備してたら
14_03_14-01_24_44-015.jpg
やっと2回目の裁判に呼ばれました~!\( 'ω')/ ウェーイ!
この時に会ったこの人の服がステキでしたw
14_03_14-01_24_58-016.jpg
えー、なんだろうこれ。

荷物を下ろす場所の下見もせずに
14_03_14-01_03_36-012.jpg
いそいそと運び出すんだけど・・・
14_03_14-01_53_57-018.jpg
この建築土台?を建てれる場所を探すのに1時間以上かかっちゃってwwww
ようやく取りかかれましたヽ(;▽;)ノ
荷物運びの場所もだけど、土台が建てれる場所も下見してから運び出さないとダメねww

家の建築もそうでしたが、何回かに分けて作業するんですね。
14_03_14-02_02_36-026.jpg
でも、中々良いですね~本格的に見えますww
14_03_14-02_04_23-033.jpg
このくらいリアルに出来る所が見れると、出来上がりが楽しみ!
14_03_14-02_05_19-035.jpg
そんなこんなで形が見えてきました!イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
この後、ちゃんと進水式もやってくれるんですね@@
14_03_14-02_05_27-039.jpg
自動で花火もあがってるwwww
すごいwwwww
すっごい眠かったんだけど、折角作ったので
14_03_14-02_14_44-052.jpg
ちょっと走ってきました!
めちゃ気持ちよかったーーーー!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
帆に紋章がつけれるようなので、今度つけようww


そして結局書いてる途中でも寝落ちしちゃってもう3時なんだけどwwww
書き始めたの、24時ちょい前だったぞwwwwww


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


03:09  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連投しようかな・・・
この・・・廃め!
高速艇・・・おめ^^
裁判5回でマントがもらえるの(紋章わ付けれないですが)と逮捕権?が出来る様になります。
滝川 | 2014年03月20日(木) 04:35 | URL | コメント編集

>滝川さま
連投は何連投しようがお気になさらずにww

っつーか、別に廃じゃありませんし!!!><。
設計図は元々頂き物がありましてw

裁判5回って、中々道のり遠いっすね・・・
逮捕権?
初耳ですな、マントのほうしか知りませんでした・・・
まぁ逮捕なんてするようなシーンには出くわさない、見舞われないと思いますが調べておくか。
ありがとうです^^
煌智 | 2014年03月21日(金) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

