All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

【AA】初紋章(ハープーンにて 

category:ArcheAge日記
日記書き終わって1時には寝れてたはずなのに、結局書いてる途中で寝落ちしちゃって書き終ったの3時とか・・・
ネムイ...(〃pД-)。O○

冒頭部分で何か書こう思ってたんだけど、なんだっけw
忘れたww

◆3月14日(金)
ハープーン高速艇がこんなに早くできたのは(ってそんな早くじゃないけどw)、以前日記にも書きましたが遠メンから設計図は頂いてて、材料揃うまでずっと金庫の中に入っててw
でも資材の運搬の事もあったし、で中々建造が出来なかったんですがトラクターが出来上がったので早速w
帆に自分の好きな画像で紋章が貼り付けられる、と聞いて早速作成してみました(*´ω`*)
14_03_14-20_29_13-000.jpg
Wikiとか色々調べながら、課金アイテムを買って紋章製作台で「無限の想像型」を作成。
紋章システムのやり方を見ながらあーだこーだやりまして出来上がり!
そして召喚!!
14_03_14-20_40_43-001.jpg
ドキドキしますねーーーwwww
どんな風になって出てくるのかw
14_03_14-20_40_45-005.jpg
おおおおおおおwwwwwww
出来てる~~~~~~~~~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
14_03_14-20_41_37-011.jpg
ジャーーーーン!!!
煌智のトレードマークとなってる(不本意だが)珍寝落ち煌智イラスト!
ちょっと崖で日陰になって暗くて申し訳ないがw
14_03_14-20_43_25-014.jpg
いやあ、でも感激ーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
透過にして貼りつけたんだけど、うーん、そうだな。
ちょっと改良の余地ありかなw

って・・・
これ、上書きできるのかな・・・(´・ω・`)

イニスにて。
14_03_14-22_45_59-016.jpg
王宮前の道にイチジクが沢山植わってて、しかも丁度実がなってたんですよw
全部捥ぎ取ろうとしたんだけど、ちょうど紛争だか戦争状態の時でしたし赤い人もウロウロしてたので、見るだけで終ってしまいましたがw
うーーーん、欲しかった~~!
丸太!!!!

石材が欲しくて掘り掘り。
14_03_15-01_12_47-020.jpg
労働力大分減らしちゃったけどレベルは上がったw
まだトータル労働力が少ないので、使いすぎないようにしないと後で「あーー!作れない~~!(貿易品とか)」ってなるので注意しないといけませんね・・・(=w=;;

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

