All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.22 (Sat)

【AA】西大陸クエで西へ! 

category:ArcheAge日記
キーで移動できるようにした方が良いよ、と遠メンにも言われ、ちょっとやってはみるんだけど・・・
指が絡まるのは仕様ですかヽ(;▽;)ノ

◆3月15日(土)
大分前に竹竿を2本作ったんですよ。
でもずっと釣りをやれてなくて(クエばっかしててw)
金庫もカバンも圧迫してきたし、高速艇も出来たし、とちょっと海に出かけたんですよねw
まだ魚釣りのクエも残ってるし。
鯛と鯖だかアジだか忘れたけど、2種2匹ずつ釣るクエがw
それを釣り上げる目的で海原に~!
14_03_16-00_28_28-004.jpg
いやあ、ステキw←
14_03_16-00_41_21-008.jpg
手漕ぎ船より船足は断然早いですねえ、嬉しいなあw
でも肝心のクエ魚が釣れず・・・
エビとかイカとか、フグとかw
青い枠の魚も全然釣れなくて、何回か場所も移動したんですけど・・・
うーーん・・・?
釣りの場所って、釣れるものも決まってるのかな(´・ω・`)
まだまだ未知の世界ですな。

お兄ちゃんが
14_03_16-01_48_26-017.jpg
100金くれるって話が出たんですけど、ちょっとこの調子じゃ無理ぽwwwwww
残念・・・ヽ(;▽;)ノ
マジで狙ってたんだがwwwwww

クエで西大陸へ行くクエがあったので行ってみたんですよ。
14_03_16-02_03_24-018.jpg
でも戦争状態じゃないと、そのクエ対象のNPCが出てこないらしく・・・。
仕方ないので
14_03_16-02_09_39-019.jpg
釣りをちょっとして、元々寝る時間だったので落ちましたヽ(;▽;)ノ

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:17  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運悪く接続障害も起きたしな。
頑張ったし変わりに何かあげよう。
あずーる | 2014年03月22日(土) 10:27 | URL | コメント編集

帆まじワロス

もう珍獣公認ですか?w

次は誤爆女王を、就任してください!
なべちゃん | 2014年03月22日(土) 16:20 | URL | コメント編集

紛争時に逝くと・・・NPCに到達する前に確実に
逝きます(K鯖でわ西民しか居ない状況だったよ)。
てか・・・なべちゃん・・・奏にいたよね?ヒロさんところ。
滝川 | 2014年03月24日(月) 18:56 | URL | コメント編集

>あずーるお兄ちゃん←
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
待ってるwwwww ←

>なべちゃん
いやいやいや、公認じゃないんだけども!
あるいみ、トレードマークになってるし・・・
誤爆女王なんて就任したくないわwww

>滝川さま
うーーん、クエの内容が戦争状態にしか出てこないNPCに会いに行け、っていう内容なんですよね~。
他は特に指定はないんですけど、1個それで。

そうそう、なべちゃんは奏(今は解散して燈爐ちゃんがギルマスのギルドにw うちの同盟先ですww)にいたよーw
煌智 | 2014年03月26日(水) 03:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

