All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.23 (Sun)

【AA】ロカのチェス駒に足を踏み入れた! 

category:ArcheAge日記
マウスでG600がお薦めだよ!って聞いて・・・
ちょっと買おうかと思いましたが、値段を見てそのページは即座に閉じられました、まる。
そんな余分なお金、ないです・・・ヽ(;▽;)ノ
今のマウスとキーで進めようw

◆3月16日(日)
西大陸クエが困難だったので、ロカのチェス駒っていう地名の土地にクエを探しに出かけてみましたw
そしたら、上をたまたま見上げたら
14_03_16-22_20_04-000.jpg
古代の森とロカのチェス駒のちょうど間くらいの所だったんですが、なんだろこれw
ワープゲート?に似てますよね。
冥府の石を使って自分でだすやつw
なんだったんだろう~@w@

古代の森からロカに入って直ぐの所でクエ発見!
羊の乳を搾ろうと覗いてみると・・・
14_03_16-22_23_39-002.jpg
う、うん・・・
確かにモミモミだよね^p^;;;

古代の森やイニスとはまた違って
14_03_16-23_15_50-003.jpg
ここも景色がいいですねえ(*´ω`*)

クエのクエ対象MOBのレベルを見ると、自分と同等じゃないですか・・・。
14_03_17-00_04_46-005.jpg
この位にもなると、ちょっと一技足りませんね・・・。
1匹ずつちまちま狩りをしてると
14_03_17-00_56_32-009.jpg
やっと41レベルか・・・。
50までが遠い!遠く感じる!
まだかぁぁぁぁああああ!ヾ(*`Д´*)ノ

いつのまにか、自分に娘が出来てました^p^
14_03_17-01_11_27-011.jpg
ガメラかよwwwwww
てか、こんな乗り物もあるんだ?
初めて見たよ~!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

で・・・
14_03_17-01_11_37-012.jpg
知らんわwwwwwwww

◆3月18日(火)
レベル上げの話だったんですが・・・
14_03_18-11_52_21-000.jpg
いつの話をダスンデスカwwwwww
ホントそれ、まだAA来て間もない頃だったしwww
とはいえ・・・
タイマンでのMOB対峙ならいいんですが、2匹以上にもなると死んでますが何か?^p^

とある急斜面の崖上から下に降りたかったんですが・・・
14_03_18-12_25_41-001.jpg
ヤタとかに乗って4回チャレンジしたんですが、4回とも死亡wwwwww
無駄に経験値が減りました・・・。゚(゚´Д`)゚。
で、結局降りられなくてやめましたwwwww


何の会話だったか、幼女好きだか幼女専門だか、そんなような会話が出てきて
14_03_18-19_54_05-004.jpg
団長は乳首さえあれば、例え牛の長い乳首でも良いらしい?wwwwwwwww
喜んで返事してるしwwwwww
うちの遠征隊、大丈夫か?wwwwwww
色んな方向での鬼畜が多い気がする・・・(=w=
勿論、良い意味でねw


で、クエを進めていくんですが
14_03_18-21_45_35-007.jpg
色っぽいのう~~(*´Д`*)ハァハァ しながら見てるとかそんな事してる訳ないじゃん!!!←
じゃなくてwwww
何で2匹以上での狩りだと死ぬんだろうw
ちゃんとスキル使って狩りしてるのにヽ(;▽;)ノ



やっぱ不器用・・・www^p^


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:12  |  ArcheAge日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上記のマウスの比較的お手軽な値段シリーズに「G300r」というのがあります。こちらであればボタンは少ないですが、お手軽で使いやすい小型タイプです。

操作は徐々に慣れていくしかないですねぇ。
 
今後アーキエイジは無料化になることですし、操作性にお金をかけるのも良いかもしれませんね。
Laica | 2014年03月23日(日) 19:55 | URL | コメント編集

g600よりRazerのNagaをおすすめします

g600買って後悔した;;
恥かしがり屋 | 2014年03月24日(月) 16:50 | URL | コメント編集

愛、魔法・・・?
41で布なら簡単に逝きます
滝川 | 2014年03月24日(月) 19:17 | URL | コメント編集

あ そうそう
お兄ちゃんに50装備おねだりすると・・・
『なんでやねんw』 と 云いつつも、作ってくれます。
滝川 | 2014年03月24日(月) 19:22 | URL | コメント編集

魔法・愛・ロマン(ディバインシンガー)なら、カンストしてから愛と死を入れ替えて奏楽士にすると
範囲魔法が多く無茶狩も出来ます(ロマンと死を入れ替えても奇跡士で無茶範囲狩できます)。
でわw(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
滝川 | 2014年03月25日(火) 04:41 | URL | コメント編集

>Laica さま
マウスって自分の手の大きさから持ちやすいのを選びたいですよねえw
なので実物を見て選びたい所・・・w
色々あると迷いますね(^ω^;)

皆の狩りを見てると飛び跳ねまくりで、手馴れた操作で羨ましい・・・w
自分は・・・立ち止まってスキル撃ちしてるので、やっぱ慣れでしょうかヽ(;▽;)ノ

>恥ずかしがりやさま
φ(゜Д゜ )フムフム…
マウスも色々あって、自分の使いやすいタイプを探すのにも時間とお金がかかってしまいますよねヽ(;▽;)ノ

>滝川さま
適正は愛、魔法、ロマンのディバインシンガーをやってます。
やっぱり死ぬのが普通?!
普通だよね?!
普通と言ってwwwww

ほほう・・・
お兄ちゃんにおねだりしてみるかwwww

狩りが下手なので愛は多分抜けれないと思うんですよ。
なので。カンストしたら奇跡師にして狩りをしてみようかな、と考えてます(*´ω`*)
やっぱ範囲狩りして、アイテムぽろぽろ欲しいですしww
冥府の石とかねw

滝川さんありがとう~!
I N出来るのをお待ちしております^^
(公式掲示板みましたよw 
煌智 | 2014年03月26日(水) 04:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

