All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.30 (Sun)

【AA】サルベージをやってみたよ~! 

category:ArcheAge日記
最近寝不足な煌智です、あいあい!ヽ(;▽;)ノ
寝落ちして気がつくと夜中の2時3時だったりー・・・。
1時前には布団の中に入れるようにしたい、とアラームまでかけてるのに・・・←
ダメですねぇw
ついつい畑仕事をやりかけちゃうんですよね。


◆3月21日(金)
クエや狩り、生産以外のコンテンツの中にサルベージがあるんですが、ずっとやってみたいと思ってたんですよね。
UOでだと、サルベージは無いものの網漁に使うような大網を海に投げ込んでAAのようなクラーケンなど強いMOBを呼び、倒した後に出てくる箱の中からお宝を山分け、っていうのはあったんですよね。
これがまたメチャ面白くてw
阿鼻叫喚っていうか地獄絵図になりますw
UOでもこういった狩り以外のコンテンツが一杯あるので、楽しいですよw

で、話がずれたけど、サルベージをやってみたいと思っていたし、団長の日記でも出てきてて面白そうだったのでw
いつかやれたら、と思っていたらなんと!
ついに体験出来る日が!!!
14_03_22-01_24_22-001.jpg
遠メンが色々準備をしてくださいまして、いざ出陣!
潜水用のこんな帽子を被ったんですが
14_03_22-01_27_09-003.jpg
これも遠メンが作ってくださって・・・(^ω^;)
ありがとうございます!(`・ω・´)キリッ

高速艇に乗ってる酸素ボンベを背負って、いざ海底へ!!!
14_03_22-01_31_11-007.jpg
したら、しょっぱなすぐ難破船を発見www
14_03_22-01_31_17-008A.jpg
海の中、暗すぎて全く解らないですねwww
加工してみたんですが
14_03_22-01_31_17-008B.jpg
おおおおおおおおおw
難破船がいたいた!!!!!
すぐ近くにお宝箱もある!!!
うひょーーーーーー!
テンションがめちゃ上がるわwwwww^p^
これに浮き袋をつけて、海上まで浮上させました。
14_03_22-01_32_47-012.jpg
こんな感じww
いいですねコレ!!!
ドキドキ感がありすぎるwww


と浮かれてると・・・
14_03_22-01_35_01-013.jpg
海賊に出会ってしまって、ちぼーーんww
でも宝箱開けた後で良かった・・・w

この後、もう30分位探してたんですが見つからず断念。
遺物が1個、入ってたんですがその店売り価格が1金だったんでビックリしました!!
何に使うのか解らなかったんですが、あとで調べてみて解りました・・・w
これで稼ぐんですね~。
他にも装備とかでるっぽいのかな?

少し時間がありましたので、旧大陸に連れてっていただきました~ヾ(≧∀≦)ノわーいw
14_03_22-02_44_29-024.jpg
海の次は山あり平地ありの遠足w
14_03_22-02_13_32-017.jpg
ここはかくも不思議な場所ですね。
14_03_22-02_13_38-018.jpg
宝石みたいな鉱物だと思いきや・・・
ただのオブジェだそうで・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
キレイだから欲しいのにwww
ちょっと残念・・・(・`ε・´●)チェ


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


20:15  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

