All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.01 (Tue)

【AA】サルベージ再び!プライベートビーチ?! 

category:ArcheAge日記
大魚釣りを目標にしてるんですが、大魚釣りの一貫の流れを調べてみると「細工餌」ってのがあって。
要はルアーなんですけど。
これを作成するのに宝石が要るとかで・・・



え・・・ほ、宝石?


労働力MAXの5000を使い切っても出るかどうかも解らない宝石だと?!
(この辺の話は団長から教えてもらったw)
オークションでもあんまり出てないし、出てても高いし!!!
一介のパンピーには買えないレベルの値段だよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

て事で、大魚釣りをする為に魚釣りの熟練度をあげつつ、宝石を買える位の金貨も貯めなければならない事が判明。
が、頑張るんだからね・・・ヽ(;▽;)ノ

その前に、労働力がいつもカツカツで魚釣りすら出来る状態じゃないので、これを何とかせねばw
暫く農業控えなければ・・・w

◆3月22日(土)
この日も遠メンとサルベージに行って来ました!
14_03_23-00_03_38-001.jpg
中々見つからないね、という中でようやく見つけた難破船。
場所を移動しようって事で(確か・・・前過ぎて記憶がないw)走らせていると
14_03_23-00_15_30-003.jpg
カモメの群れを見つけました。
初めてみたんですけど、これがあれか!
14_03_23-00_15_41-004.jpg
大魚の群れがいるというレーダー代わりになるやつ!
くううwww
自分が大魚釣り出来るんだったら、魚釣りするのに!

さて潜ってみると
14_03_23-00_20_34-006.jpg
おっとおおおお~~~!
なんとなーーく向こうに難破船が見える!

がしかし!!!!


クラゲからにもタゲられてる!!!!!
これはどうなる~~~~~~?!




こうなりました。
14_03_23-00_47_53-007.jpg
はい、ちぼーーーーーーーんwwwwww
近くのヌイ女神に来たんですが、これがなんと小島らしく西民の方々の家と畑がありましたw
暫く散歩していると
14_03_23-00_57_20-009.jpg
隠しクエ達成!
侮りがたし!!!!!
やっぱりウロウロ走り回ってみる事が大事ですねw

さて、サルベージに再挑戦。
14_03_23-01_10_01-013AA.jpg
難破船を見つけるまでの間もドキドキ感ハンパ無いですが、宝箱を浮上させて蓋を開けるまでもめちゃワクワクしますね!!(*≧∇≦)
で、浮上しようと海上に向かって泳いでいると
14_03_23-01_11_11-014.jpg
大砲を撃ってる感じの泡とか、船の影が見えてきて。
どうしよう、と思いつつもこちらも呼吸がマジやばくてw
高速艇を出してあがってみると
14_03_23-01_14_09-015.jpg
どこの軍艦でしょう?
しかも相手が
14_03_23-01_14_33-016.jpg
海賊船?になるのかな。
初めて見ました!
意外とカッコイイですね!
この時丁度クラゲにタゲられててwwww
まじミリったけど軍艦に乗ってらした方からヒールを頂いて何とか逃げ延びました><
ありがとうございました(*´ω`*)

難破船の沈み方も色々あるんですねw
14_03_23-01_38_00-022.jpg
こんな沈み方でも、宝箱って沸くのかなw

難破船を探すのにも一苦労ですが、
14_03_23-01_44_44-024.jpg
イルカさんかな?(*´艸`)
こういった光景が見れるだけでも、癒されますね(*´ω`*)

白浜のみの所に漂流?したんですが
14_03_23-01_46_43-027.jpg
天気も良いし、イルカは飛んでるしwww
海も
14_03_23-01_52_21-030.jpg
めちゃキレイでwwwwwww
リゾートっていうか、プライベートビーチに来てる感じがしますねwww
14_03_23-01_52_24-031.jpg
あなたも船旅に出てみませんか?m9っ`д´) ダー!!



ところで、大魚釣りするには熟練度を上げないとダメですよね?
散々調べたけど、解らなかったヽ(;▽;)ノ


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


20:21  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

