All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.02 (Wed)

【AA】めちゃ可愛い猫と馬! 

category:ArcheAge日記
うちんとこは年中蚊がいるんですが、最近は暖かくなったもんだから数が増えてきて鬱陶しいです。
ぶっちゃけ、トラクターを運転してる時に目の前を飛んでたりしてると、かなりイラっとブチ切れます。
しませんか?www ←同意を求めてるwww

◆3月23日(日)
★コイン50枚消費して、ついに!!!!!!
14_03_24-00_54_36-000.jpg
リリエットホースを購入!!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
勿論、黒馬!
黒馬めちゃ大好きなんで!
やーもう楽しみ~~~!

メールが届いていたので、先に確認してみるとなんと(・∀・)
14_03_24-01_10_37-007.jpg
あずーるお兄ちゃんからこんな可愛い猫を頂きました!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ネジを巻くと
14_03_24-01_11_07-008.jpg
ちょっと動くんですが、本物そっくりなんですよ~~~(*´艸`)
めちゃ可愛い~~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
お兄ちゃんありがとう~~~!ヾ(≧ω≦)ノ
上の画像の水晶もお兄ちゃんからの頂き物なんですけど、私の欲しいものをよく解ってるwww
この蔦といい、葉っぱといい、水晶の色といい、こういう感じのものが大好きなんですよ~w
ありがとうございました(*´ω`*)

さて、 リリカル  リリエットホースを畑におろします。
14_03_24-01_22_30-009.jpg
水をやったり踊ったり可愛がったりしてー
14_03_24-01_25_24-011.jpg
っぽーーーーーーーーーーーん!
育つのはええぇぇぇぇぇえええ!wwww
って感じであっという間に成熟馬に(表現がヒドイ)。
名前はどうしようかなあw
考え中です^p^

ナイトメアでも良いなwww
UOにちなんで(*´ω`*)

後日談ですが。
蹄の音がめちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
萌えるwwww
ぜひ乗ってみてー!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


20:46  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

馬が走っている時に、暴れん坊将軍のテーマが
脳内再生されてよくこまります(´・ω・`)ショボーン
Laica | 2014年04月03日(木) 06:56 | URL | コメント編集

頑張ってますね~☆(*'▽'*)

おはようございます~☆(*'▽'*)
頑張ってますね~、あたしもサブキャラクターさんで釣りを始めてみましたよ~。ちょっとだけ釣るつもりが寝落ちして、朝起きたら労働力が二桁になってましたけど…(////;)゜:。
乗り物はたくさん種類があるんですけど、ヌイ馬さんはまだ買ったことはないですね~(〃ω〃)ゞ
戦闘もしないですし、回復職だからあんまり必要ないからかもですけどね。使命とか持っていると馬に乗ったまま使えるスキルとかあるから便利ですけどね~(* >ω<)
リディム | 2014年04月03日(木) 09:26 | URL | コメント編集

魔法系キャラの範囲狩りの件ですが、プレート着込んでる人多いそうです。
コーチさんわアニメとかも好きなんだ・・・・・
派とレイバーもいいけどバーディーもいいよ。
滝川 | 2014年04月03日(木) 12:25 | URL | コメント編集

>Laicaさん
それあるあるwww
あのOPめちゃ好きだったし(*´ω`*)
もうそのままずっと再生させたままでww

>りでぃむたん
私も釣りをあげたいいいいww
でも労働力の回復遅すぎなんだよ!!ヽ(*≧Д≦)ノ

うちは戦闘とか関係なしで、用途用途でw
黒馬は自分が好きだから!!

>滝川さん
え!そうなんですか?
プレートかあ・・・作らないとないわ・・・w
クエ品は全部布で貰ってて砕いてて><。
まぁボチボチですね。結晶も全然もってないですしw

あれ、パトレイバーネタがでてきてるってことは、Twitterのツイートみたのかw
バーディーってなんだろ・・・
煌智 | 2014年04月05日(土) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

