All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.05 (Sat)

【AA】トラクターに乗って貿易いってきたけど・・・ 

category:ArcheAge日記
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
明日、マウスを見に行ってきます!(予定)
買うのなら、実際みてから買いたい派www

◆3月24日(月)
折角トラクターを作ったので、一人で貿易に行ってみよう!
と意気込んで、特産品を詰め込んで出かけてきました!
14_03_25-01_10_53-011.jpg
天気もめちゃ良くて、気持ちいいーーーーーーーーーーー!
見晴らしも良いなあ~(*´ω`*)




































って思うでしょ?














実は・・・
14_03_25-01_10_48-009.jpg
夜に動いて運んでたんですけど、運転しながら寝落ちしったんで、このちょっとした坂の角でトラクターの腹がつっかえて、引っかかってました・・・┐('~`;)┌
これを何回同じ事をした事か・・・←
荷物を降ろしては召喚しなおしてまた積み込んで・・・を5、6回くらいしてました・・・_ノ乙(、ン、)_
でも運転楽しいw
14_03_25-02_07_33-012.jpg
ちょっとまだ性質がわかってないので、引っかかってたりしてますがwww
因みに、月曜日の夜中なので、日付け変わって火曜日貿易ですw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:00  |  ArcheAge日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

知らない間にリンクされてるうう@@

こちらもしておきます!

リンクありがとんww
紅水仙 | 2014年04月05日(土) 12:01 | URL | コメント編集

>紅水仙たん
リンクありがとーw (*´艸`)
よろしくねw
煌智 | 2014年04月07日(月) 20:41 | URL | コメント編集

>紅水仙たん
リンクありがとーw (*´艸`)
よろしくね~!
煌智 | 2014年04月07日(月) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

