All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.09 (Wed)

【AA】草屋根の家を建てたよ! 

category:ArcheAge日記
先日大須へ行って、マウス買ってきましたよ!
ロジクールのにしようかRazer(レイザー)のnagaにしようか、すっごい迷ってたんで実際見てからにしよう、と思い立ち名古屋の大須(大きなアーケード商店街で、秋葉原みたいな感じw 大分廃れてきてるけど)まで足を運んで見に行ってきました。
nagaがカッコ良くて欲しかったんですけど、マウスの他にヘッドセットも買う予定にしてたので予算が・・・w
って事でロジクールのG600を購入。
6k円ちょいで買えました。
帰ってからキーを割り当てるものの・・・

123、
456、
78 あ、ここだ、ぽち!

と数えないと解らなくて←
慣れるまでに5年くらいかかりそうな勢いです^p^;;;;;;;

◆3月25日(火)
休みだったので、朝から少し貿易してきましたw
14_03_25-10_54_18-001.jpg
団長の船に乗せて貰ったんですが・・・
海に出るまでおバカな事しちゃいましてw
一度、虹の原→オーステラまで運んで二度目行こうとしてた時に西まで船出してくれる、というお言葉に甘えて、オーステラで団長が待ってたのでオーステラの金貨商人の居る港までトラクターで運んでたんです。
で、港に着いて金貨商人の所で団長とちょっと会話してる時に、何を思ったのか、それとも感覚的になのかw
金貨商人の所に特産品を2個も渡しちゃってwwwwww
団長が「お前なにやってんの?」ってツッコミが入るまで気がつかなくてwww
3個目入れようとしてたので、マジ危なかったwwwwww^p^
折角の特産品が5個→3個だけになり・・・
稼ぎがどんだけ減った事やらww

ロカのクエの続きもしてきましたよ。
14_03_25-13_50_39-010.jpg
中々良い眺め(*´ω`*)







かと思いきや
14_03_25-15_42_34-018.jpg
クエの中身はサイテーヽ(;▽;)ノ
キモくて泣きそうでしたwwww
うじゃうじゃいすぎだろwwwwwwww
14_03_25-15_48_34-020.jpg
何でこんなにいるの!!!っていうくらい、居すぎ!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
どうやってこれ、突破するのwwwwww
一匹ずつ倒してクエを進めましたけどね!。゚(゚´Д`)゚。

クエ対象MOB人間に旨い事はめられたwwww
14_03_25-16_20_15-022.jpg
だがこっちも、指くわえて黙って見てる訳が無いwwww

虹の原にある自宅の前の畑がなくなったので、急遽ですが
14_03_25-18_08_53-029.jpg
取り壊して建て替えをすることに!!!ヾ(≧∀≦)ノ
14_03_25-19_04_01-032.jpg
せっせとトンテンカンしますww

その途中、いく汰君がピアノ演奏するから!という事で聴きに行って来ました!
14_03_25-19_25_02-035.jpg
どうやって楽譜を書くのか調べてないので解らないんですけど、凄いですねー∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
千本桜を披露してくださったんですが、癒されました(*´ω`*)
MMORPGって大抵のゲームでは狩り以外のコンテンツって生産位しかないじゃないですか。
生産でも装備製作で。
でもAAって、農業やったり貿易したり、はたまたこうやって演奏したり。
やれるコンテンツってそれなりに限られてるけど、自分の好きな事を楽しんでやれるのって良いなあって思います(*´ω`*)
でも結局、どのゲームでもユーザー自身が楽しく遊べる思い付きが無ければ毎日同じ生活になるだけなんですよね。

話がずれましたw
14_03_25-19_36_21-039AA.jpg
この演奏の動画もUPしてますので、宜しかったらどうぞw
前回の日記にURLがあります(^ω^;)
因みに
14_03_25-19_51_33-041.jpg
このスポットライト?ってどうやって出してるのかな・・・ (。・ε・。)ムー

団長(一番星)の一言。
14_03_25-20_17_17-043.jpg
この人くらいだわ、ここまでバッサリ言うのwwwwwwwww

そんなこんなでwwww
14_03_25-20_26_17-045.jpg
家の建て替えが終了!!!!
草屋根の家が出来ました~~~~!!!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
実は随分前にですけど、フレから草屋根の設計図を頂いてたんですよ><。
ありがたやヽ(;▽;)ノ
やっと建てる事が出来ましたw
とりあえず、あまり時間もなかったのでさくっと軽く内装を考えて・・・
14_03_25-20_56_02-050.jpg
やっぱりテーブルと椅子は外に出す事にw
可愛い~~(*´ω`*)




土ぼこりだらけになりそうだけど!!!!!!!!




建て替えてる途中でレベルも上がったので、装備を44レベルの装備に交換!
14_03_26-00_33_41-056.jpg
金色装備だwwww
ラキシスみたいだね~~(*´艸`)
目線は常に胸だけどね~~←

遠メンから、サルベージしてたら沢山出たから、と
14_03_26-00_45_20-057.jpg
海賊装備を頂いたので脱ぎ脱ぎ、着る着るww
かっこいーーww
これはコスじゃなかったのね。
装備の上に着れるコスかと思ってたわ・・・w

さて、カボチャ案山子も建てて、何を植えようかな、と模索してた時、物凄い音が聞こえてきたんですよ。
ザシュッ!
ザシュッ!
って・・・。
しかも、
14_03_26-01_14_08-063.jpg
何か飛んできて刺さってるんですよね。
飛んでくる方向を見てみると
14_03_26-01_13_32-062.jpg
ふ、船がwwwwwwwww
漁船が陸に上がってるwwwwwwww
14_03_26-01_14_49-065.jpg
何やってるんだ、と見てるとうちの前に停めるしwwwwwwww
おいいいいwwwwwww
14_03_26-01_21_01-072.jpg
おもちゃですかそうですか・・・_ノ乙(、ン、)_
そしたら子龍さんまで・・・><。
14_03_26-01_26_50-074.jpg
何やってんのよ、うちの庭先でwwww
14_03_26-01_27_28-077.jpg
結局3隻停泊・・・
港と化してました・・・_ノ乙(、ン、)_
うちも今度やったるからな!!!
みてろ~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!


とりあえず、少しだけど色々木を植えたりヒヨコ置いたりしてみましたw
14_03_26-02_35_05-084.jpg
暫くレイアウトで悩みそうですww


出勤前に急いで書いたので、文章おかしいかも!
それでは|*´∀`)ノシ)) <行ってきます!!


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:34  |  ArcheAge日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バーディー=鉄腕バーディー
草屋根ハウスわ以外に家の周りの土地が広いから、牛(数頭だけど)も置けるし使いやすいよ。
ラキも良いけど私わアトロポスが好みです、しかし・・・FSS連載長いね~
課金アイテム使えば、外見変更出来るかも?なので一度試して見るのも?
課金アイテムわお兄ちゃんにおねだりしよう^^
滝川 | 2014年04月09日(水) 15:23 | URL | コメント編集

追記
G700出てるけどAAならG600で十分です、只側面のキー押しに慣れるのに少し時間が掛かるかもです。
滝川 | 2014年04月09日(水) 15:29 | URL | コメント編集

おめでとうございます~☆(*´▽`)人

こんばんわ~☆(*'▽'*)
草屋根おめでとうございます~♡
アップデートの前に揃えておいたほうがいいから良かったですね~(*´▽`)人♡
なんか税金の形が変わるらしいので、労働力を使い過ぎないように気付けないとですね。
あたしは、少しヌイを集めて何かと交換しようと思ってるところです~お互いに頑張りましょうね~♡ (* >ω<)b
リディム | 2014年04月09日(水) 18:28 | URL | コメント編集

>滝川さん
そうなんですよね、意外と幅もそこそこあってビックリしましたw

ATきたAT!
クロトも好きなんだけどね!^p^
FSSの連載は最早何も言うまい・・・
また連載再開したんだけど、仕様が変わったらしくて・・・w
昔のままのMHが良かったなーなんて。

側面キーに手間取りすぎてますwww

>リディムたん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今度の税金ってどうなるのかな、早く知りたいね~。
貿易船設計図が欲しい所なんだけど、間に合いそうもない・・・

それでも何かとやる事一杯だね、がんばりまっしょ!
煌智 | 2014年04月11日(金) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

