All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.08 (Tue)

【AA】遠メンのお家の桜の下でピアノ演奏会♪  

category:ArcheAge日記
ブログにUPするのが遅れましたが、先日遠メンがピアノ演奏をしてくださいまして、聴いてきました(*´ω`*)
AAでは初動画でくるくる回して撮ってるだけですが、農業や狩り以外にもこんな素敵なことできるんだなぁ、と感動しましたw
ぜひ見たってくださいな(*´◡`*)



この時はまだ熟練度的に外す事が多かったみたい?
まだちょっと良く解ってないんだけど・・・。

この後日にも何曲かピアノ演奏があって動画を撮ったんですが、まだ未編集(^ω^;)
一回エンコの最後の最後でエラー起きて、そっから萎えて弄ってない・・・。
作業できる時間が出来たら、またUPしますw
気長に・・・w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:52  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

