All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.14 (Mon)

【AA】平和な日常?w 

category:ArcheAge日記
ここ数日、溜まった日記画像の加工をちまちまやってて、ようやく11日の金曜日の分まで加工が終りました・・・w
あとは書くだけ・・・なんですが、これがまたまだ3月下旬からなのでありすぎwwwww
面倒くさがり屋さんなので、すぐ後回しにするのがいかんのよね(´・ω・`)

◆3月26日(水)
念願の可愛い草屋根の家を建てて、レイアウトはどうしようかなーと考えてたんですが、とりあえず、正面は見た目重視。
側面は生活系でレイアウトするぞー!って事で、正面から向かって左手はこうなりました。
14_03_26-21_32_37-003.jpg
桜は範囲が大きくて、家の四隅にしか置けなかったので後ろの左右隅っこに2本。
布用に羊さんを2匹。夏日のデイリークエ用兼観賞用にヒヨコさん2篭。
農夫の作業台も側面の隅っこにw
画像の右手に見える木は杏(*´ω`*)
桜の隣、家の背面ですけど、そこに見えてるのは竹ですね~。
ヒヨコ用にww

うちはガッツリI Nが出来るわけじゃないので、貿易用のは畑に少しあるだけで充分かな、と。
まずは様子見でこんな感じに(*´ω`*)

遠メンが旧大陸で狩りに行くから、見に行くかい?と誘ってくださったので行ってきました!
14_03_27-01_00_33-015.jpg
範囲狩り、いいですねー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
うちもいつか範囲狩りが出来るようになりたいわーw
と笛吹きながら援護してたら
14_03_27-01_10_05-016.jpg
死にました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
釣りすぎ・・・_ノ乙(、ン、)_
でも色々見たことの無いドロップとかあって、面白かったし楽しかったですヾ(≧∀≦)ノわーいw
今度は自分で範囲狩りをしに行ってみたいですねw

前回の初めて家を経てた時、ぱにゃんさんからミミズクをいただいたんですよ。
「喋るミミズク」ってアイテム名で、どうやって喋るのかなあ?と調べてから置いたんですw
14_03_27-02_03_24-018.jpg
喋りかけるとこうやって返してくれるみたいですw
ただ、白チャのみなのかどうかは不明で、今回は白チャで「ただいま」と話しかけたらこう返って来たんですが、ミミズクのセリフはチャット欄に残らなくてwww
なので、自分一人で「ただいま」とか「おはよう」って喋ってるだけの状態にw
今度他の状態で喋るかどうか試してみるか、、、

◆3月27日(木)
とある遠メンチャット風景。
14_03_27-23_09_41-001.jpg
双龍さんは天然、と・・・メモメモ...φ(-`Д´-*)
確かこの後も否定してなかったような・・・


近所の家の屋根の上からうちん家をみてみたw
14_03_28-02_05_43-006.jpg
うんうん、中々良い感じに緑もあって可愛らしく見えるw
自己満だなあww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム


02:41  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

