All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.14 (Mon)

【BnS】キャラ作成クライアントのインスコ! 

category:Blade&Soul日記
おー、日記のテーマの中にちゃんともうBlade & Soulがあるw
Blade & Soulがやっと、、、やっと日本に来ました!!!
自分何年待ったんだろうw
3年?4年?
ホント待ちわびてました。
ようやく、出来るようになるんですね。

て訳でタイトルとおりなんですが、先日11日に先行でキャラ作成だけが15日から出来るようにクライアントのDLが出来るようになってまして、DLしてインスコしましたw
アプデに物凄く時間が要しましたヽ(;Д;)ノ
14_04_11-20_52_20-001.jpg
ご飯とかお風呂とかの時間帯に2時間位かな、繋げてたんですけどめちゃ回線が重くw
一旦中断して、寝る前に再開。
朝見てみると、5時間くらい繋げてたけどまだ30%位しか終っていなく、仕方なく仕事に行ってる間もつけっぱでw
15時ごろにようやくアプデが終った模様でw
その後もう一つアプデ項目あったけど、そんなに時間かからずに終わり、ようやく起動できました!(*≧∇≦)
14_04_12-20_13_45-019.jpg
文字タイトルの後ろにムービーが流れてめちゃカッコいいの!
やばーー!!!
曲もステキ!
サントラ欲しいなあw

待ちわびてはいたけどI N時間は変わらずになるので、1日1時間~2時間程度でしょうねえ。
勿論途中で寝落ちありだと思うし、生活パターン的に途中で30分~1時間の離席もあるだろうし。
まぁそれでもROHANやArcheAgeやってきたし。
のんびりやって行きます(*´ω`*)

15日(火)からキャラメイクができるようになり、コンテストも開催するみたいですので、ご興味のある方ぜひどうぞ!
衣装がかっこいいのーーーーーーーーーーーー!
欲しい~~~~~~~~~~~~~!
でもきっとむーりーwww
サングラスだけでも頂いていくわww
URL貼っておきますね~ → BnS キャラメイクイベント開催
さーて、明日は忙しそう!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


20:44  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

