All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.15 (Tue)

【AA】使徒?! 

category:ArcheAge日記
日記溜めまくりの煌智です、あいあい!
4月も半ばに入ったのに、未だに3月の日記を書いてますよ・・・ヽ(;Д;)ノ

ROHANのフレが左手キーパッドを貸してくださったので、後で時間があったら接続してみたいんですが・・・
今日そこまで時間があるかな・・・(´・ω・`)
ただ、左手の方にそこまで置くスペースが無いんだよねwwww
どうしよう^p^;;;
まず、そこからだなwwww
て事でやっぱり今日はダメかもしんないwww

◆3月28日(金)
植えた木が育って、大分いい感じになってきた私の家w
14_03_28-20_10_09-001.jpg
街灯をもう1本欲しい所だけど、この位でもいい塩梅かも?
向かって家の右に置いてるんですけど。
右の木はザクロ、左の木は杏なんですけど、
14_03_28-20_52_39-003.jpg
ザクロの木の葉っぱの色が大分枯葉間際の色っぽくて、ちょっと気に入らないんですよねえ。
フィールドでザクロ見かけたとき、もっと緑の葉っぱで枝っぷりも良かったので気に入ったんですが、売り物だとこうなるのかな・・・。
うーん、リンゴに変えようかな。
ホントはアーキウムの木が良いんだけど・・・管理が大変そう・・・_ノ乙(、ン、)_
ブルーが好きなんですよw
しかも、アーキウムの実の色がめちゃ好きな色味具合だったんでw
水遣りが大変、って聞いたんですけど(´・ω・`)

家の左側は
14_03_28-20_54_18-005.jpg
今の所、こんな感じで収まりそうw
右側は
14_03_28-20_54_55-006.jpg
ザクロと桜の間にゴムの木を4本植えました。
これは木材も兼ねてますが、落雷狙いの方が比率大きいかなwwwww
確立は低いですけどね。
落ちたらいいなあ、って程度でw

ペパーミントを収穫したのでグラスで特産品を作りましたw
14_03_28-22_56_38-011.jpg
この特産品を作る装置?って結構可愛いですよね~(*´ω`*)
芝生のひろーーーーいお庭があったら置きたいwww

皆でイニス行ったんですよ。
いく汰君の演奏会を外でやろうよ、って事で。
そしたら開幕貿易が始まった直後の時間で・・・
14_03_29-00_02_52-024.jpg
船がめっちゃ沢山わらわらいすぎwww
移動しようって事になってウロウロしてたら
14_03_29-00_12_59-025.jpg
涙が!
ウロウロするといろんな所で涙コインのクエが出てきますねw
結局弾く場所がなくて、本人の自宅で演奏会(*´ω`*)
14_03_29-00_28_36-027.jpg
動画も撮ったんですけど、編集前にちょっとエンコしてたら最後の最後でエラーで落ちて・・・
萎えて中断ヽ(;Д;)ノ
撮影ファイルを再生すると、重たいのかめちゃカクカク再生になるんですよね。
時間的には20分くらいしか撮影時間ないのに。
ROHANだとそんな事なかったんだけどなあ。
アマレココで撮影してるんだけどね。
そのカクカク再生になる撮影ファイルをそのまま使用して編集すると、編集時もカクカクで動かなくて。
なので、撮影AVI ファイルを一旦軽くしようと軽めのAVI 出力で出してたらエラー落ち。
うーーーん (。・ε・。)ムー

そうそう!
裁判に5回、陪審員として行けたのでクエ拾ってきましたよ!
で、どこだーどこだー、とめっちゃ掘りながら探してたら、出てきたクエMOBに結構攻撃食らって死にそうになってたらしく、近くで掘ってた方に回復していただいてたみたいで・・・w
14_03_29-01_34_40-035.jpg
何故かいつの間にかアイドルになってました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
発信元はこの時教えていただいたので解ってますが、アイドルじゃないだろー!w

て事で、これがその陪審員クエ報酬のマント!
14_03_29-01_51_22-041.jpg
かっこいーーー!キャーq(≧∇≦*)
やっと貰えたわ~~(*´艸`)
でもこれ、良く見ると・・・
14_03_29-01_52_54-046.jpg
エヴァンゲリオンの使徒、第4使徒に見えるのは私だけだろうか・・・┐('~`;)┌




関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:32  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みえなくも・・ないかなw
chama | 2014年04月15日(火) 15:25 | URL | コメント編集

>chamaさん
でしょでしょでしょーー!
見えるよね!!! ←見えると断言wwww
煌智 | 2014年04月16日(水) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

