All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.16 (Wed)

【AA】おうちのレイアウト、ほぼ完成! 

category:ArcheAge日記
昨日のネタなので、また後日日記に書く時被ると思いますがw
昨日デイリークエに参加したらROHAN民の方々に声をかけられまして、どんだけいるんだよ、とwww
物凄く楽しい気分になりました(*´◡`*)
中々時間が合わずデイリークエとかに参加出来ない状態ですが、またいつでも会いましたら気軽に声をかけて下さいなw
バナナ!!!

◆3月29日(土)
家を建てて間もないので、ここんとこ数日の時は家のレイアウトとか考えてたりして畑作業ばっかやってましたねw
さて、この画像で何か気がつくことないですかw
14_03_29-08_58_51-002.jpg
当たったら、羊毛300個プレゼントします^^
羊毛ね、羊毛!←

さて、ずっと気になっているのがこの黄色い円のとこ。
14_03_29-08_59_07-004.jpg
ホントはここに水晶を置きたかったんですよ。
でも給水樽があって、置けないんですよね。゚(゚´Д`)゚。
うーん、ここに何をおこうかなあ、とずっと考えてます。

そうそう!
あずーるさんから頂いた猫を、ここに設置www
14_03_29-08_59_17-005.jpg
やばすwwwwwww
めちゃ可愛いwwwwwww
リアルすぎるwwwwwwwwwww
鳴き声も出たら良いのになあ(≧ω≦)

近くの金庫まで歩いていたら
14_03_29-22_48_58-002.jpg
なんだろ、テーブル料理?
これって、食べれるの?
この時は何だか解らずに、見てるだけで終ったんですが・・・(´・ω・`)

虹の原のハスラ近くに家を建ててるんですが、虹の原って何かあんまり快晴になってる時がないイメージがあるんですよねえ。
常に曇り空か霞みがかってる空か、みたいな。
だけど、この時は
14_03_30-02_04_28-011.jpg
天気が良いショットが撮れて満足(*´ω`*)


◆3月31日(月)
この時そういえば、畑にモノを植え過ぎて
14_03_31-22_56_05-002.jpg
労働力が枯渇wwwwww
残り4とかにまでにしちゃって・・・w
畑作業も気をつけないと、って思った数日でした・・・ヽ(;Д;)ノ

夜中に貿易に出かけました(*´ω`*)
14_04_01-00_10_15-010.jpg
確か、この時シーワームとかに殺されてwwwwww
あとでグライダーで追いつきに飛んでて。
着地の時に見事!
14_04_01-00_24_11-012.jpg
マスト?
何ていうんだろう、名前が解りませんが帆を張ってる横の柱(ホント説明が下手ww)に見事着地ww
14_04_01-00_24_14-013.jpg
まさかここって乗れるような仕様になってると思ってなかったので、自分一人でウケてましたわww

そうそう!!!!
先日りのちゃんから『煉瓦の花壇』を2つ頂いたんですよヾ(≧∀≦)ノわーいw
14_04_01-01_07_52-016.jpg
なので頂いた時に早速設置して。
時間かかるんだなあ、と思ってたんですが、貿易から戻ってみるとちょこっと成長してて!!!
いやあ、楽しみ~~!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ずっとこれが欲しかったからww
蝶々楽しみ!
いつ来るかな、わくわくww 

ヒヨコ籠が壊れたので、ハスラの街までてくてく走ってたらいきなり知らない人から決闘を申し込まれて。
・・・・・・?
何・・・?
ちょっとムっときたので勝ち負け関係なしに
14_04_01-01_33_21-018.jpg
受けてたちました^p^;;;
ディバインシンガーだけど、まぁ回復は何とかなるかな、とw
結果は勝ったんだけど、何か一言あるかな、って思ったら
14_04_01-01_34_37-021.jpg
「練習」してました?
って、まぁ書きたい事は飲み込んで、ゲームだから色んな解釈はあるでしょうけども、今後は気をつけるとの事ですので。
因みにうち、まったく対人は下手っぴーなので(´・ω・`)
今度は強そうな人に申し込んでください。


さて・・・。
釣りをしたいのに労働力が無いwwwww
回復するまで待つしかないか・・・^p^;;;
。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:17  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハスラじゃない!ハトラだバカwww
団長 | 2014年04月16日(水) 11:26 | URL | コメント編集

>団長
あwwwwwww
ひーーーんヽ(;▽;)ノ
書き直す~~~><。
煌智 | 2014年04月17日(木) 03:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

