All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.17 (Thu)

【AA】とあるアイテムを求めて三千里 

category:ArcheAge日記
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
相変わらず寝オチが酷いです。

◆4月1日(火)
や、やっと4月に突入www
もっと早く書けwwwww

あるブログのSS画像で見たアイテムが欲しくて、蜃気楼なら売ってるから蜃気楼で買ってこれば?との助言を頂いたので、そうじゃん、その手があったかwww
と蜃気楼に赴き探してたんですよ。
モノはどんなものかと云うと、このアイテム ←クリック
はかりの隣にある、本を広げて本を立てておいてあるやつww
これがめっちゃ欲しくって!
で、散々探したんだけど全然見当たらなくってヽ(;Д;)ノ
でも、途中こんなのを見つけて見とれてたり。
14_04_01-10_23_07-001.jpg
この赤い衣装、いいなあw
散々探したのに結局見当たらず・・・。
したら団長がI Nしてきたので訊いてみたら、さくっと解ったwww
さすが団長、ステキングwww
これでした↓
14_04_01-10_40_27-004.jpg
料理の熟練度が10000いるだとおおぉぉぉぉぉおおおおお!
うち、まだ500も無いんですがヽ(;Д;)ノ
とりあえず、気長に頑張る事にしました・・・。

で、団長のオタク訪問!
14_04_01-10_44_00-006.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
誰?wwwwwwww^p^

とかー、
14_04_01-10_48_43-007.jpg
あ、兄貴?

でもでも!!
これみて!
14_04_01-10_49_32-009.jpg
苺の花壇!!!!!!
マジこれステキ!!!!(*≧∇≦)
白い垣根に苺とかどんだけステキめるへん!
団長・・・やるな・・・
ちょっと惚れ直したぜwwwwwww

ちょっと収穫してたら
14_04_01-11_13_12-011.jpg
ほおおおw
熟練度が10000になり、見習いになりました!
でも気になるのが一番最後の段。
え、これって数が決まってるの?^p^;;;
やばい、全然決めてないよwwwwww

クエを進めてて、クエ対象MOBに大分攻撃されて死にそうになってた所を西民の方に助けられたんですよw
14_04_01-13_15_05-017.jpg
でも生憎、お礼を伝えたものの西語がわからず・・・
14_04_01-13_15_16-018.jpg
とりま、ジェスチャーでお礼っぽくした!

ダウさんが何か染色アイテムを作ったみたいで。
14_04_01-13_25_14-022.jpg
えwwww^p^
ど、どんなのだろうwww
この時クエやってて、グライダーで飛んでて手が離せなくて。
また後日、画像をUPしますwww
鮫マントかあ。
カッコいい?って訊いたらカッコいいよ!!!ってダウさん言ってたけど・・・

とかのやりとりしてたら
14_04_01-13_26_09-023.jpg
不時着して死にましたwwwwwwwwwww

夕方、遠メンの貿易品を運ぶお手伝いしてたんですが
14_04_01-16_41_32-044.jpg
やばい、これめちゃ可愛いwwww
萌えるwwwwww

夜にも貿易しようと出かけたんですよ。
14_04_01-22_31_01-004.jpg
でも・・・
14_04_01-22_39_24-005.jpg
シーワームで死にましたwwwwwwwwwww
どんくせえwwwwwwww



そうそうw
ROHAN民の皆さん、「ささやき」の返信はどうしてますか?
私はROHANと同じキーに設定しましたww
14_04_01-23_38_19-011.jpg
OEMって書いてあるけど、ROHANと同じキーをそこに打ち込むと、そう出てくるだけなんで大丈夫ですw
あそこよ、右Shhiftキーの隣にある「ろ」キーねw
いやーー、マジこれ楽wwwwwww




関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ArcheAge日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ちょっと惚れ直したぜwwwwwww」

惚れてるのに直す必要ないだろ!!
団長 | 2014年04月17日(木) 06:32 | URL | コメント編集

>団長
ちょwww
「惚れ直す」って意味をちゃんと知っておきなさいwww

惚れ直す→もともと好きであったものに対して、改めて心を奪われ、惚れた思いを強くするさま。好きな異性や心酔する相手などについて、それまで知らなかった素敵な側面を発見し、喜ぶさま。

惚れてるには違いないがな!!!←
煌智 | 2014年04月17日(木) 09:00 | URL | コメント編集

日取り決めてていいよ
団長 | 2014年04月17日(木) 11:04 | URL | コメント編集

言語違う場合はペットの名前変えて会話するといいですよ
後、料理秘宝は取引可でたまに競売に流れてますね
衣装は4000金くらいで良く売ってるっすよ
恥かしがり屋 | 2014年04月17日(木) 18:27 | URL | コメント編集

>団長
決めてて良いよ、ってwwww^p^

>恥ずかしがりやさん
コメントありがとうございます^^

おーー!なるほど!
そっか、ペットの名前は普通に読めるんでしたね。
すっかり忘れてました、そっかぁその手があるのかw

料理秘法って取引できたんですね@@
出来ないかと思ってた・・・
探してみます><
でも高そうだなあヽ(;Д;)ノ

さすがに4000金なんて大金、持っていません・・・^p^
せめて100金まで・・・_ノ乙(、ン、)_
煌智 | 2014年04月17日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

