All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.17 (Thu)

【AA】鮫マント!!! 

category:ArcheAge日記
パンケーキよりも、ホットケーキの方が好きな煌智です、あいあい!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

◆4月2日(水)
て事で、うちにホットケーキさんがいるんですが、これがまた可愛いんですよ(*≧∇≦)
14_04_02-22_34_16-001.jpg
ヤタコス着てヤタダンス踊ってるんですが、初めて見たんですけどめちゃ可愛かった!!!(*´艸`)
次回来たら欲しいかも!
でも買えないかも←
いやぁ、マウス買ったりヘッドセット買っちゃったしww

畑一面にヒマワリを植えたんですが・・・
14_04_02-22_37_08-004.jpg
真直ぐになってるにはなってるんですが・・・
垣根と平行にならない、どうしても・・・ヽ(;▽;)ノ
ナンデヤネン (#・`ω・´)っ

煉瓦の花壇にやっと花が咲きました!(*≧∇≦)
14_04_02-23_36_06-007.jpg
青色と白色が咲いて、
14_04_02-23_38_21-012.jpg
手入れのアークが出てたのでお手入れ開始。
14_04_02-23_44_38-016.jpg
これで蝶々がくるのかな、とめっちゃドキドキしながらちょっきちょっきw
すると・・・
14_04_02-23_44_48-018.jpg
うん・・・そう簡単には来ないよね・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 えーん
でもその代わり、黄色の苗?がイベントリに入りましたw
今度花壇をつくっていただこうw


先日ダウさんが作成して配布してた鮫メンバー用の染色インクをマントに使ってみました。
14_04_03-03_08_22-022.jpg
ん?
どこだ?

あ、あったあった、これか・・・。





・・・・・・・・・・・。






ズームしてみる。
14_04_03-03_08_26-023.jpg
え、何かと間違えて配布してない?
ダウさんwwwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


08:56  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

