All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.18 (Fri)

【AA】寝オチから目覚めたその時の光景は!!! 

category:ArcheAge日記
今日、、、じゃないや、日付け変わっちゃったので昨日だねw
昨日はバタバタと忙しくなっちゃって、休憩なしで8時間以上もキッチンとホールを走りっぱで疲れました・・・_ノ乙(、ン、)_
社員には、このツケはでかいからな、と脅しておいたのでそのうちケーキセットでも奢ってもらおう^p^
ピックアップしておこうーっとwwww
とりま、帰り際に1時間近く寝落ちしちゃってて、それから帰って来た程・・・
もうこんな無理しない・・・ヽ(;▽;)ノ


◆4月3日(木)
うちの卓上カレンダー、日記にあわせて月めくりするのでやっと4月に変えれたわwww
そういえば、生活クエを進めてない・・・
14_04_04-00_55_01-001.jpg
何かめっちゃ一杯頭の上に生えてるんですけど・・・こわいwwww
クエの中身は確認していないんですけど、時間がある時に見てみるか・・・。

◆4月4日(金)
一応普通のクエで
14_04_05-00_46_38-005.jpg
レベルは上げてますよ~。
もちろん、農作業や貿易も含めてですがw
やっと48になって、カンストまであと少し!

◆4月5日(土)
ヤタヤタ大冒険のスタンプラリーイベントでなんとー!
14_04_05-23_26_23-002.jpg
名誉ポイントが貰えるポーションをGetしました!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
苗ばっかりだったので、嬉しかった~~(*≧∇≦)

◆4月7日(日)
クエを進めていたら・・・
14_04_07-22_50_49-002.jpg
ぎゃおええぇぇぇえええeodkfjtimsmsdlkfmmhslsdkmhkh;sdjhklmd:s¥s:lh:er


失礼、取り乱しました・・・。
こえええええええええええええええええええ
きもぉぉぉぉおおおお~~~~~~~~いいい
エグイのダメなんです、えぐいのは!!!!!!!!
あーもう見たくない~~~~~~~~(≧ω≦)

自分の畑で荷物しょったまま寝落ちしてて。
舟漕ぎすぎて、椅子から転げ落ちて目が覚めた時に見た光景。
14_04_08-02_30_57-004.jpg
目の前に西民の赤ネームが居て、めっちゃテンパったwwwwwwwww
状況がマジで全然把握できなかったwwww
お名前は知ってるえいどろさん。
何でうちの前に居るんだろ、どきどきどきどきどきdkdkdkkdk
めっさ緊張の中、
14_04_08-02_32_43-006.jpg
そう、何故かうちの畑に商人が寝転んでて・・・。
そういえば、転げ落ちた時に一瞬見えた光景の中に、トラクター解除が見えたな・・・。
て事で、犯人はえいどろさんに違いないwww
また遊びに来てください(*´ω`*)

◆4月8日(火)
寝落ちしながらトラクター運搬してたら
14_04_08-09_15_12-000.jpg
また腹が引っかかってた・・・_ノ乙(、ン、)_
荷物を降ろしてトラクター解除、召喚しなおし、また荷物乗せて・・・
この1回の運搬に何回それやったかな・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 ピェー

公式の掲示板からたまたま見つけた記事から、こちらのお宅に桜を植えてきました。
14_04_08-09_57_23-001.jpg
沢山の花や桜が植えてあり、感慨深いものがありました。
14_04_08-10_02_32-002.jpg
きっとご本人様も笑顔な事でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。


さて!
14_04_09-00_55_05-011.jpg
寝る前に頑張ってカンスト!!!!!!!
できました!!!!!!!!
手伝ってくれたYuraさん、ありがとう~~!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
早く戻ってきてね(´;ω;`)ウッ…
寂しいよ~(≧ω≦)


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

椅子から転げ落ちる・・・

次は、机ごと転げ落ちるんですね! 
期待してます!
nabetyann | 2014年04月18日(金) 01:56 | URL | コメント編集

>なべちゃ
どうやって机ごと転げ落ちるんだよwwwwwwwwww
煌智 | 2014年04月18日(金) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

