All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.19 (Sat)

【AA】星を掘りに! 

category:ArcheAge日記
ソードアートオンラインを見たい見たい、と思いつつ中々見る時間がない・・・
これではずっと見れないwww
毎日一話ずつでも見て進めて行けば、それほど負担はないか・・・w

◆4月9日(水)
星を掘りに行こうか!って事で
14_04_09-22_58_38-002.jpg
ハープーンを走らせて、目的地までGoGo!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
サルベージとか星掘りの為にダフタの泡も用意してくれた遠メンさん、ありがとうございます!(≧ω≦)
星掘りは初めてなので、海底がどうなっているのか楽しみ~!ヾ(≧ω≦)ノ

目的地の海上に着いて、早速ボンベを背負ったりダフタの泡を飲んだりして海底に!
暫く潜って泳いでいると、溶岩みたいな感じのものが見え始め・・・
14_04_09-23_01_37-005.jpg
えー、何これーw
着いたのはいいけど、どんな風になってるのかな、どう掘っていくんだろう?
謎はすぐ解けましたww
14_04_09-23_03_51-006.jpg
ちょっとこの画像だと解りにくいですが、地上の鉱山掘りと一緒なんですねw
14_04_09-23_04_03-007.jpg
なるほど、こうやって掘れるんですねえ@@
それにしても、結構広範囲に広がっているんですね。
14_04_09-23_34_36-008.jpg
細かい気泡が立ち上ってるの全て、星の欠片がある場所だと思うw
この時、西民の方も居て匠の人だったんですけど、めちゃ掘るのが早かった・・・
凄まじい勢いでめちゃ掘ってたわww

折角海に出てるし、って事で魚釣りをする事になったんですよww
14_04_10-00_04_37-012.jpg
どどん!
実は買っちゃってたピンク色の漁船www
大魚釣りが目標なので、絶対使うし、と思って・・・w
14_04_10-00_11_43-015.jpg
走らせてるのは良いんだけど、シーワームとかクラゲが来ると大変www
ちょ、マジ死ぬからやめてwwww

この時、たまたま作ってあった餌がイワシの餌で。
他もカバンの中にあったんだけど、まだ撒き餌の状態に調理してなくて(´・ω・`)
なので、目的地はクロマグロの魚群限定でw
14_04_10-00_17_36-018.jpg
レーダーからいくつかある魚群を見に行って、ようやく最後のカモメの群れの所でクロマグロを発見!(`・ω・´)キリッ
イワシの撒き餌を投げつけてみました。
すると
14_04_10-00_31_29-020.jpg
ほほう(・∀・)
14_04_10-00_33_11-023.jpg
この状態で釣ればいいのかーー!
とウキウキしながら糸をたらした時に気がつきました・・・


肝心のルアーを持ってくるの忘れた件wwwwwwww^p^



なので、今糸を垂らしてるのは普通の魚釣り状態・・・^p^;;;
あふぉすwwwwwwwwww
仕方が無いので、Yuraさんが釣ってるのを遠目で見てるだけ・・・ヽ(;Д;)ノ
14_04_10-00_34_42-025.jpg
いいなあ、もうクロマグロがヒットしてる!!!
しかも、引きが凄いwwwww
14_04_10-00_36_11-028.jpg
何この竿のしなり!!!!!!!!
すげえええええwwwwwwwwwww
良いなあ!!!
うちも釣りたーーーーーーーい!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
14_04_10-00_41_31-033.jpg
くぅぅぅぅう!!!!プルプル“o( ̄‐ ̄*)
う、羨ましくなんかな、ないんだからね!!!

この漁船、生け簀も完備してるんですねwww
14_04_10-00_49_10-034.jpg
泳いでる泳いでる゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
くっそう~~ww
今度行く時までに、餌も他のを作っておいてルアーも忘れずに持ってこなければwww
まずは、餌用の釣りをしていかないとねw
熟練度も増えるしね!


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


01:48  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バカwwwww
団長 | 2014年04月19日(土) 08:03 | URL | コメント編集

>団長
ち、ちがうもん!ヽ(*≧Д≦)ノ
煌智 | 2014年04月19日(土) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

