All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.20 (Sun)

【AA】大砲をドカンドカーーン!! 

category:ArcheAge日記
引退したROHANフレに左手キーパッドを借りたんですよ、この間ね。
n52te なんですけど、最新のドライバーとアプリ入れても認識してくれなくて(´;ω;`)ウッ…
何かとバッティングしてるのかなあ?
ざっと軽く調べてみると、もしかしたらマウスのG600かもしれない・・・ヽ(;▽;)ノ
両方一緒に使えないのか・・・_ノ乙(、ン、)_
まだマウスの方のドライバーとアプリは抜いてないので、何ともいえませんがw
とりあえず、どれかに慣れないとBnSが出来ないヽ(;Д;)ノ

◆4月11日(金)
遠メンと貿易をしに一緒に出かけましたw
14_04_11-23_22_57-004.jpg
でもさすがにそう毎回毎回上手く行くはずもなくw
1隻沈められて、荷物も奪われたので
14_04_11-23_43_00-008.jpg
リュート帆船を出してドンパチ!
14_04_11-23_43_05-009.jpg
大砲の弾を持っていたので、私も海賊船に向けてドカーーンドカーーン!
めちゃ楽しかったーww

そうそう、バフ付料理でこんなん初めて見ました!
14_04_12-00_44_38-014.jpg
キャンプみたいに焚き火?の火で料理を目の前で作ってくれたんですww
いやあ、面白いですね~(*≧∇≦)
さすがにこれは面白くて良いなーー!って思いましたwww

草屋根の給水樽の隣のとこ、あれからどうしたか、というとですね・・・
14_04_12-01_39_55-020.jpg
無理やり置きましたwwwwww
だって置きたかったんだもんwwww
でも、この位置が精一杯・・・
どうしてもはみ出ちゃう。゚(゚´Д`)゚。
でも満足^p^

外で遠メン同士で遊んでたんですが、これはさすがに吹いたwww
14_04_12-01_54_09-024.jpg
ハープーンと漁船まで引っ張り出して、何してるんだと思いきや、いきなり ぐるん!!! とひっくり返ってwwwwwwww
見ててめちゃ面白かったwwww
14_04_12-02_14_23-025.jpg
このようになっておりますwww
因みにこの漁船はダウさんの船ww
ハープーンはマストがあったけど、折れなくて良かったね・・・(^ω^;)


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


22:12  |  ArcheAge日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

USB3.0に前規格の2.0を繋げても使用できるはずなのですが・・・物によってわ(マウス、キーボードなど)認識しない物があります。
私のエレコンマウスも2.0だと使用できますが、3.0わ認識せず使用不能です。
ひみつ | 2014年04月22日(火) 13:15 | URL | コメント編集

4亀に少し記事が載ってます。

Belkin製左手用キーパッド「Speedpad n52te」ファーストインプレッション
ひみつ | 2014年04月22日(火) 13:23 | URL | コメント編集

>ひみつさん
その「認識しない物があります」のうちだったのでしょうか・・・ヽ(;▽;)ノ

4Gamerのその記事は一応以前調べてた時にも出てきてたページだったので、目にはしてるんですが・・・
紹介ですしねえ・・・ (。・ε・。)ムー
煌智 | 2014年04月22日(火) 17:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年04月23日(水) 04:36 |  | コメント編集

>非公開様
もしかして、Mさん?
誕生日の時とかにコメントくださった?

G鯖の西にいるんですか?ww
中々会える機会がないけど、お互いにがんばりましょー!
とりあえず、BnSを待ち続けてたんで暫くそっちに居ると思いますが(^ω^;)
「やっぱノンタゲシステムは自分には向いてないーー!」ってブチ切れたらBnSから戻ってきます┐('~`;)┌


コウチ | 2014年04月25日(金) 09:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年04月25日(金) 10:48 |  | コメント編集

>非公開様
レス遅れました:;(∩´﹏`∩);:
楽しくマイペースで^^
また見に来てくださいなw

とりま、日記が溜まり過ぎてるから進めなくてはww
コウチ | 2014年04月29日(火) 03:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

