All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

【BnS】キャラメイクしてきました 

category:Blade&Soul日記
クローズドβも急遽決まり、応募だけは一応してきましたよw
でもまぁこれはさすがに枠が少ないから、当たらなくて当然、と思っての応募です。
当たったらラッキー!
楽しみですね~(*´ω`*)

◆4月15日(火)
キャラメイク開始ということで、丁度仕事も休みでラッキーでした!
色々済ませた後、10時半ごろからログイン!
14_04_15-10_35_40-001.jpg
まずは自分のキャラのメイクを保存したかったので、メインになるであろう種族・ジン族を選択しましたw
ここはまだ種族選択の画面なんですけど、これだけでも大分凝ってる!
ステキー!
で、メイキングはそんなにデフォから弄ってないですけど、一番気になる体のラインを時間かけて弄りましたね~。
向こう特有なのでしょうか、太ももがかなり太いですので細くしたり、それにあたって腰や脹脛も見た目的におかしくないようにしてみました。
勿論、顔も時間かけましたけどねw
そして!
出来上がったのがこちら!
14_04_15-13_59_00-031b.jpg
10時半から始めて、メイク終ったのが14時過ぎでしたwww
そりゃあもう、胸の形や揺れ、向きまで微調整しましたからねwww^p^
遠めで見た感じ↓
14_04_15-13_59_54-032.jpg
ポーズついちゃってるので解りにくいかもですが、バランス的には良いと思う・・・。
顔も自分らしくw
14_04_15-14_05_55-038.jpg
鼻筋が細すぎたので太く調整したりしてみたりw
目の方に
14_04_15-14_06_00-039.jpg
TATOOみたいなものを入れてみましたw
髪の毛の色も、どの服を着ても映える色にw
ROHAN煌智みたいなブラウンにしたかったんですけど、たまには違う色も良いかな、ってw

キャラ作成時、背景もデフォ以外に3背景ありました。
昼間バージョン↓
14_04_15-19_07_57-065.jpg
昼間っていうか、朝方?明け方?そんな感じの時間帯の色っぽい。

夕方バージョン↓
14_04_15-19_08_00-066.jpg
印象はやっぱ変わりますね~。

夜バージョン↓
14_04_15-19_08_08-067.jpg
あー、何か肌色の見え方が一番いい感じに見えてるなあ。
服も今着てる白いデフォの下着の他に5枚あったのかな?
色々試して着せてたけど、面白かったー(*≧∇≦)
因みにデフォはこんな感じの部屋(*´ω`*)
14_04_15-19_12_44-068.jpg
この雰囲気も充分自分好みで好きなんですよね~(*´艸`)

他の種族もちらっと覗いてみました。
美人さんで、胸が大きいのが特徴のゴン族。
14_04_15-19_21_55-077.jpg
あ、でかいのは胸だけじゃなかった^p^
もう~~~~~胸の揺れ方がハンパないwwwwwww

女性のみの種族、クン族。
14_04_15-19_29_38-082.jpg
ゴン族とは逆に、全体的に細いからだのラインでしたねえ。

とまぁこんな感じでした。
自分のキャラに時間くいすぎて、他の種族全然ゆっくり見れなかったwww
まだキャラメイク終了日まで日数があるので、その間に見てみたいですね。
コンテストも開催してるので、一応は応募しましたが・・・
コンテスト的には平凡すぎるので、入賞は難しそう(^ω^;)
入賞は難しいけど、自分的にはめちゃ美人に出来上がったと思ってるw

さて、CBTの抽選の発表を待ちましょうかねw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Blade&Soul - ジャンル : オンラインゲーム


02:39  |  Blade&Soul日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

