All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.01 (Thu)

IEで色々ありまして・・・ 

category:その他・リアル日記
何だか最近、寝オチが酷くって(´・ω・`)
PCの前に来てI Nして、5分10分後にはもう寝オチして夜中になってる・・・
家周りや畑のリセットすら出来てないヽ(;▽;)ノ
なので、溜まった日記を消化していこうw
てゆうか、マジで日記溜めすぎだからwww


そうそう、先月の半ばくらいからかなあ、IEの調子が悪かったんですよ。
動作停止になるからページが開けなくて。
色々調べて、設定リセットしたりGPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用するにしたり、とか。
アドオンも、よく解らないけどとりあえずアドオン無しで開いても落ちちゃうので、これじゃないのか?とか・・・。
で、最終手段の一歩手前で、システム復元でおかしくなる前に戻してやればいっかー!って事になってやり始めたんだけど、一番古いポイントが4月16日のしかない。まさにビミョーな時期・・・。
システムポイントはそういやデフォのままだったわ、と後悔しても遅し。
とりあえず、その日付けでやり始めたんだけど・・・
エラーで出来ないwwww
仕方ないから、セーフモードにしてシステム復元。
やっとこさ出来て、いざ通常起動!!!
そしてIE起動!!!






「Internet Explorer は動作を停止しました」








死ね野暮けーーーーーーーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
(ちょっと割愛してますが)
そんなこんなで、クロームを使い始めたんですがそれから直ぐにこのニュースが!!
Twitterでツイートした時のですけど




直接関係あるかどうかは解りませんが・・・w
暫くはIEは使えませんね。
私は特にどれでも問題はないけど、ROHANが起動できればw
ROHANのクライアント起動がIE依存なので、他のブラウザーで起動できれば特に問題はないんですが、1個だけIEで気に入ってたのが、リンククリック時の音ww
あのカチッって音が好きでしてww
クロームでも出ないかなあ(´・ω・`)
ちょっと調べてみたんだけど、載ってなかったヽ(;▽;)ノ

で、結局IEは直らないし、こんなハッカー騒ぎもあるし、で現在はクロームを使用中。
とりあえず、皆さんもIEは暫く使用しないほうが良いかな~( ̄▽ ̄;

つうか、Twitterのツイートを埋め込んでみたけど、間にFONTタグ入れてもダメか、文字でかいし明朝体とかいやだよwwwヽ(`Д´)ノ ウワアアン!


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:57  |  その他・リアル日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

