All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.01 (Thu)

【AA】とられたらとりかえす! 

category:ArcheAge日記
前回(コレの前の記事)の記事にも書きましたが、最近寝落ちが酷くて、PCの前に来てI Nして5分10分後にはもう寝オチして夜中まで寝ちゃってるパターンが続いていますヽ(;▽;)ノ
畑のリセットすら出来てない・・・
て事で、暫くは溜まった日記を書いていこう・・・w


◆4月14日(月)
I Nができる時間は大抵23時前後なんですよ。
で、月曜日はそうなると、貿易に行くかどうかになり~、こうなるw
14_04_14-23_39_01-002.jpg
この時は自分の貿易品を20個、2隻に分けて積んでの航海!
なんせもう直ぐアプデが入るので、沢山作ってみたよ!
だがしかーしw
14_04_14-23_48_52-003.jpg
ウリエルさんらが来てちぼーーんぬw
でももう一隻分は無事でしたので、そっちは成功させましたけどね!
その間に遠メンさんたちと海でどんぱちやって
14_04_15-00_12_00-004.jpg
名誉ポイントって、サポート的な事でもポイントが入るんですね~。
うちは対人はからっきしなので、チマチマ数回入っただけでしたがw

その後、国内貿易をして★に変えてたんですが、道中なんか光ってるものを発見!
14_04_15-02_24_08-015.jpg
うちは白熊とかミツバチは買わなかったのでこれの仕様知らないんだけど、良いなー可愛いねこれ~(*´艸`)
ブルーって好きじゃんねw
特にこういう感じに光るブルー好き!
あと虹の原って何で乾燥地帯なんだろ、グリーン欲しいグリーン!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


10:27  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

