All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.02 (Fri)

【AA】お声かけありがとーー! 

category:ArcheAge日記
ひーん、大分日記が溜まってるうううううううwwwゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

◆4月15日(火)
この日、久しぶりに昼デイリーに参加できたんですよ!!!
14_04_15-14_27_42-044.jpg
これでやっと2回目だわーw
で、現地に行ってみると・・・
14_04_15-14_29_41-047.jpg
ROHANでギルメンの王子熊がAAに居るんだとかwwwwwww
この会話の感じからして東にいるみたいだけど、ROHAN民多いなあw
でもこうやって声をかけてきてくれて、嬉しかったですわ(・∀・)
でも寝落ちばっかしてて、I Nしてても不在がちだけど・・・ヽ(;▽;)ノ
クエは
14_04_15-14_30_59-050.jpg
みんな攻撃力高いなあ、とボケーっとしながら見てましたw
つか、これだと自分の攻撃がどれだかわからんな・・・
色かえれんのかwwww

貿易品を作ってた時だったか、交換してた時だったか・・・忘れちゃったけど
14_04_15-15_39_25-053.jpg
貿易の熟練度ランクが上がりました!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
でももうちょっと上げないと、効果は薄そう?w

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:03  |  ArcheAge日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

熟年度Upおめでとう!
間違い・・・

熟練でしたね^^

とりあえずお久しぶりです♪
ゆっくりブログ見れないですが
足あと残し~

時間出来たらまたゆっくり見るねー!
AAにも行けるようになるまで
も少し??かなあ~~

まだ未定><
時間のない紅水仙 | 2014年05月04日(日) 14:57 | URL | コメント編集

>紅水仙ちゃん
おひさーw
なんだか、忙しそうだのうヽ(;▽;)ノ

つか、熟年度UPしてねええwwwwwww
中々更新出来てないけど、ぼちぼち書き綴っていくよんw
ありがとねん(*´ω`*)
煌智 | 2014年05月05日(月) 03:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

