All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed)

【AA】初めての大魚釣り?! 

category:ArcheAge日記
昨日書く前から寝落ちしてたぜ・・・


◆4月19日(土)
この日は釣り放置をしようと思って、仕事から帰ってきてから一度I Nしたんですよ。
釣りの熟練度を上げたくてw
そしたら遠征チャットで釣りイベントらしい話が流れてて。
なにやら蜃気楼でピンクカジキを釣り上げてのランキングをやっているらしくw
でもこれ、記憶によるとイベント日終ってる気が・・・
公式で探して読んだけど、やっぱ3月のイベントしか載ってないし・・・
よく解らない、毎週やってんだろうか・・・。
とりあえず、折角なので行く事にw
クエを受ける場所を教えてもらい
14_04_19-20_28_56-000.jpg
この竿とルアーで釣れば良いみたいな!←
て事で、釣ったるでぇぇええーーーーーーーーー!(*`д´)ノ ヌオォォー!
14_04_19-20_32_49-001.jpg
と頑張る事数分で、何か船がやってくるんですけど^p^
で、ガツンとぶつかってきて、その拍子でなのか解らないんだけどかかってた魚の反応が・・・なくなって・・・ヽ(;▽;)ノ
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
そこまでリアル?wwwwwwwwwwww
とか思いながら、とりまくじけずに再度トライ!
14_04_19-20_56_26-010.jpg
うんうん、良いよ良いよーーー!
この調子で!!!
と格闘する事数分後・・・
あれ・・・何か一応釣れたらしいんだけど、どこにいるの?状態で・・・
とりあえず、Fボタン連打してもダメだったので時間も勿体無いし、もう一度!
14_04_19-21_03_14-015.jpg
今度は魚に目印つけてみたwww
数字だとよく解らなかったので
14_04_19-21_39_13-018.jpg
ハートにしてみたw
アイコンを見ながら右に左に、巻き上げたり、と格闘するんだけど・・・
時間切れになったり、釣り上げたはずなんだけどどこに居るのか解らなくなっちゃったり・・・
意外と難しい・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
いつになったら背負えるのかwwwwwwwwwww
14_04_19-21_42_47-019.jpg
↑途中、ここでずっと引っかかってたのでこのまま行けるか?!と思ったけどそうは上手く行かず・・・
でも何とか最後まで出来て、ようやく背負えました!!!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
14_04_19-21_45_05-020.jpg
初めて釣り上げたにしては、結構大きいじゃん!
いやあ、嬉しいーw
14_04_19-21_46_27-025.jpg
他の遠メンみたいに大きくは無いけど、まずまずの出来で大満足(*´ω`*)
14_04_19-21_46_31-026.jpg
ぶら下げても大型って解るね。
さっき、もっと小さい人いたし。
この後、何回か投げたんだけどやっぱり最後の最後で見失うのか、拾えないんだよね・・・
うーん、慣れなのかな(´・ω・`)

たまにこんなんも出てくるんだけど・・・
14_04_19-22_01_08-029.jpg
どういう表示バグww

ダウさんの顔に白いマスクが貼ってあった、というか、被ってたというか、新しいUCCのフェイス版をやってて!
で直ぐ動いちゃったんでSSを撮り損ねたんですけど、ミサワの顔だったんですよね・・・
14_04_19-23_52_13-040.jpg
そう・・・
例のあのマントですよ!!!!!!!!!!!!!
これ!!!!!!!!!↓
14_04_03-03_08_26-023.jpg
何かよく見るとミサワに見えないっぽいけど・・・
14_04_19-23_52_32-042.jpg
なんかむっちゃ大笑いされてるし・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
14_04_19-23_52_48-045.jpg
いやだって・・・だ、だって・・・ヽ(;▽;)ノ
14_04_19-23_52_50-046.jpg
そう言われたらこれなのかな?って思うじゃない?
14_04_19-23_56_09-050.jpg
うぅぅ~~><。
どうせ私は訪問販売にも引っかかるくらいですワ><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この後ソッコー新しく貰った鮫マークのUCCを上書きしましたとさ!
ええ!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


09:24  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

