All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.07 (Wed)

【ROHAN】オフ会に参加してきましたw 

category:ROHAN日記
先日のGW中に、transparent+黒恋?のメンツのオフ会に突撃参加してきました!゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
最初ダウさんに「名古屋で燈爐たちとオフ会あるから行くんだよね」というような会話が耳に入ってきて。
え、燈爐ちゃんたちと名古屋で!なら私もーーーー!って強引にw
メンバー聞いたら女の子居そうだったし、と軽くw
そしたら燈爐ちゃんが「全員男だけど良いの?」って訊いてきて・・・


え?wwwwwwwwww^p^



あー、うんごめんね・・・。
○○たんと燈爐ちゃん、実は女の子だと思ってました、まる。
燈爐ちゃんに至っては、噂で男性って聞いてたんだけど信じてなくて、スカイプで声聞くまで女性だと・・・w
で、初めて声を聞いた時結構動揺しながら受け答えしてたwwww
まーそれは置いといてだな。
で、当日ですよ。
誰とも連絡交換してなくてwwwww
唯一、ダウさんとはスカイプでフレ登録してたくらいで。
とりま、予約の名前ってどういう名前で予約したの?ってスカイプのオフ会用窓で訊いても、誰も返事が来ないwwwwww
おいwwwwwwwwww
今日のオフ会、あるのか無いのかすらも解らないwwww
とりあえず電車で名古屋の栄まで向かうものの、これで無かったら電車代無駄だわ。
て事で、ダウさんなら紳士なので答えてくれるはず!
とここでようやく直接ダウさんにあるかどうか訊いて、現地へ。
お店の場所が解り難いものの、何とか店内に。
そこで困った・・・
予約の名前、結局わかんねえええwwww^p^;;;;
でもそんなのお構いなしに店員さんは訊いて来る。
店員「ご予約名は?」
煌智「えっと、名前が解らなくて、ですね・・・」
店員「では、お顔とかは・・・」
煌智「えーっと、顔も知らなくて・・・」
店員「・・・・・・・・・・・・・・・」
煌智「あっ!男の子5~6人位の予約だと思うんですが」
こんな感じでやり取りしててwww

アウトだろwwwwwwwwwwwwww
傍から見たらアウトだろwwwwwwwwwww
By ルシ君(transparent・後日談)

ですよねー^p^;;;;;;;;
このやり取りをしてる時に、近くに居た男性が「多分それ俺」と顔を出してきて。
「あ、そうなんだw」とついていきwwwwww

アウトだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
By ルシ君(transparent・後日談)

自分的には、会えたから良いや、としか思ってなかったwwww
さてさて、ここでメンバーを待つわけなんですが、メンツは
燈爐ちゃん、kkn君、ららばいたん、ダウさん、デザイアさん、はなちゃん、私の7人で。
はなちゃんが来るとは聞いてなかったので、女の子が居て一安心w
自己紹介的なものも交えつつ、焼肉+お酒で長話。

2次会では大盛り上がりで、一番印象に残ったのは


はなちゃん「股間はカッコイイから!!!!」



とデカイ声で叫んでた事かなwwwwwwwwwwwww
股間、というのは云わずと知れたkkn君wwwwww
イヤこれ、マジで




アウトだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
By ルシ君(transparent・後日談)




ですよねーーーーーーwwwwwwwwwwwww^p^
そんな感じで、楽しんできました(*´ω`*)
終電で帰ってきたんだけど、あれよねー。
地元オフ会は楽は楽だけど、終電を気にして時間ばっかり気にするから、やっぱ泊まりの方が良いわ。


今回のオフ会メンツの会った印象とかを一言。
燈爐ちゃん⇒愛知県民の顔してないw ららたん並に声たけえ! ザル、とにかくどんだけ飲んでも酔わないらしいので、私が一杯飲んでる間にどれだけがぶ飲みできるか、やってほしい←
ららたん⇒ROHAN内と同様謙虚すぎ。それもあってか憎めない可愛いw
ダウさん⇒声のイメージどおりだったwww しかもナイスガイ、何だかんだ言って優しいw カメラ目線を忘れない!
kkn君⇒マッサージ頑張ってみようか^p^ 一番言葉を選んで気を遣ってくれてた人w だからはg(ry
デザイアさん⇒知らない間に三河に来ててご近所さんだった!と思ったら尾張じゃんか! 盛り上げ役にはモッテコイ!
一応年上扱いはしてくれてた^p^
はなちゃん⇒私を愛してる、とか言いながらも浮気してた ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン めちゃお酒飲んでてめちゃ酔ってたけど、素行は酷くは無くて許せる範囲で可愛い程度だったから憎めないww ノリがハンパなく良い!これが大阪人か!

私への印象は知的、とどこかに書いてあったなw
ありがとうございますww
また機会がありましたら、楽しみましょう~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
遠路はるばるありがとうございました、お疲れ様でしたー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:46  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

