All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.09 (Fri)

【AA】またもや突発イベント! 

category:ArcheAge日記
何でこんな画像多いのかしらwww
だから時間くうのにww(^ω^;)

◆4月21日(月)
先日の釣りランキング参加で、何枚かコインが届いていました。
14_04_21-22_47_00-003.jpg
メールの内容を見てみると、
14_04_21-23_14_44-009.jpg
重量の分野と
14_04_21-23_14_50-010.jpg
サイズの分野の両方で1000位以内に入ったらしくw
まあ1000位って釣れれば誰でも!な域ですので、ラッキー!
アプデ後はどうなってるか解ってないんですけど、このコインを沢山集めると落雷の木の竿が貰えるんだとか!
いいねいいね~!
小型だと入賞自体厳しいかもしれませんが、大型を釣る目標で今後も参加出来れば!
とはいえ、普段この時間はI N出来ない時間なので・・・
多分無理・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

この時期にフリーダムロードで公式イベントがあって。
・・・・・・・・・・・。
あったんですよwwwwww
もう遥か彼方も前の時なんで、どういうイベントだったか・・・
何か、旧大陸で特産品を作ってFRに持っていこう!みたいな感じの!!!
で、遠征隊皆で出かけて行って来ました!
14_04_22-00_31_50-012.jpg
下道からだと攻撃されて死ぬ確立が多そうだったんで、上空からww
特産品が作れるNPCの場所まで行き、
14_04_22-00_35_09-013.jpg
材料も遠メンが揃えてくださったので、皆で一列に並んで特産品作りw
そして貿易船に乗って
14_04_22-00_39_29-014.jpg
皆揃って大航海!ww
敵が来るかな~?ってワクワクして待ってたんですけど、
14_04_22-00_51_18-015.jpg
結局誰も見当たらないままFRへ。
海岸からNPCの所までゾロゾロとw

そして第二弾もやちゃったりww
しかも今度は、貿易船持ってる人は全員貿易船を出しての大航海wwwwww
14_04_22-00_57_51-016_S.jpg
(サムネイル表示)
もう何ていうか、見ものでしたよーwww
これに釣られてきた奴はなんちゃらかんちゃら~~(お好きにww
14_04_22-01_01_51-023_S.jpg
(サムネイル表示)
中でも ヒドイ  面白かったのが
14_04_22-01_06_07-030.jpg
ぽこてぃーんさん作のこのUCCwwww
これはさすがにウケタwwwwww
で、足並み揃えて運ぶものの・・・
14_04_22-01_11_19-032.jpg
結局2回目も会わずに到着。
2回とも金貨交換してウハウハでしたww

で!
ここでまた皆で例の川下りイベント!!!
14_04_22-01_41_52-036.jpg
もうね、皆の目の色が変わりすぎてクソ面白すぎたwwwww
この川下りイベントは何回やっても楽しくて良いね!✧\ ٩( ・ω・ )و //✧
賞品が大変だけど・・・_ノ乙(、ン、)_

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : ArcheAge - ジャンル : オンラインゲーム


00:11  |  ArcheAge日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

